ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート
純正HDMIケーブルとD端子ケーブル付属モデルがこのお値段です。
現時点では残りは49個です。発送は9/11~だそうです。
新しいモデルは解像度の低いコンポジット端子になってしまうので迷ってる方は今のうちに買いましょう。
昨日探していて見つけました。勿論、私は買いましたよ!!ジョーシンを利用するのは初めてですが対応もしっかりしていて大満足です。
※発送が9/11~となっているので販売員が新モデルと間違えて記載しているのでは…と思い念のために確認を取りました。
間違いなく純正HDMIケーブルとD端子ケーブル付属モデルだそうです。
書込番号:10098251
2点
初めまして
>新しいモデルは解像度の低いコンポジット端子になってしまう
との事ですがこれは本体、ケーブルのどちらなのでしょうか? よろしくお願い致します。
書込番号:10098261
0点
ケーブルですね。
光デジタルで音声を楽しむ或いはAVアンプに繋いで楽しむという人以外は純正じゃなくてもいいようです。
純正は4000円以上するのでよくお考えの上ご購入して下さい。
でもD端子ケーブルとHDMIケーブルを売って新たに安い市販のHDMIまたはコンポジット(要は自分のプレイ環境に適したケーブル)を買うという方法もあると思います。
それで2000〜4000円は節約できるかも。
書込番号:10098346
0点
セット内容にHDMIとD端子ケーブル入ってますけど、新パッケージっぽくないですか?
発送が9/11で取り寄せになってますし、アジアにコンポジのみの新パッケージが出回るのが9/10以降のようですので、新パッケージの可能性が高いかも…。
新パッケージだとしたら、写真とセット内容にHDMIとD端子ケーブルを記載しているジョーシンはどうすんだろ。
書込番号:10098414
0点
おっと失礼、見逃してました!申し訳ありません。
在庫かき集めてきたんすかね?
これでJasperだったら最高ですね!
書込番号:10098453
0点
私は別にどのモデルでもかまいませんがそのジャスパーモデルというのは故障率が低いみたいですね。
万が一、質問に対応した従業員が間違っていたとしても返金は当然してくれるでしょうから安心していいと思いますよ。
書込番号:10098492
0点
>ジャスパーモデルというのは故障率が低いみたいですね。
そんな話は聞いたことが無いけどな。聞きかじって適当に翻訳して書いてるとデマになるんで、ソース示したほうがいいですよ。
書込番号:10099185
1点
>PCから書き込みしてるなら検索してから物を言った方がいいよ。
そんなこと書く暇あるならソース示せばいいのに。結局デマですか?
書込番号:10099236
1点
>むっちゃん不死身さん
そういうことですね。XBOXは熱による故障が多いようなのでこういう対策をとったようです。
だからオークションではジャスパーかどうか質問されていることが多いです。
>ソースくん
なんでもかんでも示されなきゃ分かんないの?
示してもらう態度じゃないよね。教える気にならなくて当然だと思うけど。
書込番号:10099255
1点
http://www.xbox-news.com/e7886.html
http://www.industrygamers.com/news/xbox-360-red-ring-of-death-abating/
このあたりでいいですか?
ちなみに私はコーミのこいくちソースが好きです
書込番号:10099623
1点
濃い口ソース、最近使ってないです…。
ジョーシンのメルマガに大々的に現行モデルエリート数量限定で発売中と書かれていたので純正HDMI、D端子付きは間違いないようです。
現時点で在庫41個です。メルマガにより売り切れる可能性が高まりましたので検討している方はお早めに。。。
書込番号:10100267
0点
funqさん
箱買ったんですね!
届くの楽しみですねw
書込番号:10101447
0点
>D2XXXさん
その節というか昨日はおせわになりました!
届くの楽しみです!最初に何をやろうか悩んでます…。
書込番号:10101495
0点
おめでとうございます。
やっぱり箱独占のギアーズオブウォーまたはデッドライジングなどいかがでしょうか?
書込番号:10102048
0点
>最初に何をやろうか悩んでます…。
ロストプラネット2の体験版とかとりあえず良いんじゃないでしょうかね、4人CO-OPで巨大サンショウウオと戦えますよ。
後はライオットアクトの体験版とかテストドライブアンリミテッドの体験版とか‥体験版だけでもしばらく遊べる量ありますよ、ダウンロードタイトルのXBLAは全て体験版がありますし。
書込番号:10102060
0点
撃つのがすきならGOW2がお勧めですよw
VC士ながらやれば面白いです。
書込番号:10102366
0点
ジョーシンさんの安いですね。
もう一台買っちゃおうかなって気になります。
私の初期20Gモデル(RRoD入院一回)で120GのHDDに換装してますが
HDMIモデルとHDMIケーブル付属は羨ましいですね。
今は光ケーブルで5.1chにしてるのでその関係で
純正のHDMIケーブル付属はいいですね。
書込番号:10110137
0点
>Happy Ponkoさん
そのモデルをオークションで売って新しく購入されてみてはいかがでしょうか?
また新たに一年保証も手に入るとなると魅力的だと思いますよ。
D端子つかわないならそれもオークションで売って少しでも安く済ませてみるのも手だと思います。
>ゲームを紹介して下さった皆さん
デッドライジング、ギア―ズオブウォー、ロストオデッセイをまず手始めに買いたいと思います。
ロストオデッセイは年内にクリアできないかもしれません…。
年末には待望のFF13が発売されるので。デビルメイクライの戦闘を彷彿とさせるコンボ重視の戦闘が楽しみです。
海外版ならXBOXでも発売されるのでPS3買わない方は是非!!
そういえばなんで掲示板とかではXBOXvsPS3ユーザーの論争が常に起こってるんですかね…。面白ければそれでいいのに。売れてるとかどっちが優れてるとかそんなのどうでもいい。
書込番号:10111716
0点
こちらの書き込みを見て私もジョーシンでエリートを注文して、本日送られてきたのですが・・・残念ながらJasperではありませんでした。
もちろん、現行モデルなのでHDMIとD端子のケーブルは付いていました。
まあ、HDMIとD端子両方で接続したかったので、安く上って良しとします。
情報ありがとうございました。
書込番号:10131583
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/07/24 21:58:56 | |
| 5 | 2010/07/18 2:22:25 | |
| 2 | 2010/06/26 10:21:51 | |
| 5 | 2010/06/25 12:29:01 | |
| 5 | 2010/06/20 22:17:16 | |
| 5 | 2010/06/19 21:31:09 | |
| 9 | 2010/06/16 23:30:24 | |
| 4 | 2010/06/16 20:02:46 | |
| 7 | 2010/06/14 19:45:03 | |
| 15 | 2010/06/21 18:12:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






