『排気口について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『排気口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

排気口について

2010/05/29 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

皆さんの60Gモデルを縦置きにした際の排気は、後ろからと上からどちらが強いですか?
私は、前もっていた60Gは上から強く排気していたのですが、今回中古で買いなおした60Gは、
後ろから強く排気しています。
これは、個体差なのか何かしらの不具合なのか気になっていますので力をお貸しください。
お願いします。

書込番号:11426095

ナイスクチコミ!0


返信する
3042さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/30 06:53(1年以上前)

何か不具合でもおきたのかい?どうしても気になるなら、サポートの電話してみな。俺の60Gは後ろの排気口の方がモリモリでるな。むしろ、出ない方がやばいんじゃない?

書込番号:11427125

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2010/05/30 11:51(1年以上前)

それ当たり前の現象だとおもうけどww

書込番号:11427979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/05/30 12:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
>3042さん
サポートに問い合わせたら、送ってもらわないとわからないとの
返答でした。後ろから出る人と、上から出る人がいるのか知りたく質問させてもらいました。

>D2XXXさん
個体差があるのが当たり前ということでしょうか?

書込番号:11428028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/30 21:05(1年以上前)

後ろから排気が正解のはずです

前に故障品の60Gを分解したことがありますが、異常に埃がたまっていた事があります

それと同じなら排気が上から出る可能性はあります。

書込番号:11430044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/05/30 22:13(1年以上前)

>アウトロさん
返信ありがとうございます。
自分なりの解釈では中国製と日本製で違うのかと思ったりもしていましたが、
以前持っていた60Gも中古で購入していましたので、おっしゃるとおり埃がたまっていたのかもしれません。
ファンの音もとても大きく本体もとても熱くなっていました。
以前のは、グォーというファンの音だったのに対し今回のはフーという音で60Gとは思えないくらい静かだと思ってしまいました。
後ろからが普通と知り安心して使うことができるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:11430465

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2010/05/31 10:19(1年以上前)

拙宅の60GB版も後ろから熱風が吹き出している印象で、上の排熱孔側は熱が漂っている(?)感じです。
構造を考えるとこれで適正だと思っていました。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1111/ps3_2.htm

書込番号:11432382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/06/01 00:51(1年以上前)

>耀騎さん
返信ありがとうございます。
ソースまで教えていただきありがとうございます。
後ろから出るという人がいればいるほどうれしいです。

書込番号:11436311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング