ついにフリーズするようになってしまいました。
サインインの時点で一回でサインインしないのでおかしいなと思っていたのですが、
ゲームデモをダウンロードしようと思いゲームデモの所に行ったとたんにフリーズです。
とりあえずサポートに連絡してみます。
書込番号:6977939
0点
サポートに連絡したら同様のサインインできない問い合わせが多数ある
ようです。
今日中に改善されるようですが・・・
故障でないことを祈ります。
書込番号:6978058
0点
俺のなんてサインインする画面で固まったから修理出したことはあった(なんか回ってるところが固まる)
フリーズは故障の範疇だと思うから修理出してみる方が良いと思うけどね
書込番号:6978613
0点
対応があったようで先程起動した所、普通にサインインできて
フリーズもしなくなりました。
サポートの言うとうりシステムが改善されたようです。
とりあえずは安心。
書込番号:6979012
0点
今日は箱○の電源を切り忘れたまま放置してたのですが、帰ってきたらXboxLiveとの接続が切れてました。
今回はタイマックさんだけじゃなくてサイン出来ない方が沢山いるので箱の故障ではなさそうです。
以前同じような現象に遭遇したことがあるので、特定操作中にLiveが落ちるとメッセージが出ずにフリーズするバグがあるのかも?
その後極端に不安定になっているので無ければ故障の可能性は低いと思います。
余談ですが、サイン中・箱ロゴ中のフリーズはACアダプタを付け直すと劇的に減るみたいです。
チョット浮いてると不安定になるようなので、コンセントからプラグを抜いて本体側を挿しなおすと直る事もあるみたいです。
>対応があったようで先程起動した所、普通にサインインできて
フリーズもしなくなりました。
おお、レスしてる間に直るとはなんたる不運だか幸運だかw
書込番号:6979052
1点
Birdeagleさん、髭のオジサマ?さん、ありがとうございます。
とりあえず安定して良かったです。
久しぶりにブルードラゴンを起動した時のアクシデントでしたので
焦りました!
あと久方ぶりのドライブ音にも焦りました!
来月はロストオデッセイを購入するので箱○三昧になりそうです。
このまま安定した状態を保ってほしいです。
書込番号:6979091
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/02/23 22:26:20 | |
| 9 | 2010/11/08 13:57:09 | |
| 7 | 2010/10/12 12:42:52 | |
| 7 | 2010/07/12 22:59:50 | |
| 2 | 2009/08/19 10:51:14 | |
| 6 | 2009/07/15 20:33:11 | |
| 6 | 2012/01/13 20:23:25 | |
| 11 | 2009/02/23 14:48:56 | |
| 7 | 2009/02/04 14:06:24 | |
| 2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



