『ダイレックスで998円でした。』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

HP-FXC50

トップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FXC50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FXC50の価格比較
  • HP-FXC50のスペック・仕様
  • HP-FXC50のレビュー
  • HP-FXC50のクチコミ
  • HP-FXC50の画像・動画
  • HP-FXC50のピックアップリスト
  • HP-FXC50のオークション

HP-FXC50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • HP-FXC50の価格比較
  • HP-FXC50のスペック・仕様
  • HP-FXC50のレビュー
  • HP-FXC50のクチコミ
  • HP-FXC50の画像・動画
  • HP-FXC50のピックアップリスト
  • HP-FXC50のオークション


「HP-FXC50」のクチコミ掲示板に
HP-FXC50を新規書き込みHP-FXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ダイレックスで998円でした。

2009/12/29 20:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FXC50

スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

HP-FXC50同等品のHP-FX50SBSがダイレックス(九州・中国・四国・沖縄地方にある本社が佐賀のディスカウントストア)で998円で販売していました。

特売品ではなく平常価格の様で、色もブラックとホワイト両方共ありました。

この値段ならかなりお買い得だと思います。

書込番号:10703812

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/12/30 22:42(1年以上前)

今日ダイレックスに行って買いました。

だいぶ安いので満足しています。
情報ありがとうございます。

書込番号:10709944

ナイスクチコミ!3


スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

2010/01/03 18:15(1年以上前)

お役に立ててよかったです。

あまりの安さに予備としてもう一つ購入してしまいました。(笑)

書込番号:10727117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/02/08 17:05(1年以上前)

本当に998円であるのかなぁと思いダイレックスに行ってみたら本当にありました。
ただ店舗によってあったりなかったりです。
(大分市は森町店がなく下郡店にはありました)
とてもお買い得な情報ありがとうございます。

書込番号:10907071

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/08 22:32(1年以上前)

静音PCにしたいさん

お役に立ててよかったです。
>本当に998円であるのかなぁと思いダイレックスに行ってみたら本当にありました。
自分も初めはあまりに安かったので見間違いか誤った値段なのだと思っていました。

やはり、店舗によっては取り扱いが無いところもあるみたいですね。
長崎の方では3店舗ほど見た所、どの店にもありました。

書込番号:10908899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/08 22:40(1年以上前)

高松のダイレックスにもありました。
即買しました。激安ですね。
ただ、レビューにもあるように耐久性が心配ですがこの値段なら文句ないでしょう。
音もまずまずで、良い買い物でした。

書込番号:10908976

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon5656さん
クチコミ投稿数:28件

2010/02/11 01:29(1年以上前)

カラフルマウンテンさん

四国のダイレックスでも取り扱っているのですね。
このヘッドホンの遮音性や音質に個人的には満足しているので、この値段なら少し耐久性が悪くてもメーカーのサポートはちゃんとしているので文句はないですね。

書込番号:10920654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/02 15:27(1年以上前)


一応報告で。

沖縄の那覇の津嘉山店には
ありませんでした(T-T)

でも偶然、近くのサンエーで
期間限定12%OFFの2980円で
普通より安くで購入できました(笑)

ありがとうございます!!

書込番号:11022091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/07 14:05(1年以上前)

まさかと思い今日行ってみたら

佐賀にもありました!!
予備もかってしまいました(・∀・)

値段によって買うか迷っていたものだったので非常に助かりました

情報ありがとうございました

書込番号:11200292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/04/07 21:25(1年以上前)

確か,カメラ量販店頭価格が値下げされ,安くなったと記憶してます。
未々,主さんが紹介した価格にはなってませんが,1980円の値札だったと記憶してます。
違ったかな。

書込番号:11201986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FXC50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天 1980円 送料無料 0 2011/01/12 18:12:10
イヤーピース 3 2013/02/03 22:28:43
ダイレックスで998円でした。 9 2010/04/07 21:25:08
断線 4 2010/02/02 22:35:19
復活 2 2009/09/28 19:31:12
HP-FX50SBSという型番の商品 4 2009/09/09 22:52:49
音の大きさ 5 2009/08/31 22:18:35
左側 6 2009/07/31 13:27:22
白断線したみたいです 11 2009/06/29 20:49:41
左(L)chの音圧低下。 5 2009/05/24 9:52:48

「JVC > HP-FXC50」のクチコミを見る(全 354件)

この製品の最安価格を見る

HP-FXC50
JVC

HP-FXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

HP-FXC50をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング