『次世代ゲーム機 凄くネ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『次世代ゲーム機 凄くネ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

次世代ゲーム機 凄くネ?

2008/11/10 09:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

PS2からの買換えです。
先週までは、一生PS2で過そうと思っていたほどの一般人ですが、「スプリンターセル 二重スパイ」の画質の悪さ(=目が痛くなる&酔う)にPS2の限界と嫌気が込み上げてきて全てを売却。
その後、衝動買いしてしまいました。
PS3はゲーム機として高価すぎなので(MGS4やってみたいけど。)論外。
正直、何も下調べ無しで(買う直前に店頭デモ画面を見た程度。)購入しました。
そんなに手出ししないで購入できたし、今は素直に嬉しいです。

感想は、「次世代ゲーム機」凄くね?
なんか、台詞を全て音声で言ってるんですけど。w(PS2は重要な部分のみだったですよねぇ。)
コントローラーがワイヤレスなんですけど。w(スゲー 。。。乾電池式だけどね。
自分にとっては、画質が一番重要且つ購入動機だったのですが、PS2とは比べられないですね。

Yes、満足ですぞ。^^¥


でも、なんか。。。稼動音がPS2と比べて、結構うるさいんですけど。w
皆、こんな物なのかな??

後、詳しい方に質問させてください。
自分が購入したのは一番安いアーケード?なのですが、なんで値段が違うのがあるのでしょうか?
4万円近くする方は、何か特別な付属品があるのでしょうか?

長文失礼いたしました。

書込番号:8621170

ナイスクチコミ!2


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/10 10:18(1年以上前)

浦島太郎みたいスレだな・・・

>4万円近くする方は、何か特別な付属品があるのでしょうか?

アーケードじゃ、HDD付いてないでしょ。
体験版をダウンロードするのにRAMだけじゃぁね〜
追加で買った方がいいよ、60GB位は。

テレビもハイビジョンに(ハーフでもいい)するともっと感激する。
当然、ゲームにも有利だからさ。

書込番号:8621232

ナイスクチコミ!1


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/10 12:22(1年以上前)

加糖珈琲さん

ご購入おめでとう御座います。(^^

音に関してはディスクの回転音が大きいので、11月19日に行われる
アップデートでHDDにソフトをインストルすることにより、かなり静穏化するそうです。

ですので、出来ればHDDは追加購入をされた方が、PS2では体験できなかった
楽しさを体験できると思います。

特にXBOX360はオンラインの環境が充実しているので是非、まだ未接続でしたらば
接続してみてください。
体験版やオンライン対戦等PS2では考えられないほどの楽しみが待ってますよ。(^^

それではXBOX360生活を満喫して下さい。(^^


書込番号:8621566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/10 17:05(1年以上前)

>sho-shoさん
ご返信ありがとうございます。

なるほどなるほどぉ〜、要はHDD付か無いかの差だったのですね。
あ、だから説明書にオンライン接続だの何だの書いてあったのですね。
意味不明だったので、飛ばし読みしてました。。。

勉強になりました、ありがとうございます。m(_ _)m

後、HDDも追加できるのですね(もちろん、外付になるのでしょうけど。)。
せっかく買ったからもう少し勉強しようかと思います。

書込番号:8622337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/10 17:19(1年以上前)

>X360さん
ご返信ありがとうございます。
あ、やはり、あの稼動音がうるさいのは皆さんも一緒だったのですね。
安心しました。
しかし、そのアップデートというのは、もちろんオンライン接続とHDDが必要なのですよね?
ん〜、したいですけど、その環境を整えるまでには少々時間がかかりそうです。(==;
アップデート期間というのは、どの位の間おこなわれているのでしょうか?
1〜2ヶ月間しか行わないのかなぁ?

あと、皆さんの返信を拝見していると。。。最初からHDD付を購入したほうが良かったような気が。。。
よく言われる「安物買いの銭失い。」だったのでしょうか??
ん〜、後悔するべきなのか、否なのか。。。
っま、いっか。
HDD購入できるようですしね。

書込番号:8622398

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/10 18:09(1年以上前)

アップデート期間に制限はありませんのでいつでもアップデート出来ますよ、19日からですけど。

別売りのHDDも、1万1千円で60GBのHDDにヘッドセットと三ヶ月ゴールドメンバーシップ、Hexicというパズルゲームが付属しますので、60G通常版と比べても損は無いと思いますよ

それと今TVに接続しているのは付属のケーブルでしょうか?
TVにHDMI端子があるのならば適当なHDMIケーブルで接続してから本体設定で画面を選んで適切な解像度に設定すると幸せになれます
もしTVがD2までしか対応していないのなら、Xbox 360 VGA HD AVケーブルを購入して、今使っているPCモニタに接続して解像度を設定すると幸せになれますよ

書込番号:8622568

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/10 18:13(1年以上前)

全部入りのエリートと標準モデルを使ってるけど、ゲームROMだけでオンもしない人ならアーケードという選択もあるからね。

アーケード買って、周辺機器揃えると結構、金がかかるんですよ〜
というか、余裕がある時に少しずつ買えばいいっていう考えもある訳だが・・・

標準モデルに付いてきたリモコンは使わないねぇ(私)
DVDもPS3で見てるし、Xbox360はオンゲーしかしないから。

書込番号:8622585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/10 18:45(1年以上前)

>AVALさん
ご返信ありがとうございます。

そうなんですかぁ〜。
期間制限では無いとのことで安心しました。(^^
しかも、後付HDD60GBも思っていたより安そうですね。
仕事が早く終わったら(石塚英彦が痩せる位無理っぽい)今夜にでも山田電機へ視察に行ってみようかと思います。
貴重な情報ありがとうございました。

あと、自分のTVは恥ずかしながら、まだブラウン管なのですね。
ですので、接続は附属の端子ケーブルで遊んでいます。(--;

HDMI端子は、昨日本体を山田電機で購入した時に普通にレジで無料で貰えました。
使えませんが。。。
これって、皆さんも受けているサービスでは無かったのでしょうか?
山田電機だけのサービスだったのかな?
2年前に初めてPS2を山田電機で購入した時も色々とおまけ貰ったのを憶えています。
さすが、黒字会社は違うね。ありがとう。

HDTVは今年の冬のボーナスでAQUOSを購入しようかと画策しているのです。(^^

書込番号:8622692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/10 18:59(1年以上前)

>sho-shoさん
そうですね、使用用途によって周辺機器を揃える方向で考えていきます。

アーケードを売って、またHDD付を購入すると丸損のような気がしますので。。。(==;

っま、気長に育てて行くようにします。

でも、なんか、結局は総額でPS3を購入できそうな感じになってきましたね。
昨日PS2を投売って、山田電機へ直行してPS3と初対面した時は高価過ぎて購入断念したのですがね。

ん〜、でも、ねぇ、違うスレになってしまいますが、山田電機の人はXbox360もPS3も出来るゲームはほとんど一緒と教えてもらったし、性能も変わらないと言われたのですがね。

なら、安い方買おうかって感じだよね。

でも、結局は同じ位の総額になるようです。

書込番号:8622760

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/10 19:06(1年以上前)

両方持ってる身としてはゲームに陶酔したいならXboX360が一番だと思ってます。

HDDをゲットすればバンバン体験版が入れられますので、自分が気に入ったゲームを模索できますよ〜
それとここの掲示板ではつわもの達が色んな情報交換をしてますので、タダで知恵も付きます。

書込番号:8622791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/10 20:25(1年以上前)

ヤマダで買うとHORI製HDMIケーブルがタダでもらえます。うちに来るチラシ広告にいつも載ってますから期間限定とかじゃないですね。
ちなみにPS3だとD端子ケーブルがもらえます。

書込番号:8623118

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/10 20:54(1年以上前)

>これって、皆さんも受けているサービスでは無かったのでしょうか?

私がXBOX360を買った3年前はHDMI端子そのものが付いていなかったからなぁ(笑)

書込番号:8623250

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/11/10 20:59(1年以上前)

もしパソコン用ディスプレイをお持ちでしたら、
ハイビジョンテレビを購入するまではディスプレイを
使用するという手もありますよ。(※要 VGA HD AV ケーブル)

パソコン用ディスプレイですと多分そんなに大きくないでしょうが、
テレビより当然設置している距離が近いので、
それはそれでいい感じです。(面積狭くてもドットは細かいので)

それと、コントローラにはeneloopに代表される充電式乾電池を
お勧めしますよ。
抽象的な言い方ですが、1回の充電で「相当持ちます」。(笑)

また、一般的な乾電池式ってのは私の中では大きなプラス要素。
専用電池にされると電池自体がへたったときに交換に苦労します。
(「妙に高い」とか「入手が困難」とか、最悪「交換できない」とか)
充電モノは必ずへたってきますからね。

HDDはわずかな容量でもあるとかなり幸せですよ。
ただ、そんな慌てて購入しなくてもいいと思います。
購入されたゲームを思う存分楽しんでからでもいいでしょう。


余談ですが…、PS2はほんとしなくなりましたね。
PS1用はたまにするんですけど。
PS2は3Dゲームがメインなので、見劣りが激しいんですよね。
PS1用は2Dモノが多くて、それを遊んでます。(Xbox360とかぶらない)

書込番号:8623284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/11 10:52(1年以上前)

>sho-shoさん
Xbox360とPS3の両方を所持されているのですね。
う、羨まし。。。

自分も王道を歩んでみたい。。。

とりあえず、HDDを手に入れる方策を練らねばなりません。

sho-shoさん他各位に教えていただきましたので、HDDを自分なりに勉強したつもり(仕事中に。←給料泥棒。)なのですが、推薦していただいた60GBのHDDはすでに発売されているのでしょうか?

なんか、sho-shoさんには教えていただいてばかりで申し訳ないのですが。

Xbox360のHP&価格.COMで探しても見つけられないんですよね。。。120GBと20GBはあったのですが。

>それとここの掲示板ではつわもの達が色んな情報交換をしてますので、タダで知恵も付きます。

ええ、皆様のお陰で先週よりは確実に知恵がついて賢くなっています。w

書込番号:8625663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/11 11:44(1年以上前)

>アーリーライスさん
ご返信ありがとうございます。

あ、そうなんですね。

注文した店員とは違う店員の方がレジ係だったので、無言で袋に入れられた時は少し不思議に思っていたのです。

今回は本当にPS2&スプリンターセルの画質の悪さにブチ切れて衝動的に売却。
でも、帰宅途中の車内で、やはりゲーム機皆無はちと寂しい。。。と思い、山田電機に直行して衝動買いしちゃったので、無知識もはなはだしかったんですね。

なんせ、店内でデモ画面を20秒程ガン見(画質の確認)した後に購入しただけなので。

おまけを貰って嬉しかったです。(^^
どんな家電でもケーブルって結構高くて、財布を直撃しますもんね。(==;
大抵、大きい買い物(TV、PCなど)のついでに購入するから金銭感覚が狂ってますが。

書込番号:8625817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/11 11:54(1年以上前)

>AVALさん
へぇ〜、Xbox360って3年も前から売ってたんですか??
自分がPS2を購入したのは2年前なんですけど。w
その時にはもう売ってたんですね。。。初めから買えば良かった。。。
でも、同じ製品で付いてないものもあるのですね?

書込番号:8625844

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/11 11:55(1年以上前)

http://www.gameiroiro.com/2008/11/60gblivexbox360.html

60GHDDは13日発売のようですね

書込番号:8625847

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/11 11:59(1年以上前)

AVEL氏説明の商品はトップページから閲覧できます。

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360harddrive60GBlivepack/
まだ販売されたばかりなので玉数はありますしお買い得感は確かにありますね。

XboX360はシステムリンク(少なくてもLANパーティ)でもゲームが出来ます(ソフトによる)ので2台ありますよ〜
通信のラグもほとんど無い(でも処理落ちは仕方ないね)ので対戦にも熱が入ります。
タイマン勝負が好きな方にはお勧めですがw

ラグについての言い訳は無しにできるからね。

書込番号:8625856

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/11/11 12:00(1年以上前)

うわっ
かぶってしまった・・・失礼致しました(汗

書込番号:8625861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/11 12:11(1年以上前)

>Tadachanさん
ご返信ありがとうございます。

先だってAVALさんからも同様なことを教えていただいたのですが、自分にはちとハイレベルな話過ぎて“???”なのですね。。。PCのモニターと接続ができるのですか??
でもぉ。。。家のPCもかんなり古いですからねぇ。。。だって、OSは98ですもん。
モニターもブラウン管なんですもん。
でも、毎日使ってますもん。

書込番号:8625889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xbox 360 アーケードのオーナーXbox 360 アーケードの満足度5

2008/11/11 12:39(1年以上前)

>AVALさん & sho-shoさん

早速のご返信ありがとうございます。
&毎度毎度、貴重な情報を教えていただき、ありがとうございます。m(_ _)m

なるほどですねぇ〜、13日ですか。

よし、自分なりに熟考したのですが、やはり60GBのパックを購入してみようかと思います。

こりゃ、今週末も山田電機にいかなければ。w

書込番号:8626001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング