『7月から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『7月から』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

7月から

2007/07/01 21:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

続々おもしろいタイトルが7月から発売されますが
皆さん何に注目してますか?

7月5日 ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原
7月5日 ブレイジング・エンジェル
7月26日 みんなのGOLF5
7月26日 メジャーリーグベースボール 2K7
7月26日 湾岸ミッドナイト

8月23日 山佐DigiワールドSP パチスロ戦国無双
8月30日 BLADE STORM 百年戦争

9月13日 メガゾーン23 青いガーランド
9月27日 アガレスト戦記

書込番号:6491709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 21:59(1年以上前)

とりあえずぼくなつとみんゴルかな

あとは多分様子見だが、湾岸とパチ無双はない気がする

体験版やった感じだとメジャーも操作が微妙だったような

書込番号:6491744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 22:13(1年以上前)

こんばんは
自分はぼくなつ3にものすごく期待しています。

書込番号:6491826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/01 22:17(1年以上前)

なんと言ってもぼく夏でしょう(^o^)
これのためにPS3買いました。

書込番号:6491845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 22:22(1年以上前)

7月5日 ぼくのなつやすみ3 -北国編- 小さなボクの大草原
7月5日 ブレイジング・エンジェル
7月26日 みんなのGOLF5
は予約済みです。

「ブレイジング・エンジェル」を先に予約していたので、「ぼくのなつやすみ3」は、時期をずらして購入しようかと思っていましたが、予約特典「ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版」に惹かれて予約してしまいました。(笑)

「メガゾーン23 青いガーランド」は原作が懐かしいので興味はあります。(たぶんスルーだと思いますが・・・)

あと、鉄拳5のオンライン対応版は配信されたら購入予定です。

書込番号:6491872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 22:26(1年以上前)

予約済みの「みんゴル5」は大本命です。オンラインでみなさんとワイワイやりたいですねw仕事そっちのけで遊んじゃう可能性アリ。ぼくなつ、ブレイドストームも時間に余裕があったら買ってみようかと思います!SCEには大々的に宣伝してもらいたいですね^^

書込番号:6491886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/01 22:44(1年以上前)

ぼくなつってやっぱり人気なんですねぇ(^^)
自分の場合、予約済みは「ぼくなつ」「みんゴル」検討が、「百年戦争」かな。

それとまだ発売が秋としか発表されてませんが「ライズ フロム レア」に注目してます。
開発のFactor5が「PS3でしか表現不可能なグラフィック、サウンド、アクション」と言っているらしいので。

書込番号:6491978

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 23:20(1年以上前)

夏の大本命みんゴル5はともかく、ぼくなつってどういうゲームなんでしょう
シリーズをやった事無いのですがムービーを見た感じでは「ぼくくん」になって田舎で夏休みを過ごすゲームのようですが

みなさんはどういった所にそれほどの魅力を感じているのでしょうか横レスですが良ければお教え下さい。

書込番号:6492176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/01 23:26(1年以上前)

ぼくなつとは懐かしさを振り返るゲーム 究極の癒しゲーム

書込番号:6492202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/07/01 23:42(1年以上前)

懐かしい、と思えるかは年代によるのではないでしょうか。
昭和40年代が舞台(でしたよね?)なのでその頃子供だった
私などは懐かしく思えます。
ただ今回は北海道が舞台なので、私の想い出とはかなり違って
いそうな感じがします。

ぼくなつがシリーズ化されPS3でも発売されるなんて・・・
1作目は発売中止になりかけ、発売予定より1年後にようやく
発売されたソフトですから。

書込番号:6492269

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 00:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。

だいたい私が想像していた様なゲームのようです
正直私の子供時代より少し昔の時代設定ですが自分の様にXbox360で殺伐としたゲームばかりやっている人間にむしろ必要な癒しゲームかもしれませんね。

実は質問したのは同じ日に発売予定のブレイジング・エンジェルの出来がかなり不安になってきたからなんです。

元々画質はたいした事は無いと知っていたのですがネット上でプレイムービーを見てこの位ならと思っていたのですが
最近配信されたムービーを見てびっくり、予想以上に画質が悪くこれなら評判の良いぼくなつにしようかと思っています。

D3は本当にあの画質で出すつもりなのでしょうか、スクリーンショットを見るとあそこまでひどいとは思えないのですが。

書込番号:6492402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 00:51(1年以上前)

もう少し付け足すなら あの田舎の世界観を味わうゲーム 心温まるゲーム。

書込番号:6492544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 00:55(1年以上前)

>ranko@i.iさん

そうですね。大体お二方のいうような感じです。

ただ自分はその時代とはまったく無縁の20代ですが、1作目からのぼくなつファンでした。その時代と自分の子供時代がかぶっている人にはまた別の感覚なのかもしれませんが、私のようにまったく関係のない人もなぜか「懐かしい」と思わせてくれる作品なんです。

なので、逆に言うと「アクション性を求める」というようなゲームではありません。一応虫取り・虫相撲といった要素もあるのですが、あくまで空気・雰囲気を味わうゲームだと思って下さい。

何をしてもいいし何もしなくてもいい。ただぶらぶらしているだけでも1日は終わる。そうした中にちょっと感動のストーリーをちりばめ、自分のしたい夏休みを送っていく。そんなゲームです。

書込番号:6492566

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/07/02 01:04(1年以上前)

今夏の僕の注目ソフトはPS2…(^^ゞ
http://www.jp.playstation.com/shopping/Item/2/6180272.html

FF12の海外版です。16:9表示ってことで、PS3のアプコン機能と合わせてどうなるかな〜?って期待してます。
ジョブ固定ってことで、ヴァン=シーフ、パンネロ=踊り子、バルフレア=ガンナー、フラン=狩人、バッシュ=戦士、アーシェ=パラディン辺りで…回復役がアーシェのみ?しかもケアルガ使えそうにないジョブやなこれ。この通りに設定出来るのかどうかは、ジョブの発表待ちですが…
しかし、自分で書いてなんやが、アーシェ=パラディンはないわな〜。ヒステリッカーみたいなジョブないかね〜?帝国関係者との戦闘で常にトランス状態みたいな。
まあ、ヴァンのアホ声が改善されてればそれで満足。
強くてニューゲームがあったら12周はせないかんか?それはやばい。

みんゴルは夏合宿とかぶるので予約出来ない。夏の大会が終わったら購入ですかね〜?8月中旬。オンラインで仲間外れにしないでね。

書込番号:6492597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 01:17(1年以上前)

>ji-yu-jinさん

明らかにスレチな気がするんだが・・・
最後の2行がなかったらアウトだったなw

書込番号:6492642

ナイスクチコミ!0


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/07/02 01:36(1年以上前)

首の皮一枚(^^ゞ

書込番号:6492681

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 01:57(1年以上前)

みなさんの意見を参考にもう一度ムービーを見直して予約をブレイジング・エンジェルからぼくなつに変えました、私にも良さが理解できると良いのですが。

ブレイジングエンジェルは発売後の評価を見て再検討したいと思います。

書込番号:6492713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/07/02 21:47(1年以上前)

ぼくのなつやすみは買います
でも万人向けじゃないソフトですよね
1の時は正直クソゲーだと思いましたが、最近安くなった2をやってみて、何とも言えない切ない感動を味わいました
たぶん年を取ったせいかも(^_^;

他にはみんゴル5は外せませんね、オンラインが楽しみです。
こういうのは早いうちから参加しないともったいないでしょ

書込番号:6494658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング