『液晶TVでインターネット。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『液晶TVでインターネット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶TVでインターネット。

2008/03/26 14:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

前からなんとかTVでネット出来ないかなぁと思考錯誤
してましたが、PCをTV繋ぐのはやはり無理のようで・・・
今回のバージョンアップに期待していました。
(使用しているTVはソニーのKDL46W5000です)

早速、試したら・・・・おぉ!
ブラウザーの機能はほとんどそのまんまでしたが(^^;
十分体感出来るくらいにブラウザーの動きが軽快になり
画面・文字共にかなり見やすくなりました。
画面からは1.5m位の距離なのでほとんどかぶりつき視聴ですが^^;

価格やインプレスのページなら十分使用に耐えると思います
これで、アクトビラフルとかに対応して映画とかが見れれば
発売当初の頃にやっていたTVCMみたいなことが現実に!^^!









書込番号:7589705

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/03/26 15:26(1年以上前)

>画面からは1.5m位の距離なのでほとんどかぶりつき視聴ですが^^;

>>ご存知かも知れませんけど、インターネット中はR3ボタン(右スティック)を押すことで、画面の拡大が出来ます。その状態で、R2、L2を押すことで、拡大率の調整が出来ます。
パソコンと違って、離れて視聴するテレビでは、とても有効ですよ。

書込番号:7589786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2008/03/27 22:30(1年以上前)

ズームUP

通常

中間

 ヱダさん 今晩は。
ズームすると画面いっぱいで、ちと「まぶしい」ですね^^;
ブラウザの余白部分の色を変更出来ればいいんですが・・・・
プラズマTVとかだと電気代が気になりそうです(。。
次回アップデート対応してくれるといいなぁ・・・
一応メールはだしてみました。
でも、PS3買ってよかったー^^b

書込番号:7595903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/28 23:08(1年以上前)

>>PCをTV繋ぐのはやはり無理のようで・・・
できます…よ?
パソコンの仕様にもよりますが、ディスプレイ端子がDVI端子なら
HDMIに変換して1080Pで使えますよ。
HDCP対応のグラフィックチップ搭載のPCなら
HDMIでDVDやBDの出力も可能です。
テレビにD-SUB入力端子もついてますが、ぼくのKDL-40V2500は
720P(1280×720だか1360×768)までしか入力できませんでした。

書込番号:7600292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング