『Xbox360を購入予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『Xbox360を購入予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

Xbox360を購入予定ですが・・・

2008/12/21 12:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

スレ主 distiaさん
クチコミ投稿数:5件

申し訳ありませんが御教示していただけないでしょうか。
来週中にXbox360を購入予定なんですがモニターが
acer製P243WAidaなので音声出力が出来ません。
モニターにはHDMIで接続したいのですが音声を
どうすれば良いのか分かりません。
音声の接続方法やスピーカは普通の物でも良いのか等を
教えていただけないでしょうか。
それと次世代ゲーム機をするのが初めてなので皆さんが心に
残った名作・おすすめゲームを教えてください。

よろしく御願いします。

書込番号:8816922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/21 13:55(1年以上前)

Xbox360 HDMI AV ケーブル
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hdmiavcable/
これを使えば映像と音声を別々で出力できます。
>>スピーカは普通の物でも良いのか
今は何を使用していますか?

書込番号:8817364

ナイスクチコミ!0


スレ主 distiaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/21 16:02(1年以上前)

アーリーライスさん
返信ありがとうございます。

スピーカはパソコンに差している普通のピンジャックです。
端子の名前は分かりませんが多分ステレオミニプラグと言うピンをパソコン
に差しております。ウォークマンとかに使用するイヤホンと同じ形と大きさです。
パソコン以外には使用しておりませんのでXbox360用にスピーカを用意しようと
思っております。

書込番号:8817879

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/21 16:08(1年以上前)

>音声の接続方法やスピーカは普通の物でも良いのか等を教えていただけないでしょうか。
何が良いかって聞かれたら、5.1chステレオをお勧めしたいです。
http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&TxtPrice=30000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Channel=5.1&
少し値が張りますがゲームの迫力が段違いです。
・弾丸やミサイルが近くを通過する時のサラウンド感!
・爆発の大迫力!
安価のものでもTSS-20やDHT-M380あたりを最低限にご検討ください。接続は光接続で5.1chで再生されます。
で、とても今は買えないって話ならパソコンのスピーカーがアンプ内蔵ならそのまま使えますよ。でも将来はぜひに5.1chで。

それとゲームですが私のお気に入りは、
・オンライン対戦が熱い、「ロストプラネット拡張版コロニーズ」
・FF系のRPG好きなら、ロストオデッセイ(HDDインストール推奨)
・大人気のテイルズ・オブ・ヴェスペリア
・雰囲気がすばらしいバイオ・ショック(洋ゲー)。
・ブルードラゴンも絵が許せるなら。
・単調な展開が許せるなら、アサシンクリード。映像はすばらしいが見飽きるかも(洋ゲー)
・何でも出来る自由度の高い海外のRPGがお望みなら、オブリビオンやフェイブル2ですかね。
安価なプラチナコレクションで買えるのも多いです。
http://www.xbox.com/ja-JP/platinumcollection/

書込番号:8817902

ナイスクチコミ!1


スレ主 distiaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/21 16:29(1年以上前)

ROM2RAMさん
御教示ありがとうございます。
教えていただいたWebページ見ました。
でも残念ながら5.1chのスピーカを置けるだけのスペース
が無いので今回は見送らせてください。
Xbox360の音声ってHDMI以外にビデオ端子とか無いのでしょうか?
ネットで色々調べてみましたが分かりませんでした。
ゲーム本体はDSしか持っていないので無知ですみません。
映像はHDMIで繋いで音声はスピーカに繋げられたら良いかな〜
と想像しておりました。
上記接続方法とかって無理なんでしょうか?

それとプラチナコレクションって安価で面白そうなゲームがいっぱいですね。
ロストオデッセイとか色々遊びたいです。
年越しを食べながらXboxとソバにしよう決めました。

色々御教示ありがとうございます。

書込番号:8817981

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/21 17:26(1年以上前)

Xbox360はHDMI以外には専用のコネクタに信号が出ています。
このコネクタは映像と音声が出力できる端子なんですが形状が特殊です。
※ 最近のゲーム機のPS3やWiiも特殊形状ですね。
で、ここにアダプタを装着して映像とかを得るわけですが、マイクロソフト純正のHDMIケーブル付属のアダプタ以外はHDMIコネクタにアダプタ部分が干渉するのでHDMIが使えなくなります。
なので、HDMIを使ってHDMIから音声を出力できない場合にはアダプタ側から音声をRCAピンか光端子に接続して利用します。
スピーカー次第ですが、RCAピン(オス)→ミニプラグ(オス)で変換するかRCAケーブルで直結します。

スピーカー自体はアンプ内蔵のパソコン用のものが使えます。
http://kakaku.com/specsearch/0170/
あんまり安物は音が悪すぎて声が聞き取り辛いので、2000円から3000円ぐらいは最低限出したほうが良いと思います。クチコミやレビューで評価の高いのを探してみてください。

注意事項
・必ずアンプ内蔵の必要があるのでお忘れなく(ボリューム付きでACアダプタが付いてるならまず間違いなくアンプ内蔵です)。
・RCAピンかミニプラグ対応の入力があること。

書込番号:8818223

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2008/12/21 17:46(1年以上前)

アーリーライス様ご紹介のHDMI AVケーブルで赤白の音声出力出来ますよ、VGA AVケーブルとかには赤白をまとめてピンジャックにするのが付属してましたがHDMI AVケーブルには付属してましたっけな、ちょっとわからないので他の人にお任せします

オススメソフトとしては

Test Drive Unlimited
ハワイのオアフ島を自由にドライブできるカー・ライフ・シュミレーターです

ライオットアクト
GTAのようなクライムアクションですが、主人公は超人的な肉体を持った警官でビルの壁をよじ登ったり飛び移って悪党どもを薙ぎ払う爽快馬鹿ゲーです

Gears of War
世界で500万本以上売り上げたメガヒット作です、2年前の作品ですがグラフィックは今見ても一級品ですので次世代機を味わうのであればオススメですね
FPS・TPS初心者でも十分出来る難易度ですし、残酷描写もOFFにできるので残酷描写はちょっとという人でも大丈夫です

他にも良作はゴロゴロありますけどきりがないのでこの辺で。

書込番号:8818332

ナイスクチコミ!0


スレ主 distiaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/21 18:38(1年以上前)

ROM2RAMさん
AVALさん

御教示ありがとうございます。
本当に勉強になります。
これだけ名作が有ると年末年始だけでは時間が足りませんね〜。
休みが楽しみで仕方ありません。

皆さんから御教示いただいた内容をまとめると映像をHDMIで
接続して音声は付属のAV出力端子の音声(白・赤色)を変換経由
でスピーカに接続すれば良いですか?

こんな解釈で駄目でしょうか?

もし良ければ御教示御願いします。

書込番号:8818572

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/21 19:03(1年以上前)

あれ?私のコメントが分りづらかったですかね。
HDMIとRCAピンでアナログ音声接続には、高いですがマイクロソフト純正Xbox360 HDMI AV ケーブルが必須です。それとスピーカに接続するケーブル(RCA→RCAかRCA→ステレオミニ)ですね。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360hdmiavcable/
このケーブルが付いてくるのは、一番高価なエリートモデルだけですので、それ以外のモデルは購入が必要になります。
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360elitesystem/

では、XboxLiveの世界でお待ちしております。

書込番号:8818684

ナイスクチコミ!0


スレ主 distiaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/21 19:22(1年以上前)

ROM2RAMさん

御教示ありがとうございます。

microsoftの純正Xbox360 HDMI AV ケーブルとRCA変換ケーブルとスピーカ
を購入します。

色々勉強させていただきました。
本当にありがとうございました。
XboxLiveの世界で対戦する日がくるかもしれませんね。

その時はお手柔らかに御願いします。

ありがとうございました。

書込番号:8818784

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/12/21 21:14(1年以上前)

スピーカー設置が困難でしたら、
サラウンドヘッドホンをお勧めしますよ。

もしサラウンドヘッドホンを試聴した経験がないよう
でしたら、是非一度取り扱い店舗で実際試聴してみてください。
とても耳のそばでなっているような感じがせず、
ものすごい音の広がり方です。
夜でも近所迷惑にならず、いいですよ。
ゲーム機目的以外にも使用できますし。

私はワイヤレスタイプを使ってます。
(SONY MDR-DS6000)
たいへんたいへん重宝しております。
種類も値段もさまざまですので、
いざ買うとなると迷うでしょうが…。(^^;

書込番号:8819405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xbox 360 (60GB) バリューパックのオーナーXbox 360 (60GB) バリューパックの満足度4 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/12/22 02:10(1年以上前)

>心に残った名作

9月に本体を購入したのでまだ遊んだゲームも少なくお奨め出来る物も限られてしまいますがテイルズオブ ヴェスペリアは久々にかなりやり込めましたからお奨め出来る一本だと思います 後はラストレムナントも個人的には良いと思います。

書込番号:8821066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/22 02:19(1年以上前)

私もサラウンドヘッドホンがおすすめです。ただ毎回ヘッドホンだと面倒かもしれませんね。両方あると便利かも。
スピーカーだとこのあたりでしょうか?
GX-70HD http://kakaku.com/item/01705010526/
とりあえずあまり安いのは買わない方が良いですよ。すぐに物足りなくなります。

それと書き忘れていましたが私のおすすめソフトはROM2RAMさんと同じくバイオショックです。今のところ今年買ったゲームの中では一番印象に残りました。洋ゲーですが作りも親切で難易度もそれほど高くないし、何より日本語化の出来が素晴らしいので遊びやすいです。たまに2980円とかで売ってるのでもしよろしければ探してみてください。

書込番号:8821094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング