『ビキナーズパック』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ビキナーズパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ビキナーズパック

2007/07/02 10:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 K264さん
クチコミ投稿数:4件

ビキナーズパックを購入予定なのですが、正直今が買い時なのでしょうか?迷っているのでみなさんの意見なのを聞かせてください

書込番号:6493157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2007/07/02 11:21(1年以上前)

「欲しいときが買い時」ですね。
外野がたたきまくってますが,「やりたいゲームがある」
「BDもみたい」等,ご自身が興味もあり満足できると思う
なら購入すべきでしょう。
ただ,よく言われているゲーム不足は否めませんので。
私は重宝しております。
体験版でも楽しめてますしね。

書込番号:6493235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/02 12:07(1年以上前)

みんゴルを楽しみたいのなら、ビギナーズパックは良いと思います。
みんゴルに興味がなく、まだ欲しいソフトがないのなら買う理由はないと思います。

買い時に関してはPS3発売当時に比べれば今の方が買い時だと思います。タイトルも少ないしアプコンも無かったですから。

この先でカギとなるのはコントローラーの振動機能でしょうね。

振動がなくてもみんゴルなら特に問題なく楽しめると思いますが、
コントローラーの買い増しなどを考えると、、、慎重になった方が良いと思います。






書込番号:6493316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/07/02 16:23(1年以上前)

>正直今が買い時なのでしょうか?

他の方も仰っているように
みんゴルや他のPS3ソフトにやりたいゲームがあれば購入すればいいかと
特にやりたいソフトもなく、ただの買い時で購入とお考えならば
在庫一掃を狙ったビギナーズパックは損だと思います。
↓こういう記事もあります
http://news.ameba.jp/2007/07/5487.php
今後、ゲームソフトが期待されないのであれば
せめてTSUTAYAでBDソフトレンタルでも始まれば少しは買い時になるのかなと

書込番号:6493751

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/02 17:01(1年以上前)

スクエニとかの大手が事実上の見切り宣言を出した以上今の時点でやりたいゲームがない限り買うのは損でしょうね
オーディオ機器として見るなら買っても良いと思いますが。。

書込番号:6493828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/02 22:23(1年以上前)

>ビキナーズパックを購入予定なのですが、正直今が買い時なのでしょうか?迷っているのでみなさんの意見なのを聞かせてください

ビギナーズパック 20G 51,980円 
ビギナーズパック 60G 61,980円 

通常版と比較して、実質2000円高で「みんなのGOLF 5」がついてくる事になりますね。
「みんなのGOLF 5」が約5000円なので、約3000円得という計算でしょうか?

ただ、ビギナーズパックには「007カジノロワイヤル」は付くのでしょうか?

「007カジノロワイヤル」もほしいなら、blu-rayの「007カジノロワイヤル」は定価: ¥ 4,980 アマゾン価格¥ 3,895 (税込)なので、「007カジノロワイヤル」付き通常版を購入して「みんなのGOLF 5」は別に買ったほうが得かも。
(「007カジノロワイヤル」はいらない、または、ビギナーズパックにも付くなら、「みんなのGOLF 5」購入予定なら得ですね。)

買い時は難しいですが、PS3のユーザーレビューをみれば、購入した方の大部分は満足している商品だと思います。
将来的には値下げもあるかもしれませんが、毎日更新されているトロステーションだけでも私は早く購入して大変満足しています。

基本的に欲しい時が買い時です。
ネットに接続できるなら、買っちゃえば体験版とかで結構楽しめると思いますよ。(笑)

書込番号:6494831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/02 23:54(1年以上前)

>消費者の一人さん
いきなり007の話が出てますけど、、スレ削除とかで話が飛んじゃったのでしょうか?
アマゾンなどでやっている007のBD付きPS3の話をされているみたいですね。

書込番号:6495351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 00:42(1年以上前)

>アマゾンなどでやっている007のBD付きPS3の話をされているみたいですね。

近所のTSUTAYAや他の電気屋でもやってましたけど・・・
一般的ではないのですか? 地域による?

近所で複数の店でやっていて、アマゾンでもやっているので、一般的なキャンペーンかと思っていました。

地域ネタなら失礼しました。

少なくともアマゾンでは「PLAYSTATION 3(60GB) 特典 Blu-ray Disc「007カジノロワイヤル」付き」やってますね。

書込番号:6495571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/07/03 09:48(1年以上前)

私は自分が買いたいと思った時が買い時だと思います。
でもみんゴルが好きでやってみたいと思うなら買いかも?
ネットで対戦が楽しみですからね〜。


>消費者の一人さん

>近所のTSUTAYAや他の電気屋でもやってましたけど・・・
>一般的ではないのですか? 地域による?

うちの地域でもやってますよ。
GEOとTSUTAYAで。

書込番号:6496212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/03 11:36(1年以上前)

>消費者の一人さん
>きっと141さん
TUTAYAやGEO、一般のお店でもやっているとは知りませんでした。
私はソニーのHPのどこを観ても007のBDの事は書いてなかったので
このようなキャンペーンはまったく知りませんでした。自分の地域でもやっているか調べてみます。勉強になりました。

書込番号:6496454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング