『ロード早い!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『ロード早い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

ロード早い!

2008/11/20 22:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

ロード時間が長いと不評の「ロストオデッセイ」。ずっとプレイしてみたかったのですが、HDDインストールによるロード時間短縮を期待して購入&インストールしてみました。
その結果・・・早い!特に不安だったバトル突入時は、ほぼロード時間ゼロです!
いやーこのアップデートは本当に素晴らしい!お陰で同時購入の「ラストレムナント」は未だ未開封です(笑)今後のアップデートにも期待大です。

書込番号:8668211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度4

2008/11/23 00:46(1年以上前)

そうですね
HDDインストールはゲームにもよりますが予想以上の効果です。
FORZA2なんかはかなり早くなった気がします。

書込番号:8677491

ナイスクチコミ!0


スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/23 12:20(1年以上前)

おっと、忘れた頃に返信が(笑)ソフトによって効果に差はあるでしょうが、有り難いアップデートですよね。
しかし、これだけソフトが揃ってて、ハードの値段も安いのに・・・なんでもっと売れないんでしょーかXbox

書込番号:8678989

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度3

2008/11/23 19:18(1年以上前)

外国の物だからじゃないでしょうか?日本製は壊れにくいという概念が一般的にはあると思うので、
日本製であるSONYのPS3の方が良いと考える人が多いのでは?
いいすぎではありますけど、中国産の野菜(XBOX360)と日本産の野菜(PS3)、どっちを買うといわれたら、
日本産になるでしょうね。多分そんな感じになっていると思います。

書込番号:8680401

ナイスクチコミ!0


スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/24 10:35(1年以上前)

なるほどー。まーPS3と比べると荒れるので、やめときます(笑)
でも昔と比べてゲーム開発費が圧倒的に高くなってしまい、無難なゲームや似たり寄ったりのゲームばかりになってしまっているのは悲しいですね・・・。
XboxもそろそろFPSラッシュは勘弁して欲しいです(笑)

書込番号:8683345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/11/24 11:04(1年以上前)

PS2全盛期のXBOXがあまりにイメージ悪すぎだったのではないでしょうか?今の360もPS3よりソフト多いのに新品・中古ともに売り場面積が少ないのも悲しいです。

書込番号:8683441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/11/24 11:12(1年以上前)

トイザらスなんかXbox360をゲーム機と見てないですからね。任天堂やSONYのハードはチラシに載せるのにXbox360は載せないですからね。あと日本自体特殊な市場なのかもしれません。グランドセフトオートWが売れない市場ですから…。

書込番号:8683474

ナイスクチコミ!0


スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/24 12:10(1年以上前)

うーん売り場はほんとに小さいですね・・・やっぱり日本でハード普及台数を伸ばすには、国内メーカーの大作がオンリーで出ないとダメなんでしょーねー。テイルズは結局何本売れたんでしょ?
しかし、スレタイと全然ズレてもうしわけありません(笑)

書込番号:8683716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度4

2008/11/24 20:02(1年以上前)

たしかに私も初代XBOX時代は悪いイメージしかありませんでした。
本体がでかすぎでお店の試遊台のボックスに斜めにして無理矢理入っているのを見たときは愕然・・・

360になってからも相変わらずでかい本体ですが、デザインが大分良くなりましたね
360発売当時にPGRとNFSMWの動画を見せられて、これは面白そうだとそれなりに購入意欲がわきましたが、
PS3、Wiiはもっと面白いかもしれないと購入を見送っていました。

実際3機種そろって、PS3と迷いましたが、そのときに私の好きなACECOMBATの発表があり、360を買ってみることにしました。

とりあえずPGR3、forzaを遊んでみると、まだゲーム事業を始めたばかりのはずのMS製作のソフトが、
私の想像を遙かに上回る完成度で驚きました。
それから、cod4、ace6、burnoutリベンジ等を購入しましたがどれもなかなかの物です。

ユーザーも活動的で、これが本当に日本で100万台も出回っていないゲーム機なのかといつも疑問に思います。
ホント・・・もっと売れてもいいんじゃないでしょうか?


書込番号:8685680

ナイスクチコミ!2


F・Mさん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/25 12:36(1年以上前)

Halo3を試しにインストールしてみましたが全くの逆効果でした。ロード時間が長くなり残念でした。 HDDにインストールするよりもHDDをキャッシュとして使うDVDの方が速いみたいです。

書込番号:8688874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/25 12:49(1年以上前)

Halo3はやらない方が良いとBungie自ら発言してましたからね。
詳しい事はわかりませんが最近のソフトは最適化(?)が出来てるようでインストールに向くものとそうでないものがあるようですから。ニコニコ動画で見たんですがACfAのロード減が凄かったです。

書込番号:8688916

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/11/25 21:07(1年以上前)

ソフト購入する率の高さが、買ってみて「いいゲーム機だ!」と
思う人が多い証拠でしょうね。私もそのうちの一人です。

確かに売り場面積が狭いですが、ここ数ヶ月で拡張している店舗が
うちの近所では結構ありますよ。
それと売れてきているのか、最近値崩れしなくなってきて、
嬉しいやら悲しいやら。(笑)

スレ主さん>
> XboxもそろそろFPSラッシュは勘弁して欲しいです(笑)

いやぁ…、Xbox360ほど多岐に渡るジャンルが発売される
ゲーム機ないでしょ。
2Dシューティングに至ってはほぼ独壇場でしょう。
(行き場を失ってXbox360にみんな流れてきた感が強い)
日本人向けRPGも次々出てるし。

実は最近オンラインデビューしました。(本体購入1年経過して)
VF5に付いていた48時間トライアルで。(笑)
繋いで分かりましたね、ネットワーク関連の強さが…。
中々自分の時間が作れなくてゴールドメンバーになるのを
躊躇してましたが、ゴールドメンバーにならなかった自分が
アホだった…。
月額換算すれば小額ですし、Microsoftさんに軽ーく投資する
つもりで(ほんとに軽いな…)ゴールドメンバーになるつもりです。

書込番号:8690547

ナイスクチコミ!0


スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/26 11:46(1年以上前)

アップデートに関するスレが、いつの間にかXBOXの現状に関する内容に変わっちゃいましたね(笑)

Tadachanさん。私も最近の中古ソフト価格が気になります。マルチものでもPS3版より高いのまで出てきてますし・・・。私は逆に、中古に流れるタマ数がまだまだ少ない為に値崩れしにくいのでは、と思っています。
やはりもっとハード&ソフト販売数自体が伸びて欲しいですね・・・。

でも、絶対いいハードだと思います。来年は今年以上のサプライズを期待したいですね!!

書込番号:8693369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度4

2008/11/27 00:28(1年以上前)

テイルズ発売以降はハード売り上げも週8000台くらいで安定してきてますね。それでもまだ多いとはいえませんが、半年くらい前は週1000台程度しか売れてなかった記憶がありますからこの成長は大きいと思います。

それにしても今回のアップデートは以前からのユーザーからみれば、年末商戦向けの1つのビッグタイトルが発売されたのと同じような感覚ですね(少々大げさですかねぇ・・・)

でも、アップデートするたびにいろいろ改善されていくのは嬉しいことですし、MSもがんばってくれてると思います。
とくに、16:10ワイド対応、実績削除機能(スコア0のゲームのみですが)などは
「よくぞ私たちの意見も取り入れてくれた!!」
とほめてやりたくなるくらい感心しました。
たとえどんな小さなことでもちゃんとユーザーの意見を取り入れてくれればこれほど嬉しいことはないですね!

逆に、メーカーの自己満足で様々な機能をつけられても使うのは私たちですから全然嬉しくないんですよね・・・

書込番号:8696676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/05 10:00(1年以上前)

近場のトイザラスは360の売り場が撤去され販売されていませんでした。
HDMI接続キット買いに行ったのに無駄足でした。

書込番号:8736749

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/06 09:28(1年以上前)

>デカビタさん 

トイザラスは低年齢層向けのおもちゃ屋ですからね(^^;
年令制限付きのゲームが多い箱○では購買層が会わないのでしょう。

HDMI AV ケーブルは音声を光で接続する以外は普通のHDMIケーブルで
接続できますし、通販で買ったほうが安いかもしれませんよ。(^^

書込番号:8741557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度4

2008/12/07 00:25(1年以上前)

私の近所のトイザラスはまだ売っています。
ただやはり売れないようでソフトは投げ売りですね。
ACE6やCOD3がなんと1000円台・・・
ゲオの中古より安いです。

書込番号:8745536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング