『なにがちがうの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『なにがちがうの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 なにがちがうの?

2009/02/18 01:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:105件

Xbox買おうと思ってます(*^-^)b
XboxとXbox360は何が違うのでしょうか(?_?)
Xbox360のほうが性能的に上回ってるんですか?
あとバイオハザード以外でオススメのおもしろそうなゲーム教えてくださいo(^-^)o

書込番号:9113123

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/18 03:14(1年以上前)

>XboxとXbox360は何が違うのでしょうか(?_?)

そのくらい調べればすぐ分かると思うんだが
っつかXboxなんて今時買えんの?

最近のならケータイでもネット使って調べることくらいはできるんだけど

書込番号:9113351

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/02/18 08:11(1年以上前)

Xbox : マイクロソフトの過去のゲーム機
Xbox360 : マイクロソフトの現役のゲーム機

Xboxはサポート終了の知らせが先日ありましたね。


初代 Xbox の修理サポート終了に関するお知らせ
http://www.xbox.com/ja-JP/support/info_originalxboxsupport.htm

書込番号:9113665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/18 13:16(1年以上前)

現役と過去ではなにか違ってくるんですか(?_?)

書込番号:9114629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/18 15:12(1年以上前)

Xbox(過去)とXbox360(現役)だと、
現役=発売済みの対応ゲームと、これから発売される対応ゲームも遊べる。ほんの一部のXbox(過去)の対応ゲームも遊べる(微妙に動作に違和感あり)
過去=全盛期(といっていいのかなぁ)に出てた発売済みの対応ゲームしか遊べない。それも種類が結構少ない。新規に対応ゲームはでない。Xbox360対応ゲームは遊べない。
って感じですよー

書込番号:9115032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/18 18:25(1年以上前)

らすかる2522さんは自分で調べる気ゼロの方のようですからしょうがないですね。
ここテンプレとか用意出来ないんですかね。

書込番号:9115734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2009/02/18 19:10(1年以上前)

え(?_?)
質問したらダメなんですか汗
調べてもわからないから質問してんだけどー(@_@)

書込番号:9115932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/18 20:50(1年以上前)

「XboxとXbox360の違い」で検索したら沢山ヒットしましたよ。本当に調べたんですか?そのままずばりのキーワードで検索すれば見つかることが多いんですけどね。ゲーマーなお友達がいるならその方に聞くのが一番でしょう。過去にも優しく注意されてるのに・・・

書込番号:9116471

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件

2009/02/19 03:58(1年以上前)

ぶっちゃけその友達とはあんま親しくないからそんな聞けないんですよ(*_*)

ネットで調べたけどわからないから聞いてるんですけど(*_*)
何回も同じこと言わせないでくださいo(_ _*)o
小学生じゃあるまいし汗

書込番号:9118522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/02/19 04:05(1年以上前)

ともりさんありがとうございました\(^_^)/
とてもわかりやすくて参考になりましたo(^-^)o
ちなみに画質は360のほうが良いですか?HDIケーブルでつなぐタイプですか?

書込番号:9118529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/02/21 18:29(1年以上前)

とぼけるんじゃねぇぇぇぇぇ!!
と言いたい所ですが、まぁPS3のスレでブラジリアン2さんの「ゲーム業界と売れ行き」についてのレスに「おっしゃるとおりですね^^」なんてこと書いてらっしゃるので、多少の理解能力あると思って話します。

 質問する時は下手に出るんですよ。相手に何言われても本当に知りたい人なら下手にでます。
人の名前を間違えないで下さいね、ともりんさんですよ。ともりじゃないですよ。小学生じゃないんだから・・・
 HDIケーブルではなくHDMIケーブルです。前に書いたことも覚えてないなんて、小学生じゃないんだから・・・
          
    揚げ足取りたくなるので推敲(←中学一年生で習う)してくださいね。
本論
ゲームはXBOXよりXBOX360版の方がキレイです。しかし、ハイビジョンTV(←前に立てたレスで回答済みです)じゃないとHDMIケーブルとか言ってられないです。 
XBOX360買って付属の赤白黄色ケーブルで遊ぶのが1番安心です。

書込番号:9131875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2009/02/23 14:48(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m
たまにはいいこと言うんですね(*^-^)b
見くびってましたm(u_u)m

書込番号:9142511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング