『ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)でFoldingの地図操作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)でFoldingの地図操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

さっき、何気なくFolding@homeの世界のMAP見ながら、ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)を触ったら、左のジョイスティックレバーに触れたら、マップが動きました。東西−南北に動かせます。一番下は南極大陸、北はクリーンランドまで一気に動かせます。皆さん遊んでみてください。

書込番号:6151931

ナイスクチコミ!1


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/24 00:43(1年以上前)

右スティックの上下で拡大縮小も出来ますよ(^O^)

書込番号:6151969

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/03/24 00:45(1年以上前)

□ボタンでヘルプでますよ。

書込番号:6151983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/03/24 00:53(1年以上前)

あの音って、何を表現してるんですかね。
風の音?波の音?
それと、流しっぱなしにしてると消音になって
しまいまが、消音にならないように設定できませんか?
まあ、特に意味はないのですが・・・

書込番号:6152027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/03/24 00:53(1年以上前)

さらに付け加えると、右スティックを押し込むと
PS3(アカウント)で設定した、タイムゾーンを中心とした場所に
戻ります。(リセット)
てか、四角ボタンのヘルプで全部分かりますが^^;

ちなみに、薄暗い帯を境に地球上のどこが昼/夜なのか分かりますが
たぶん、昼ゾーンの黄色い点がPS3の稼働場所
夜ゾーンの白い点は謎(どんな意味の点なのか不明)
Folding@Home全体の稼働状況なのかもしれませんが、PS3の稼働が
潰れるので個人的にはいらない気もしないでもない^^;

SCEにメール出して問い合わせているので、土日を挟んで月曜には
返事が来るかな。

書込番号:6152028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2007/03/24 01:00(1年以上前)

あの音は、主にタンパク質の原子構成?を回転させる時に出るようで
通常時は、ほぼ無音みたいですね^^;

音楽再生等もCellが担当していたと思ったので、パフォーマンスに
多少影響があるかもしれませんが、音楽再生の機能がつくと良いですねー

書込番号:6152057

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/24 21:47(1年以上前)

地域格差が浮き彫りですね…。

書込番号:6155573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング