『DLNAで再生可能なファイル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DLNAで再生可能なファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DLNAで再生可能なファイル

2007/06/15 09:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件

今回のアップデートでPS3がとても魅力的なネットワークメディアプレイヤーになって、買うことも視野に入ってきました。

PS3を買ったら、DLNAに対応しているNASをネットワーク上ににつないで、その中の静止画と動画を見たいです。つい最近、Movie Cowboyという製品を買ったのですが、サンヨーDMX-HD1で撮ったmp4は見れますが、デジカメや携帯で撮影した動画が見れなくてがっかりしました。すでにアップデートされた方でデジカメや携帯の動画の動作を確認された方がいましたら、可否を教えていただけますか?

GOM Playerで確認した、再生したいファイルの情報

【サンヨー DMX-HD1】.mp4

*** VIDEO INFO ***
Input Type : mp4v(GVC)
Input Size : 1280 x 720
Output Type : YUY2
Output Size : 1280 x 720
FrameRate(Frame/sec) : 0.00 (29.97)

【キヤノンIXY Digital L】.avi

*** VIDEO INFO ***
Input Type : MJPG(GVC)
Input Size : 320 x 240
Output Type : YUY2
Output Size : 320 x 240
FrameRate(Frame/sec) : 0.00 (15.00)

【携帯 ソニーSO505iS】.mqv

*** VIDEO INFO ***
Input Type : mp4v(GVC)
Input Size : 320 x 240
Output Type : YUY2
Output Size : 320 x 240
FrameRate(Frame/sec) : 5.00 (4.92)

【携帯 東芝W52T】.3g2

*** VIDEO INFO ***
Input Type : mp4v(GVC)
Input Size : 640 x 480
Output Type : YUY2
Output Size : 640 x 480
FrameRate(Frame/sec) : 0.00 (30.03)

長くなりましたがよろしくお願いいたします。

書込番号:6438198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/16 08:39(1年以上前)

持ってないので詳しくは知りませんが、
Movie Cowboyは、DLNAに対応してなかったと思うんですが・・・

となると、PCでDLNAサーバーを立てて
共有フォルダに「Movie Cowboy」のスペースを指定してやるという
使い方になるんじゃなかろうかと思います。

mp4などはPS3で本対応しています。
PS3で本対応している動画ファイル以外を
トランスコードで再生できるかどうかは、
DLNAサーバーによります。

書込番号:6441131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/06/16 14:39(1年以上前)

【サンヨー DMX-HD1】.mp4

*** VIDEO INFO ***
Input Type : mp4v(GVC)
Input Size : 1280 x 720
Output Type : YUY2
Output Size : 1280 x 720
FrameRate(Frame/sec) : 0.00 (29.97)

現在、再生不可能です。

私もHD1ユーザーです 早いとこ対応してほしいです。

書込番号:6442054

ナイスクチコミ!0


スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件

2007/06/18 08:36(1年以上前)

>cottonfeelさん

Movie CowboyがDLNAに対応していないのは承知しています。DLNA対応のNASに動画を保管してPS3で見たいのですが、何か根本的に考え違いをしていたらご指摘願いますm(_ _)m

>NEW-BREZZAさん

HD1のmp4に対応していないのですか ○| ̄|_
他のデジカメ動画を試されているようでしたら、教えてください。Motion Jpegは基本的にダメなんでしょうか?

書込番号:6447687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/06/19 02:14(1年以上前)

DLNA規格に対応した機器同士の接続ならば、問題ないです。
Movie Cowboyの話が出てきたので、
PS3と接続したいのかと思ってしまいました。

MotionJPEGには、バージョン1.6で対応しています。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/ud_hty.html#ver160

書込番号:6450432

ナイスクチコミ!0


スレ主 ㎥さん
クチコミ投稿数:69件

2007/06/25 09:53(1年以上前)

>cottonfeel さん

URLありがとうございます。
Motion Jpegは対応してるのですね。
HD1のmp4が再生できれば即買いなのですが…

書込番号:6470659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング