『RISE FROM LAIR は1080p&5.1/7.1対応!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『RISE FROM LAIR は1080p&5.1/7.1対応!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信22

お気に入りに追加

標準

RISE FROM LAIR は1080p&5.1/7.1対応!

2007/05/31 21:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

コントローラーSIXAXISの傾きで操作できる、ドラゴンフライトシュミレーター
1080P(フルHD)解像度のようです。

さらに5.1chに加え、TXT7.1chにも対応するようです、、、クターの言ってた「」PS3は音も次世代HD」が実現するようです。
ドラックオンドラグーン大好きな自分としては、さらに自由に飛び回れそうなこのタイトルはかなり楽しみですww

書込番号:6390655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/06/01 00:14(1年以上前)

またまた妄想自己レスです。
7.1対応で気になるのがHDMI1.3入力のソニー製AVアンプの普及価格モデル(CELL入り?)が出ちゃったりしないかとアワ〜イ期待してます。7.1となるとスピーカー合わせると、かなりな予算に成るので若いPS3ユーザーがバイトしてなんとかなる普及モデルを是非!年末以降かな?

書込番号:6391358

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/06/01 08:13(1年以上前)

クルエルさんは大変やな〜(^^;
テレビにアンプに…僕は次はこれを狙ってます→http://kakaku.com/item/20435010180/
とりあえず、ホームシアターに入門します。
スピーカーと合わせて20万で見てます。
来春には買えるようにバイトバイトバイト

書込番号:6391888

ナイスクチコミ!4


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/01 09:07(1年以上前)

ji-yu-jinさん

私はTA-DA3200ESを狙っていて、コツコツ小遣いを貯めていたのですが、新製品だけあってTX-SA605のスペックもかなりいいですね☆
うわぁ〜、真剣にかなり迷っちゃっています。
最初の実売価格は、ほぼ定価なんでしょうね(泣)

まぁどちらにせよ、買えるのはちょっと先なのでゆっくり考えましょうか(笑)

PS: HDMIコントロールに対応しているのがまだパナだけみたいですが、今後対応機種はもちろん増えて行くんでしょうね。
その内PS3も対応になるのかなぁ〜^^;

書込番号:6391958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/01 09:43(1年以上前)

私の場合、まず見てみたい聴いてみたい冷やかし客なのがたち悪いww
下町なので隣の家との隙間が20cmも無い現行法では一発アウトな住環境なので、AVアンプは正に宝の持ち腐れなのに、欲しくて堪らないw
家の建て替えが先に成るのは間違い無いのに、今使える環境が無いとわかると余計欲しく成る(; ;
とりあえず冷やかし客生活が続きます。でもフルHDは年内決定です。

書込番号:6392035

ナイスクチコミ!3


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/06/01 10:08(1年以上前)

megalodonさん

初絡みです!3200の方でも604の方http://kakaku.com/item/20435010158/
でも605が話題になってますね〜
先日HiViをアマゾンから取り寄せて、オーディオの勉強を本格的に始めました(^-^) やっと…
604も発売から1年弱の今では6万円あれば買えるようですし、お金が貯まった頃にはそのぐらいになってるかな〜と淡い期待を抱いてます。

クルエルさん

僕なんて学生の一人暮らしで近隣には迷惑かけまくってます(^^;
いつの日か手持ちのマシン達を思う存分鳴かせてやろうという野望だけでコツコツ収集してます。もったいないと言われても構わん!

ルージュさんとかchaolanさんはちょくちょくPS3の方にも来てはるので、面倒でなければPS3中心のホームシアター構築においてのベストバイAVアンプなんかの解説をして頂ければありがたいですが…すみませんでしゃばってm( _ _ )m

書込番号:6392092

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/01 12:32(1年以上前)

ji-yu-jinさん

すみません。挨拶が遅れてました(汗)
初絡み宜しくです(笑)

そうですよね〜。スピーカーの事も考えているとまだまだお金が・・・。

ホント、オーディオって奥が深すぎて、ルージュさんに誘われてそちらのクチコミを覗きにも行ったのですが、正にチンプンカンプンで(爆)
私も勉強しないとです^^;

クルエルさん

>フルHDは年内決定です。

やりましたね。おめでとうございます♪
みなさんの多数のアドバイスが参考になりましたか♪

>7.1対応で気になるのがHDMI1.3入力のソニー製AVアンプ

またどなたかに突っ込まれそうなのですが(笑)、私も出来ればSONYから出して欲しいです(*^^*)

書込番号:6392365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/01 16:01(1年以上前)

megalodonさん
はい!熱い男達のフルHDソウルはうちのかみさんにも届きました!
皆様のおかげです有難うございましたwwww
まーでも、、、残業増加+小遣い最小限に成ったのは言うまでも有りませんが(泣)
夏も近いですし、ダイエットにも良いかなーーーwww

ji-yu-jinさん
普段は物欲殆ど沸かないんですが、ver1.8はフルHD待ちだった自分に火をつけました確実に。AVアンプも贅沢は言ってられん!と思ってましたが、恐らく耐えられなくなると思いますが、早くてもうちの場合は立替後です、、、なんせマスオさんなのでww
贅沢は敵だけどwなんか物欲が沸くのも良いものですね。
今は週末の、TV&オーディオコーナー巡りが楽しくてしょうがないですww
ji-yu-jinさん、今のうちです!自由なうちに集めてしまった方がいいですよーーwww(泣)本音です!

書込番号:6392776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/01 16:59(1年以上前)

>クルエルさん

とうとう決まりましたか。良かったですね。
奥さんもご理解があるというか、案外こういう物にも興味がおありなのかも知れませんね。

後は何をチョイスするかですね。
人ごとながら、興味があります。(^^;

書込番号:6392865

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/01 17:19(1年以上前)

>ji-yu-jinさん、今のうちです!自由なうちに集めてしまった方がいいですよーーwww(泣)本音です!

私もこのご意見に一票です(爆)

ウィンドウショッピングして、あれやこれや色々考える時って本当に楽しいですよね♪
私と一緒に小遣いカットにめげず、頑張って行きましょう
O(≧∇≦)O

書込番号:6392903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/01 17:49(1年以上前)

megalodonさん ji-yu-jinさん 初めまして、こんばんは。

やはり、若い時にやり込んでいた方が後々良いかも知れません。
ある程度お金が自由になる社会人になってからでも出来ますが、仕事が忙しければ中々続きません。

私も高校の頃はバイトに明け暮れ、プレーヤー、デッキ、アンプなどと一つ一つ買い足していったものです。

あぁ懐かしの80年代。(^^;

書込番号:6392970

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/01 18:52(1年以上前)

リアプロさん
こちらこそ初めまして。よろしくです♪

私は学生時代は部活バカでしたし、社会人になってからは車バカで給料をほとんどパーツと修理代に追われながら、峠でブイブイでした^^;
なので、現在はほとんど物が残ってませんo(T^T)o

ホントご利用は計画的にです(笑)

書込番号:6393119

ナイスクチコミ!3


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/06/02 00:23(1年以上前)

何かmixiみたいなことになってる(^^ゞ

>megalodonさん

宜しくお願い致します!

>オーディオって奥が深すぎて、ルージュさんに誘われてそちらのクチコミを覗きにも行ったのですが、正にチンプンカンプンで(爆)
私も勉強しないとです^^;

何かmegalodonさんのとこから大阪のところに飛んだんですけど、ルージュさんってこてこての大阪人なんですね〜。和泉の人間の僕でさえ遣わん言葉遣いしてはります。
AV板の方ではROMを決め込んでる僕ですが、ある程度の知識をつけてから武者修行に旅立とうと思います。お互い頑張りましょう!

>クルエルさん
>ji-yu-jinさん、今のうちです!自由なうちに集めてしまった方がいいですよーーwww(泣)本音です!

とても参考になります!と同時に…言うまい。
クルエルさんもとりあえずはHDTVですね。ひげぱわーさんも導入したと。僕はいつまでもビクターを推します。

>リアプロさん

初めまして、こんばんは。

>やはり、若い時にやり込んでいた方が後々良いかも知れません。
ある程度お金が自由になる社会人になってからでも出来ますが、仕事が忙しければ中々続きません。

>私も高校の頃はバイトに明け暮れ、プレーヤー、デッキ、アンプなどと一つ一つ買い足していったものです。

>あぁ懐かしの80年代。(^^;

先人達の意見は真摯に受け止めさせて頂きますm( _ _ )m
何か異様に生活感のあるスレになってますね(^^ゞ
もう決めた!絶対来年近所迷惑ホームシアター

書込番号:6394394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/02 02:35(1年以上前)

ヤマダ電機でビクターとソニー結構にらみつけてみましたが、あの120コマ効果はちと魅力的でしたね。横スクロールする文字はかなりくっきりと読めました。 (結局コストパフォーマンスに負けてソニーになっちまいましたが・・・) VAIOが3年程度で壊れてからなんとなくSONYは避けてたのですが、PS3きっかけでSONYに戻ってきた感じです。(PS3→MP3WALKMAN→BRAVIAと・・・)PS3の仕様といい、WALKMANの音質といい、このBRAVIAのギラギラした画質といい、行儀の悪いとんがった会社ですなぁ・・・www。ここ最近のお客様第1主義というか、サービスあってのメーカーです。っていうのが重視される風潮の世の中で、「SONYの音と画像のポリシーはこれなんだから気に入ったら買え!」っていう姿勢はかえって愛らしい感じもしてまいりました。 ・・・となんか板違いの話題でもうしわけない。 無理矢理話戻すと、やはり1080P対応はすてきですね。トロの部屋の座椅子の質感がかなり綺麗だということを、「毎日いっしょ」を高解像度でやって初めて気づきました。。。www ・・・・・しかし・・・1080P対応もいいけど、その前に価格.comの掲示板の改行対応してくれー

書込番号:6394738

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/02 07:45(1年以上前)

確かに私事が多くなっちゃってますが、OKなのかな^^;

ji-yu-jinさん

ルージュさん、本当にコテコテですよね〜。
生でお会いしたくて泥沼ツアーも是非参加させて頂きたいのですが、話題に一人置いてけぼりくらいそうなので、もっとAV勉強してからですね(笑)

ひげパワーさん

初絡みです。
宜しくお願いします♪

いつもひげパワーさんのウィットに富んだジョークには笑わせて頂いてもらってます(笑)
今回もSONYのポリシーには一人で大爆笑しちゃいました♪
確かにそのポリシー私も当たってるように思いますね。
私は女性にもそうなんですが、追われるより追っかける方が大好きなんでSONYも好きなんですかね?(爆)(≧▽≦)

と、ここで私も話題を強引に戻しまして、FHDを楽しむならやっぱりGTHDですかね。
あれには素直に感動物でした(T^T)

最後に改行ですが、普通に出来ませんか(?_?)
確かに長いURL貼ると切れますが。

書込番号:6394963

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/06/02 07:51(1年以上前)

あっ!ひげパワーさん、読み返してて気づいたのですが、もしかして改行の話しはPS3ブラウザーでの事ですか?
だとしたら、私は試した事なかったので知りませんでした。
申し訳ありませんでした(>_<)

書込番号:6394970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/02 18:41(1年以上前)

リアプロさん
かなり悩んでます。正直PS3を中心に選ぶので何が答えなのか?自分でも判りません(泣)
だって、残像感、精細感、自然な発色、拡張性、連動性ほか選択項目が有りすぎで、幾ら観ても決めかねるのです。(優柔不断です。ハイ!)
素直にブラウン管の時のようにBRAVIAシリーズなら、コストパフォーマンスでKDL-40V2500。
東芝のフルHDや、パイオニアのリアプロ、ビクターの倍速も良い!
ここは一つ、DLNA接続でデジタルチューナーにアクセスできそうな機種選んどくのも有りか?(今後のverアップで、DLNA経由でデジタル放送扱える可能性も0では無さそうなので、、、)
まー余りにも情報少なすぎて判りかねます。
SONYギラギラ大好きな私は40V2500もしくは40X2500に成りそうですwww

ひげぱわーさん
改めておめでとうございますwww
ぜひ、フルHD乗り換えユーザーの視点でDVDアプコンの感想など頂けたら嬉しいです!お待ちしてます!

megalodonさん
物欲だけがかなり先走っている私ですwww
小遣いカット生活の期限を計算したくなくなりますwww(泣)
がんばりましょーwwww

書込番号:6396431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/03 17:25(1年以上前)

>megalodonさん
 そうです。改行の話は
「PS3からはちゃんと改行付で書いてるのだが、登録されると改行されなくなってる。」
っていう現象直してほしいって事です。

>クルエルさん
 私の場合はコストパフォーマンスと画面サイズ重視で買いましたが、確かに10bit階調、秒間120コマだったら、多分ここはもっとクリアに見えるんだろうなぁ・・・とわかるところもあります。
(Folding@HOMEの地球なんかのグラデーションが8bit階調だとちょっとグラデーションの境目がわかる・・・^^;)

 FULL HDTVは欲を言い出すとキリがないですね。www

 また色々気づいた所を素人ですが、レビューしていきたいと思います。


書込番号:6399528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2007/06/03 19:37(1年以上前)

ひげぱわーさん  今もPS3のプラウザから、入力しているのですが、改行ができすに困っております。  前に、インフォメーションセンターに問い合わせしたことがあるのですが、「カカク.comのことまで、いちいち対応できません。今後の改善要求として上に挙げておきます」との返事で、電話の対応が悪かったですよ。  レスを書き込んだあと、「内容を確認する」を押すと、エラーがでて、戻ると、かきこんだものがなくなってしまう症状は、1.80で改善されました。  改行できない不具合も改善してほしいです。

書込番号:6399925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/04 01:33(1年以上前)

 このスレにマッチしたNEWSが「PS3 FAN」にあがってました。
「RISE FROM LAIR」、ゲームミュージックをPLAY!にて演奏
http://www.ps3-fan.net/2007/06/rise_from_lairplay.html

オーケストラによる演奏はこちらから↓
http://music.ign.com/articles/793/793546p1.html

 うーむこの映像と演奏が1080P&5.1/7.1CHでどどーんと来るわけですか・・・
 もう「ゲーム」というより、「ヴァーチャル出演ができるハリウッド映画」ですなぁ。

書込番号:6401394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/04 20:27(1年以上前)

LAIRヤバイですね、、www
そろそろ我慢の限界なのに、これで体験版とか触ってしまったら、、、怖い怖いwwww
それにしても6月以降はかなり充実してますね。

書込番号:6403375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/06/21 00:53(1年以上前)

LAIR新しいTRAILER公開されてますねー

http://www.gametrailers.com/player.php?id=20740&type=wmv

さすがにちょっと息を呑む凄さ。

ドラゴンの肉感とか重量感とか世界の空気感を表現できているのですが・・・果たしてゲームではどれだけ再現できるのか心配なくらいよい出来のTRAILERです。

書込番号:6456415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/06/22 01:48(1年以上前)

ひげぱわーさん、これ映画っすwww!アンプとスピーカー我慢するのが辛くなってきて胃が痛いです(泣)   ps:PS3のブラウザー早く価格コムの改行に対応して欲しいですね。プチ情報ですが、フォークスソウルはリニアPCM5.1と7.1に対応しているようです。

書込番号:6459530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング