※この製品は売り切れ次第販売終了となります
去年の12月にXBOXを買いました。
その後DVDの調子が悪いので、保証期間内で無償修理してもらいました。
そしたらDVD−Rが全部読めなくなりました。
マイクロソフトに電話すると、DVD−R、DVD−RWは対応しないそうです。
「前はDVD−Rが読めていた」と言うと。
読めるXBOXもありますが、本来DVD−R,DVD−RWは読めません!!
との回答でした。
これからXBOX買う方注意してください。
書込番号:4009966
0点
2005/03/03 21:16(1年以上前)
もうXBOX持ってるのもイヤなので、ゲオで4800円で
売り飛ばしました。
ア〜すっきりした。
DVDプレーヤーとしてサンヨーのDVD−PS9を
ヤマダ電器で6980円で買いました。
書込番号:4015588
0点
2005/03/04 11:11(1年以上前)
何故???結構面白いゲームあったのに…。私は今「アウトラン2」に
どっぶりハマってます。面白いです。D2対応じゃないけどジャギーもなく
かなり綺麗です。1986年に初めてゲーセンで「アウトラン」をプレイした
時ののことを思い出してしまいました。でもXboxは買値で4800円にしか
ならないんですね。トホホ…。
書込番号:4018112
0点
DVDプレーヤーとしての機能が欲しくてXBOX買うというのがよくわからない。
というか、明らかに間違ってる気がw
書込番号:4034306
1点
2005/03/09 06:13(1年以上前)
桃ジョセフさんのご指摘が大正解です。
DVDプレーヤーを買いに行ったら、XBOXが安売りされてたので、
PS2と同じでゲームもできるDVDプレーヤーとしてリビングに
置こうと考えたのがそもそも私のバカヤロウなところです。
セットして使ってみたらDVDの調子悪くて↑のような結果になったわけです。
書込番号:4043411
0点
2005/03/12 23:55(1年以上前)
XBOXダイキライさん
それは多分DVDドライブのメイカー
が変わったからだと思います
サムソンならほとんどのCD-RやDVD-Rが読めます
しかしトムソンだとあまり読めるものがありません
書込番号:4062578
0点
2005/03/14 18:32(1年以上前)
CCRTさん情報ありがとうございます。
自分でもまさかこんなコトになるとは・・・
しかしDVD修理のときサムソンにしてくれとは言えませんし。
運が悪かったと思っています。
書込番号:4071136
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2006/05/22 12:10:14 | |
| 1 | 2006/05/27 16:23:27 | |
| 0 | 2005/10/06 19:23:25 | |
| 7 | 2005/04/12 21:51:34 | |
| 8 | 2005/03/14 18:32:43 | |
| 3 | 2005/03/03 13:59:50 | |
| 5 | 2005/02/24 16:19:07 | |
| 3 | 2005/02/15 0:08:49 | |
| 3 | 2005/02/23 14:34:57 | |
| 1 | 2004/12/26 22:12:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



