『コントローラの認識』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥54,800 (前週価格なし) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『コントローラの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コントローラの認識

2010/01/14 01:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 GOURIKIさん
クチコミ投稿数:23件

最近ゲームをしている最中にコントローラを認識できませんという表示が出ます。
コントローラはUSBケーブルで接続して使っていますが、充電されていないのでしょうか?
認識できないのは、充電不足が原因でしょうか?それともほかの原因でしょうか?

またテレビなどのUSBでも充電できるそうですが、その場合USB端子に差し込むだけで充電されるのでしょうか?
また充電はどのくらいの時間で満充電になりますか?

初心者ですいませんが、回答ください。

書込番号:10781157

ナイスクチコミ!0


返信する
hid1013さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 01:21(1年以上前)

こんばんは
そういえば自分のも前に同じ症状がでた覚えがあります。
最近は平気です。
気になりますね、なんでしょうね?

書込番号:10781205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/14 02:27(1年以上前)

>最近ゲームをしている最中にコントローラを認識できませんという表示が出ます。
これは、
「コントローラで操作をしている最中」
ということですか?

何もしないで、ある程度時間が経つとということでしょうか?
 <設定の「省電力設定」→「コントローラの自動電源オフ」の設定は?

書込番号:10781403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/02/13 18:16(1年以上前)

私もスレ主さんと同じような状況にありました(今は改善しています)。
次の事を試されてはいかがでしょうか。
・USBケーブルを取り替えてみる
・コントローラを換えてみる
・差し込むUSBポートを代えてみる

また、他の機器での充電ですが、PS3のコントローラは本体を認識しなければ自動的に電源がoffになってしまうので、PS3を起動させておかなければ駄目なのではないでしょうか。(私は試したことがないのでなんとも言えません。あくまで推測です)
充電時間は確かPS3の取説かサイトの方にあったかと。そちらの方を参照してはいかがでしょうか。

書込番号:10934925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/14 05:11(1年以上前)

一応、オンラインマニュアルのリンクも貼っておきます(^_^;
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/powersave.html#3647

右上に、どうやって辿ってくるか判ります。
 <「設定 > 省電力設定」

書込番号:10937961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥54,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング