『新サービス「Home」発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『新サービス「Home」発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

新サービス「Home」発表

2007/03/08 04:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:397件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070308/gdcps3.htm
3D空間を使ったコミュニケーションサービスで、2007年秋に
XMBのコンテンツのひとつとして、ダウンロード配信されるそうで
クローズドβテストは、春にも行われるそうです。

どんなサービスか簡単に言うと、ネットに接続された3Dの部屋を
持つことができて、チャット(音声可)/ゲーム/映画等様々な
コミュニケーションが行えるそうです。
キャラクターは、現状ではリアル系の物のみ公開されてますが
コミカルな物も提供されるかもしれません(ユーザーの要望等で)

かなりの完成度(作りこみ)がされているので、どこまでが
無料のサービスなのかは分かりませんが、今からとても楽しみなサービスです。

とりあえず、春のβテストに参加できる事を祈りますw
(日本でも行われるのなら)

書込番号:6088272

ナイスクチコミ!10


返信する
wiicotさん
クチコミ投稿数:31件

2007/03/08 08:23(1年以上前)

「Home」凄すぎますね。震えました。

gametrailers.com 高解像度動画
http://www.gametrailers.com/player.php?type=mov&id=17558

youtube 低解像度動画
http://www.youtube.com/watch?v=4f_BxnOCofA&eurl=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fvideo%2Fyoutube%2F4f%5FBxnOCofA

second lifeを目指してるんだろうけど、
PS3の能力がいかに高いかを見せ付けられますね。
ぜひ、日本版も出して欲しい。
その時は日本人好みのキャラクターメイクも出来るようにしてください。

書込番号:6088467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2007/03/08 08:26(1年以上前)

「PlayStation Home」は以前にも噂になっていましたが期待して以上に凄いですね。まさに予想GUYです。私的にはMii+360の実績解除システム程度かなと予想してたのですが完全新感覚ですね。ネットゲームの良さを集めたすばらしいサービスですね〜!ボイスチャットもできるみたいです。キャラも3DでデフォルメキャラじゃないようですからMiiとはまた一味違うサービスですねこれは。久夛良木氏が言うテキストベースのインターネットは葬り去りたいというものを見事に体現したものになっているように感じます。これでPS最強を維持できるかな?ほんとPS3ユーザーで良かったと思いました。続報に期待です^。^

書込番号:6088473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/08 10:18(1年以上前)

自分も予想以上に期待が高まりましたね。
とにかくできることが豊富で色々リアル友達を呼んでワイワイできそうです。
トロフィー収集(実績システム)も自己満足度を高めてくれそうでよい。
まだ簡単な概要が説明されただけだし秋のサービス開始までにどれだけ洗練されるか楽しみですね。

書込番号:6088726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/03/08 10:27(1年以上前)

追加情報としてGame Developers Conference(GDC)2007にて発表されたHomeのスクリーンショットと新作のゲームタイトルに関してです。


SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表 3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070308/gdcps3.htm
(GAME Watchより)

書込番号:6088751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/03/08 10:31(1年以上前)

あ、0とんちゃん0さんの一番最初のカキコと同じ内容でした。
すみません、上記は無かったことに(T-T)

書込番号:6088763

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/08 16:19(1年以上前)

絶対にPS3でしか体感できない、「PS3only」を待っていました。
しかしこのhameは、PS3発売同日に展開するべきだと思いました。
ソニーがゲーム(エンターテイメント)業界のトップにいないとなぜか不安になります。

書込番号:6089701

ナイスクチコミ!2


PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/03/08 17:23(1年以上前)

hame?

書込番号:6089889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/03/08 19:17(1年以上前)

今度こそ正しい追加情報。

itmediaより

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/08/news039.html

書込番号:6090269

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/03/08 21:27(1年以上前)

動画の共有なんかやったら、映画・アニメ・アダルトビデオばかりになるのは目に見えてるのに大丈夫かな。

書込番号:6090783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/03/08 21:54(1年以上前)

おそらく検閲システムも搭載されます。
現在、著作権無法地帯に近いYouTubeですら、アダルトコンテンツの検閲は機能していますし、著作権問題に抵触する映像の掲載者には直接警告が行われると思います。
広いユーザー層に対応するためには、かなり縛られたルールが適用されると思います。
=Youtube並みの盛り上がりは難しいのも現実です。
ただし、現在携帯電話ユーザーの中でも、静止画やGIFアニメの交換や共有にちかいコミュニティーは広がっており、Docomoほかの携帯電話キャリアと連動したサービスを実現できると、もしかしてもしかするかも?
携帯電話の性能も2008年頃からは大幅に進化しそうなので(FF13AGITOなどの発売日未定コンテンツもありますし)、まんざら妄想ではなさそうです。

書込番号:6090921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/08 22:00(1年以上前)

YouTubeとはシステムが違います。パブリックシアターはPSのゲームや映画の予告編ということで、限定されます。また、自分の部屋のコンテンツはPS3のHDDにあるものやDVD、BD映画ソフトなどで、これも限定されます。「シネマコンプレック」のようなシステムでは、配信される映画や音楽系のコンテンツですから、有料だと思います。

いわゆる「投稿動画」は著作権の問題をクリアーできないから、無理でしょう。

まして、子供と遊ぶ「ゲーム機」で「アダルト」は不可能なシステムを作るはずです。ベータバージョンの時に問題をクリアするつもりでしよう。

書込番号:6090953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2007/03/08 22:15(1年以上前)

>動画の共有なんかやったら、映画・アニメ・アダルトビデオばかりになるのは目に見えてるのに大丈夫かな。

そりゃいいな
と思ってしまった(笑)

書込番号:6091034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/03/08 22:24(1年以上前)

音楽や映像の有料コンテンツが増えるときに成るのが、pspの動向です。正直私は所有していないのですが、興味しんしんです。
PS3のリモートプレイが充実したら購入を考えていましたが、コンテンツサービスが始まったら我慢できそうにないです。
IPフォン機能搭載モデルの話をクターが話していた事があるので、期待して待っているのですが、、、すぐには実現しそうもありません。
日本でもiTunesがんばってますが、携帯の着うたに負けている現状があります。
音楽PVが好きな自分としては、メジャーに限らず、インディーズも網羅したPVコンテンツダウンロードサービスにすごく期待しています。SCE新社長は音楽畑にいたようですし、ぜひがんばって欲しいです。

書込番号:6091076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/03/09 00:19(1年以上前)

http://www.ps3-fan.net/2007/03/playstation_home2.html

PSStoreから、家具やマンション等の追加コンテンツをダウンロード可能ですが
Homeの追加情報で、サードパーティーからのアイテムも購入可能みたいなので
楽しみな要素のひとつですね。
どの程度のLvまでのコンテンツがサードから提供されるか分かりませんが
部屋がゲームを再現や、キャラクターも操作キャラとして使えれば
いいなぁ。

ちなみにHomeのインストール容量は500MB未満を目標としているようで
思ったよりコンパクトになりそうです。

ペットも飼える(買える)ようなので、トロがいたら(ペットと違うが)
和みそうですね

書込番号:6091741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/09 17:53(1年以上前)

Homeは楽しみなんですが、second lifeは人気ないらしいです。二の舞にならなければいいけど。

書込番号:6093820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング