『やっと、次世代な感じです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『やっと、次世代な感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと、次世代な感じです。

2007/03/18 23:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:211件

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1515
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1439

ファイナルファンタジー等の人物の絵には
現実味が無いので、ゲームの方も興味が無かったのですが
Heavenly Swordの絵には好感が持てます。

こんな絵だったら、ホントにリアルと言っていいと思います。

Heavenly Swordは買おうと思いました。

書込番号:6131754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/03/19 00:02(1年以上前)

洋ゲーにしては、キャラクターのアクが少ないので^^;当初から
注目していました。PS系公式ページで(世界のどこかのページ)見たのですが
滝の表現に迫力があり、今はさらにクオリティをあげてると思うので
どうなってるか楽しみです。

PS3は、4月の玉が少ないので、多分4月の中旬前後に持ってくるんじゃないかなぁ
5月頃には、EyeToy2のカードゲームを間に合えば出して、6月をしのいで
7月みんごるという流れが良いんだけどな。
(玉はそれぞれ、小さめだけど^^;)

書込番号:6131937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/19 10:29(1年以上前)

この写真はリアルタイムに描画したものですか?
だとすれば凄いです!!
でも、イベントシーンのムービーなのであれば、PS2時代と変わらないかと。。。

書込番号:6132960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/20 01:50(1年以上前)

リアルタイムってのがどれを基準とするかが問題ですね。

1.一応PS3で描写した画像
2.実際リアルタイムで十分なフレームを描写できる画像

今のところPS3グラフィックでは最高のバーチャファイター5を考慮すると、実際プレイできるレベルにはとうてい達しないだろうというのが私の予測です。バーチャのキャラクター1体に使われるポリゴンの数が顔だけで使われたって感じですから。ムービーならキャラクターはもちろん背景などにも大量のポリゴンが使用されます。

もちろんハードウェアの最適化が進むほどすごい絵が描けるのは間違いありませんが、まだ1080p対応のソフトがほとんどないことからもあのクオリティーをすぐリアルタイムで動かすのは無理があると思います。

あくまでも私見なのでもし今年中にリアルタイムであのクオリティーが実現できたとしても責任はとれません。

書込番号:6136416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/03/21 12:36(1年以上前)

なるほど。。。やはりそうですよね。
しかし、PS2発表の頃から「ムービーのクオリティをリアルタイムで動かす」という謳い文句に期待させられたのですが、未だに無理なのは残念なことです。
XBOX360のギアーズオブウォーのグラフィックが凄いと耳にしますが、やはりムービークラスのクオリティには達していないんですかね?実際のゲーム画面を見たことがないので。。。

書込番号:6141353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/03/22 11:01(1年以上前)

「ガンダムターゲットインサイト」とか「無双」とかはなんか”映像全体の質感は向上したけど中身は相変わらずゲームな絵”なのですが、「モータストーム」の背景とかはかなりリアルですよ。
ウィニングランした後の映像は、「えっここ実写?」って見間違えます。
 ただやっぱり実際のオブジェクト(車とか吹っ飛ぶ人)はどうしても処理の都合上ゲームっぽい感じになってしまうのですが、それでもずいぶん質感がでてきましたね。

 あとやっぱりいわゆる「実写かこれは映像」はゲーム画面を以下にリアルに見せるか!という製作者のこだわりが反映されると思います。
 そういった意味では、日本製はどうしても「アニメ」っぽくなってしまいます。

 個人的に私は「映画のようなリアルな映像とシナリオ」の1人物となってゲームするのが好きなので、海外ゲームが多いのですが、

Ghost Recon Advanced Warfighter 2
http://www.ps3-fan.net/ss/fps/tom_clancys_ghost_recon_advanc.html

なんかは、それこそイラク戦争の米軍公開映像のようで過ごそうですね。
是非一度トレーラーかゲームプレイ動画をご覧になって下さい。



書込番号:6145417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング