『アプコンは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『アプコンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

アプコンは?

2007/11/03 18:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:48件

ACE6やりたくてxbox360を買おうと思っているのですが、HDMI端子付きのxbox360にはアプコン機能はありますか?

書込番号:6938918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2007/11/03 22:27(1年以上前)

ありません。

個人的には今後も対応しない気がします。
ゲーム機だから。

書込番号:6939785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/11/04 01:28(1年以上前)

そうですか。なら、無理してHDMI端子付きを買う必要は無いですね。

書込番号:6940648

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度4

2007/11/04 03:22(1年以上前)

>無理してHDMI端子付きを買う必要は無いですね。

そんな事は無いですよ新型の本体になっているそうなので故障対策がされているはずです。

書込番号:6940841

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/04 07:52(1年以上前)

>そうですか。なら、無理してHDMI端子付きを買う必要は無いですね。

まぁ効果有るかどうかしらないけどHDMI付きはシュリンク版に変わってるみたいね
消費電力も微妙に減ってるらしいしw

発熱対策は当然為されてるだろうから結構安心して(?)使えるんじゃない?
通常版買っても長期在庫品とかだと最悪だからねww

書込番号:6941083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/11/04 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヤッパリそうですよねぇ。
私も本当は新型が欲しいのですが、どこも品切で…。

書込番号:6941455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/04 10:39(1年以上前)

でも、諸悪の根源はGPUでは?
GPUのシュリンクは来年だそうです。
ちなみに自分はバリューを買いました。
今の所、PS3より発熱はしない感じです。

書込番号:6941538

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/07 12:25(1年以上前)

>私も本当は新型が欲しいのですが、どこも品切で…。

新宿ビックやヤマダ電機など在庫ありますよ。
新宿はヨドバシやソフマップは無いけど・・・

書込番号:6953534

ナイスクチコミ!0


yuimotoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/12 00:05(1年以上前)

デタラメを書いている人が居ますね。

HDMI接続すればDVDアプコン効きますよ。

書込番号:6972658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 22:16(1年以上前)

皆さん!CPU!CPU!!って!!
CPUの計算処理能力ばかり着目していますが!
グラフィックは、CPUの計算処理能力だけが、グラフィックスの綺麗さではありませんよ!!
アルゴンボード(GPU?!)の演算処理能力も関わるのではないでしょうかね?!

書込番号:7051373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 22:29(1年以上前)

GPUってグラフィカル・ボ-ドですよね!?

CPU.GPU等を含めてアルゴンボードですかね?!
多分ね…

書込番号:7051434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 22:38(1年以上前)


┃>SP








ーーーーーーー
▲▲ SC 1192

書込番号:7051487

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/30 23:13(1年以上前)

>GPUってグラフィカル・ボ-ドですよね!?

違う
なんでただのチップがボードになるんだ
普通に考えれば分かるだろ

Graphics Processing Unitの略だ
それを積んで初めてボードになる

まぁあんたに言ったところで無駄だとは思うがな

書込番号:7051717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2007/11/30 23:56(1年以上前)

あっ!間違った!!(笑)

グラフィック・ボ-ドでしたよ!(爆)

ところでアンタは『五月蝿い』です!!
コピペ君!!

凸(´Д`〆)

書込番号:7051993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/12/01 00:15(1年以上前)

ところでさぁ-!!

アンタのハンネは改名した方がイイんじゃない!?
普通さぁ『バードイグール』じゃなくぅ!
“イグール・バード”でしょー(爆)
頭ねぇ〜!!(爆涙)

無理して“English”使うなよ!!
コピペ君!!!

(/_;)/~~

書込番号:7052096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/12/02 02:02(1年以上前)

|>SE


書込番号:7057275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング