『考えてみるとPS3って安いと思いませんか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『考えてみるとPS3って安いと思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

ただ今、PS3 60G で ¥54000

自作PCのBDドライブ¥85000から¥100000

そう考えるとPS3って安いですよね。。。
ディスクに書き込みできないけど。。。

独り言ですみません。

書込番号:6462061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/22 23:36(1年以上前)

AV機器としてなら安いがゲーム機としては高い

ホームエンタテイメントマシンとしての価値を見出せた人にとってはこれ以上ないものだと思いますよ。ただ現状そういう見方が出来る人、あるいはそうした価値を見出せる人って少ないんですよね。

「ゲーム機は所詮ゲーム機」「今はそこまでの機能を求めてはいない」っていうのが今の大衆の意見です。ですがこの機能がメジャーなものになったときには一体どうなっているんでしょうね。PS3はAV機器としても安いものではなくなっているのか、はたまたPS3が牽引してBD普及の中心となっているのか。

後者であることを祈りたいですね。

書込番号:6462129

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/22 23:42(1年以上前)

人それぞれですよね・・・

価格は、その人の満足度だと思います。
満足度が高ければ安いと感じるであろうし
逆に低ければ、高いと感じるでしょう。

私は最初、少し高いかな?と思っていましたが
ここの掲示板や友達の意見を聞いて、それでも欲しい!と
思えたので購入しました。今はそれでよかったと思えます。

まだまだ答えのでないもの。
これからのPS3の可能性を期待します。

書込番号:6462158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/22 23:54(1年以上前)

あくまで自分の価値観ですが やっぱり安いと思います。自分は20GBなのですが約5万でゲーム BD DVD SACDなど機能がいっぱいつまっていて アップデートではレベルアップも望めます。
満足感の高い代物だと思います。

書込番号:6462221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件

2007/06/22 23:57(1年以上前)

maybe-maybeさん。ありがとうございます。
>ホームエンタテイメントマシンとしての価値を見出せた人にとってはこれ以上ないものだと思いますよ。はたまたPS3が牽引してBD普及の中心となっているのか。


全く同感です。。。期待も含めて。。。。


もーちさん。ありがとうございます。
>私は最初、少し高いかな?と思っていましたが
ここの掲示板や友達の意見を聞いて、それでも欲しい!と
思えたので購入しました。今はそれでよかったと思えます。

私も最初高いと思いました。でも今は満足してます。

ありがとうございます。。。。

書込番号:6462235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件

2007/06/23 00:12(1年以上前)

ウォンレイさん。ありがとうございます。

安いですよねえ。

OS LINUXまで入れられるんですから。。。。

書込番号:6462309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 00:26(1年以上前)

私も「価値ある」に一票!(^^)

自分のニーズに照らし合わせれば、即効で触手伸びましたから(^^)
ですから今後に期待も大!大!大!(^^)

書込番号:6462377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 00:31(1年以上前)

あれ? じゃっく.ばうわーさん プラズマ洗濯機じゃないんですか(爆)?って意味のない突っ込み(笑)。

書込番号:6462389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 00:44(1年以上前)

ウルトラ大回転洗濯機(爆)→プラズマ洗濯機(爆)→楽しい毎日(^^)でっす

書込番号:6462438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 11:41(1年以上前)

ごんにちは。

>お水やってます。さん
私も安いと思います!。
確かに、値段を知った時は「マジ?!」と思いましたが、その後、PS3のことが色々分かってくると、「それだけの機能・性能があって5万9800円は安い」と思うようになりました。

PC関連企業に勤める身内によりますと、「発表当時のPS3は15万〜20万円してもおかしくはない」と、言っていました。
なぜなら、それだけ価値のある技術・性能・機能が惜しみなく使われていたからそうです。
しかし、実際に製品として発売されたPS3は性能がダウンしていると言われているのは周知の通りですね。
もちろん、それでも十分高性能には変わりはありませんが(笑)。

私的には、性能・機能の高さも魅力的でしたが何よりも、システムウェアをアップデートすることにより、更なる進化を遂げるという所に、大きな魅力を感じました。
あと数年経てば、購入金額以上のマシンになると期待している次第であります(笑)。

書込番号:6463576

ナイスクチコミ!0


tokihvさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/23 14:26(1年以上前)

私も激安だと思い購入したクチです。

HD映像をBDパッケージで気軽に視聴できる、ネットブラウジング、ゲーム(膨大なPS1,PS2資産も活かせる)、音楽、フレンド等との無料でネット対戦、CPUパワーを使った社会貢献。こんな事が普通にできる安価なスーパーマシンは世界中どこにもないですって。ある意味ユビキタッスね(笑)。Homeが始まるのもからワクワクしてます。

書込番号:6463971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/06/23 16:38(1年以上前)

PC用の書き込みドライブは勝手からまだ何も書き込んでない。CX7がほしいが解像感に乏しいのだよね。

PS3はAVCHD再生機としてもなかなかよいので期待しています。

書込番号:6464285

ナイスクチコミ!1


tactlessさん
クチコミ投稿数:46件

2007/06/23 16:42(1年以上前)

ハードとしたらPCと比べると激安でしょうね。
どこかの証券会社だかなんだかが原価計算して8万とか出してたような気がするけど、販売価格としたら15万は下らないパーツを積んでいますね。

ただPCとしては使えない、用途は主にゲーム、まだ普及していないBDのBDプレイヤー、アプコン付きのDVDプレイヤー(少し騒音が気になるが)としたら、高いか安いか、個人の判断になるでしょうね。


俺は景品であたったのでタダだったけど、今の時点なら買わなかっただろうな。

書込番号:6464298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 VITA位置情報取得について(仮 

2007/06/23 16:47(1年以上前)

AV業界でのPS3の評判はかなり良く
10万クラスのDVDやSACDプレイヤーより
かなり質が良いです。この上にPS3のUPDATEで
更に質の向上が無償で期待できるのだから
マルチメディア機器として期待してる人から
してみればこんな夢の機器が5万円程度で、、
となるのでは無いでしょうか。

書込番号:6464309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/23 18:13(1年以上前)

私もとても安いと思います。
当初の価格(いくらか忘れましたが確か60Gで7万強だったような)でも性能的にはとても安いと思い、予約しようと思ってました。

結局値下げ後(発売後)に購入。

PCにある程度詳しいか、自作経験があればとてもコストパフォーマンスに優れていると解るのですが
やはりゲーム機としてみると高いんでしょうね。

最近アップデート1.8以降、DVDばかり見ていますが。(^^;)

書込番号:6464542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング