『バージョンアップしましたが、3Dが見れません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『バージョンアップしましたが、3Dが見れません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 55grxさん
クチコミ投稿数:9件

さっそくシステムソフトウェア バージョン3.50にアップし、パナの購入特典のアイス・エイジ3と石川遼のブレーレイを見ようとしましたが、「お使いの3Dブルーレイ製品と3D対応ディスプレイの接続が確認できません」と表示され見ることができません。HDMIケーブルは、CAT1.3とCAT不明の3D対応ケーブルの両方試しましたがダメでした。皆さんは、ちゃんと3D再生されてますか?よろしくお願いします。

書込番号:11955048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/23 09:23(1年以上前)

TVは、何を使っていますか?
当然、3D対応じゃないと使えませんよ。

書込番号:11955115

ナイスクチコミ!3


スレ主 55grxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/23 09:31(1年以上前)

すみません、書き忘れました。panasonic「TH−P50VT2」で3D対応です。

書込番号:11955159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2010/09/23 09:39(1年以上前)

>HDMIケーブルは、CAT1.3とCAT不明の3D対応ケーブル

この1.4じゃぁ無いとダメって事ないですか?
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=161/

またお約束のすべての製品が再生できる訳では無いとあるので
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver350.html#Blu-ray3D

書込番号:11955198

ナイスクチコミ!0


スレ主 55grxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/23 09:49(1年以上前)

ケーブルについては、CAT不明な物は「イーサーネット対応ハイスピードHDMIケーブル」「HDMI規格認証すみ」「HEC・ARC・3D映像・4K解像度対応」「RoHS指令対応」と袋に書いてありました。ということは、やっぱり注意書きの1文ところでしょうか?

書込番号:11955264

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/09/23 09:58(1年以上前)

60GBモデルということは、購入時期的に見てパナの3D対応プラズマ購入前に他のHDTVにHDMIで繋げていたりしませんでしたか?
で、そのTVとの出力設定のままだったりとか。

3DTVと接続後に改めてディスプレイ設定を行って、以下のような設定になってないとダメでしょう。
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/362/973/html/rt04.jpg.html

書込番号:11955308

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 55grxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/23 10:15(1年以上前)

BRONCOさんの言われる通り、それまで別のテレビに接続しており、PS3の画面の再設定・保存したら無事再生されました。どうもお手数をおかけし、どうもありがとうございました。

書込番号:11955379

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング