『HORI縦置きスタンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『HORI縦置きスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

HORI縦置きスタンド

2007/06/29 20:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:61件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

いつも楽しく見させていただいています。
今、HORIの縦置きスタンドがきました。

早速取り付けてみたら
結構PS3単体での縦置きよりも安定感が増して
これで畳の上でも縦置きが出来ます。
(やっと念願のラック脱出(^O^))

インタークーラー装着していても関係なく使えましたし。
何よりもイルミネーションが綺麗です!

書込番号:6484782

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/06/29 21:40(1年以上前)

これですね。
http://www.hori.jp/products/ps3/etc/illum_tateoki_stand3/index.html

背面側にUSBポート×2が付いているのも良いですね。

書込番号:6485031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/06/29 23:31(1年以上前)

リンクありがとうございます。

イルミネーションつきなので
どれどれと、部屋を暗くしたらイルミネーション
だけ光って本体は見えなくなりました。
(って黒だから当たり前ですね(^^;))

スタンドに取り付けるときに注意しないと
本体に傷が付くかもしれないです。

書込番号:6485475

ナイスクチコミ!0


RiderOld1さん
クチコミ投稿数:90件

2007/06/29 23:39(1年以上前)

発売日が延期されて、つい見逃していました。
出ていましたか。
既に、コントローラのスタンドの方を購入していまして、コントローラの置き場として、ダウンロードや音楽鑑賞、F@Hの間に充電するときなどに重宝しておりました。
本体スタンドもあると調和が取れそうなので、購入予定でした。
イルミネーションがバーを思わせる雰囲気を醸し出してくれるのを想像しています(^_^)。

書込番号:6485524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2007/06/30 11:43(1年以上前)

本体とコントローラーのイルミネーションの共演は非常に恰好良いでしょうね〜。
購入を考えていますが、コントローラーが振動対応になって、もし背面形状が変わったら使えないのかも?と思うとちょっと考えてしまう…

書込番号:6486825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/01 00:01(1年以上前)

結構良さそうですね?

実際に使った時の写真があれば、購入前に参考用として見たいのですが、まだサイト上にはイラストだけで写真は無い様ですね?

書込番号:6488893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング