『(PS3)★NYKO INTERCOOLER(インタークーラー)《続》』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『(PS3)★NYKO INTERCOOLER(インタークーラー)《続》』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

以前、秒「」深さんが教えて下さったNYKO INTERCOOLER(インタークーラー)が予定より遅れましたが、入荷したみたいで先程より再販しだしてます。

早速注文させていただきました。
なかなか評判が良さそうなので届くのが楽しみです♪

https://secsvr.com/famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/goodslist.cgi?in_kate=215

スレッドがかなり後ろまで行ってましたので、同じ物ですみませんが新しく立たせて頂きました。

書込番号:6495201

ナイスクチコミ!3


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 00:30(1年以上前)

情報ありがとうございます、私も手に入れたいと思い時々チェックしていたのですが、やっと受付開始したんですね。

もちろん早速私も注文しました。まだ手に入るまでしばらく日にちかかりそうですが今から待ち遠しいです。

書込番号:6495535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2007/07/03 08:10(1年以上前)

ファンの音はどうなんでしょうね[

書込番号:6496054

ナイスクチコミ!0


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/03 08:47(1年以上前)

レビューを見させて頂くと、それなりに音はするみたいですが、PS3自体のファンは全開にならないらしいので、これからの暑さからの保護対策には良いかと思っています。

書込番号:6496117

ナイスクチコミ!1


sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2007/07/03 12:27(1年以上前)

私は現在使用していますが、スピコンを最大にすると音は大きいです。
でも冷却効果はかなりあります。
縦置きの場合、上よりも後ろからの排気が温度は高いです。
メインスイッチが前になるので、楽なります。コントローラーで電源を切ったあと少しインタークーラーを回して排気が冷たくなってから、メインスイッチを切っています。
クールファン3とかあまり効果期待できないですが、こちらは価格相当の働きすると思います。

書込番号:6496554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/03 17:35(1年以上前)

megalodonさん良かったですね。
なんとか夏に間に合いましたね。

自分はHORIの縦置きスタンドを購入して
念願のラック脱出を果たしました。

sc-tyaさんの言うとおり
背面からの排気がとても熱いですね。
それだけ排気効率が良いのでしょうね。

自分もスタンバイモードにしてからしばらくインタークーラーは稼働させてますが、結構暖かい空気が排気されてますね。

音の方は最低でしか使用してませんがやはりそれなりの音はしますね。

書込番号:6497084

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/03 21:03(1年以上前)

X-WING2さん、ありがとうございます♪
私もお洒落な縦置きスタンド欲しいのですが、どうしても置き場所が無いんです^^;

注文時、カートしか見てなかったのですが、予約注文でしたね(汗)
入荷したみたいと書いちゃってましたが、皆さんすみませんでした(><;)
それでも来週中には届いて欲しいです☆

書込番号:6497646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 22:04(1年以上前)

megalodonさん こんばんは 
少しズレますがAV的な視点から 縦置きはよろしくないみたいです。ドライブ 振動の面から横置きの方がいいみたいです。詳しくはAV REVIEW4月号163ページに載っております。知っていたならお許しを。

書込番号:6497912

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/03 22:17(1年以上前)

今見たらSOLD OUTでした。どれくらいの数だったか分りませんがmegalodonさんの情報が無ければ買いそびれるところでした。

気づかなかったのですがメインスイッチが前にくるのですね。これは大変うれしいです、わざわざ背面のスイッチを切るのが面倒だったので。

エアコン付けっぱなしなので熱暴走は無いと思っていますが熱による内部機器へのダメージの蓄積が減らせれば寿命も延びるかなと思い購入しました。早く届いて欲しいです。

書込番号:6497971

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/03 22:23(1年以上前)

ウォンレイさん、こんばんは♪

そうなんですか。
私は初耳でした^^;
縦置きの方が見た目がカッコいいかなと言う簡単な理由だったのですが、その様な件があるのでしたら無理して場所を探さず、今の横置きのまま使用します。

参考になりました。ご丁寧な情報ありがとうございました♪

書込番号:6497994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2007/07/03 23:08(1年以上前)

「PLAYSTATION 3 INTER COOLER」ですが、米国Amazonで、In stock。  価格は、$29.92、送料を含めて$38.39で売っていましたので、早速購入しました。  国内ショップは予約注文待ちでしょうから、米国amazonで購入されてはどうでしょうか?

書込番号:6498243

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/04 06:56(1年以上前)

ラクラクださん、おはようございます♪

情報ありがとうございます。日本のAmazonは調べたのですが米は知りませんでした。
ところで私は米Amazonを使用した事が無いのですが、英語は殆ど出来ませんがURLを翻訳掛ける等で行けますか?(汗)

後、注文後どれ位で届くものなのでしょうか?

今日、帰ってから挑戦したら分かる事ですが、宜しければお教えください。(^人^)

書込番号:6499063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2007/07/04 22:11(1年以上前)

edarodonさん こんばんは  米国amazon.comのサイトにいくには、「amazon」、でググって、英語表記の「amazon.com」をクリックしてください。  次に、searchで「sony playstation 3 intercooler」を検索してください。  最初に商品を購入する際は、eーmailアドレス、パスワード、住所、氏名、クレジットカード番号などを英語で入力しなければなりませんが、次回からはクリックだけで商品を購入できます。  日本のamazonの登録方法と似ていますので、わかりやすいかと思います。  インタークーラーは3日に注文しましたが、デリバリー予定は、9日となっています。  住所の英語表記例は以下のとおりです。  1ー1 makuhari chibaーshi chiba pref. japan   ぜひチャレンジしてみてください。

書込番号:6500962

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/05 00:16(1年以上前)

ラクラクださん こんばんは☆

私が質問をしていながら御連絡が遅れましてすみませんでした。

ご丁寧なレスを頂きましてありがとうございます(泣)
早速先程挑戦した結果、どうにか注文出来ましたO(≧∇≦)O
翻訳を使いながら注文しましたが、確認メールも大丈夫でした。
私は到着予定は10日になっています。
到着が本当に楽しみです♪

私がスレッドを立てて置きながら、浮気しちゃって皆さんには本当に申し訳ない気持ちがいっぱいですが、ラクラクださんありがとうございました。

書込番号:6501560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング