『SDメモリー(大容量)使用可否について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『SDメモリー(大容量)使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリー(大容量)使用可否について

2010/03/24 23:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:274件

SDメモリ系で大変初歩的な質問をさせていただきます。

SDメモリ(2GB)は正常に動作しますが、SDHC(4GB)は認識しません。
1.SDHCは本器は使用不可なのでしょうか
2.今後SDXC等大容量がリリースされますがソフトバージョンアップ等で
  使用可になるのでしょうか?
  (なおバージョンは最新版になっております)

以上よろしくご教示お願いいたします。

書込番号:11136204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/03/25 06:42(1年以上前)

私の所有機はSDHC 8GBを認識していますよ。

書込番号:11137398

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/25 08:26(1年以上前)

60GB初期モデルですが、あやしいSDHC32GBにセーブデータの保存できてます。

書込番号:11137577

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件

2010/03/25 19:47(1年以上前)

口耳の学さん
よろずや平四郎さん 

早速の情報ありがとうございました。当方のオペレーションミスでした。
ご両人様情報を頂き本器(60GB旧モデル)はSDHC対応OKであることを確信し

操作を検証しました。 SDHCの中身データはホルダ複数あり、その中に写真データが
入っています。PS3画面でSDHCアイコンを押下した結果「写真データがありません」
表示になったため、本口コミに質問した次第です。

・すべての情報>写真ホルダー>写真データの手順でOKでした。単純当方のオペミスです。
 お騒がせいたしました。改めて情報御礼申し上げます。

<罪滅ぼしに当方の旧PS3 60GB情報です>
・購入後約3年以上稼働ですがトラブルなしです。
・使用目的 (過去ゲーム主体だった)
1.SACD(最近エソテリックSACD購入したためあまり使用しない)
2.DVD アップコンが優秀のため専用DVDレコーダより本器を使用。
3.BD  使用はこれが主体。(画質、質感GOOD)
  <最近の軽微なトラブル>
・再生すると時々画面がフリーズ、ただし音声は出力OK
 対策;クリーナ(湿式)実施でGoodになった。
・周囲温度上昇の季節に向け温度対策:
 対策1;過去ミニファンを付けたがあまり効果がない。現在使用してない。オプンスペース
     で縦置きがよい。ただし騒音は覚悟。(専用SACD購入はこの要因のため)

4今後の方向感;各種機能追加がダウンロードで機能アップ可能機器であり、
  時代の流れに合ったエンタープライズサービスをどこまで追求できるものか
  検証するのも楽しみであり本器60Gモデルを継続使用のつもりです。

                        以上 お粗末でした。
   
 

書込番号:11139904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング