『D4とHDMI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『D4とHDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

D4とHDMI

2008/01/30 10:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:20件

私が持ってるのはコアシステムなんですが、HDMI装備の本体がでましたよね。
ゲームをやるうえでD4とHDMIって画面に差がでますか?
XBOXのゲームってHDMI対応でしたっけ?

書込番号:7315412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/01/30 10:58(1年以上前)

ソフトはHDMI接続に関係ない。720pや1080pのことを言ってるか?

私所有のXbox360は、初期型なのでHDMIの比較は出来ないが、
ハーフHD液晶TVにて、HDMI接続とD4接続でPS3画像を比べたが見た目の大きな違いはなかった。
Xbox360も然程違いはでないと思われる。

しかし、ケーブルの接続が1本で済むのは良い。



書込番号:7315492

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/31 01:24(1年以上前)

端子が有るのならHDMIで繋いだ方が間違いなく良いが、無いなら然程気にしなくても良いのでは。
正し、今後のアップデートでDVDのアップコンが可能に成ったら、HDMI接続の意味は大きいかも。

>>XBOXのゲームってHDMI対応でしたっけ?

対応で無いのなら、本体になぜHDMI端子が?

書込番号:7319479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2008/01/31 08:24(1年以上前)

D端子もHDMIも同じ解像度での出力です。違うのは、アナログ出力か、デジタル出力かです。あと、HDMIなら映像と音声が一本で出力できることです。著作権保護にも対応してるから、市販のDVDのアプコンができる。このくらいだと思います。

書込番号:7320019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/01/31 19:26(1年以上前)

HDMI接続だとゲームもDVDもアップスケーリングしてくれるので繋げれるのであれば繋げた方が良いと思います。特にDVDのアップスケーリングは便利です。ただD4と比べるとそれほど差はないです。

書込番号:7321884

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/31 22:13(1年以上前)

XBOX360は現時点では、アップコン機能は無いと思いますが。
違ったかなー?

書込番号:7322731

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/01/31 22:45(1年以上前)

改めて調べ直した所、アップコンは可能の様でした。

私の勉強不足でいい加減な書き込みをして仕舞いました。

ご免なさい。

書込番号:7322948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング