『北米版PS3値下げ&80GB版投入!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『北米版PS3値下げ&80GB版投入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

北米版PS3値下げ&80GB版投入!!

2007/07/09 18:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 豊天2006さん
クチコミ投稿数:124件

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070709_ps3_80gb/


以前PS3が値下げして販売されることがほぼ確定したという話をGIGAZINEで紹介しましたが、本日正式にPS3の値下がりが発表されたと同時に、HDDを80GBに増量した新モデルが発表されました。

ただしこれはアメリカでの話。


80GB大容量HDD搭載「プレイステーション 3」(PS3)
希望小売価格$599で北米発売決定
60GBHDD搭載PS3の希望小売価格は$499に変更

このリリースによると、アメリカで80GBのHDDを搭載したPS3とレーシングゲーム「MotorStorm」をセットにしたものが8月より599ドル(約7万4000円)で発売されるそうです。




だ、そうだ。

書込番号:6516591

ナイスクチコミ!1


返信する
鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2007/07/09 18:45(1年以上前)

値下げって割には、かなり高額ですね。日本のPS3の方が安いじゃん

書込番号:6516676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/07/09 18:57(1年以上前)

そりゃ今は円高なので単純に円換算すると高い。米国内の物価から判断しないとね。

書込番号:6516706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/09 19:12(1年以上前)

まあ基本的に日本が安すぎなんですけどね これでも

書込番号:6516736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/07/09 19:30(1年以上前)

http://www.psu.com/node/11984
公開された80Gパッケージに写っているコントローラーの真ん中Home部分が赤くなっています。
今回のこれが新しい振動付きのコントローラーどはという噂。
E3でなにか発表ありますかね。

書込番号:6516792

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/09 19:58(1年以上前)

それにしてもソニーって営業のセンスないですね。 クソゲーつけて$100高なんてほんと天狗企業だ。

書込番号:6516876

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/09 20:14(1年以上前)

>公開された80Gパッケージに写っているコントローラーの真ん中Home部分が赤くなっています。
今回のこれが新しい振動付きのコントローラーどはという噂。

それが本当だとしたら、来月にもPS3ゲームにて震動が味わえる可能性があるということですね。E3楽しみです。

書込番号:6516932

ナイスクチコミ!2


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/09 20:47(1年以上前)


 日本で80Gモデルが出たら,多分同様に旧品値下げの流れ(在庫処理)だね.
 それにしてもソニーって読み易い企業だね.

 「価格は各国の市場状況に合わせて決定している」という事なので日本は停滞(だめ)と思っているのかもね.日本より成長の(見込みの)ある市場ということだな…やっぱり.

書込番号:6517032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2007/07/09 20:59(1年以上前)

振動の話が出てるので・・・
http://media.ps3.ign.com/media/784/784480/vid_2044748.html
このHAZEのPS3版の開発の様子の動画で
最後のほうでPS3のコントローラーにモザイクがかかってます

http://i202.photobucket.com/albums/aa302/methane47/Rumbleaxis.gif
コントローラーが勝手に動いてます
振動するとこような動きをするはずなので振動コンの可能性が高いです

http://ps3navi.com/ps3/2007/07/psmps3touchsense.html

書込番号:6517076

ナイスクチコミ!3


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/09 21:21(1年以上前)

「MotorStorm」って北米・欧州では2007年3月に発売されたRESISTANCE〜人類陥落の日〜の次に売れてるソフトをつける分けですから注目度は高そうですね。

書込番号:6517157

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/10 09:29(1年以上前)

モーターストームは売れているかどうかは別として、かなり面白い。(´A`)

オンラインは、今のところちょっと寒い状況だけどクラッシュする度に笑える(≧Д≦)

クソゲー呼ばわりするな。
タダ批判すりゃウケると、思ってる奴は本当ウザい。(´A`)

書込番号:6518846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件

2007/07/10 11:25(1年以上前)

>>クソゲーつけて$100高なんてほんと天狗企業だ。

クソゲーが100万も売れるかよwwwww

書込番号:6519048

ナイスクチコミ!3


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/10 12:17(1年以上前)

早速、値下げ効果はあったようですね。
アマゾンに限っての事ですが・・25倍にアップしたようです。

http://japanese.engadget.com/2007/07/09/3-amazon-com-wii-1/

http://www.amazon.com/gp/movers-and-shakers/videogames/ref=pd_ts_mte/002-6947030-3192042

なんとか頑張って盛り返して欲しいですね^^

書込番号:6519158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2007/07/10 17:10(1年以上前)


クチコミ投稿数:579件

2007/07/10 18:38(1年以上前)

http://www.ps3-fan.net/2007/07/ps3e3.html

海外では映画のダウンロードサービスが始まるもしれない
そうです。BDソフト5本サービスも続いてるみたいですし、
羨ましい限りです。
モーターストームは、今更、といった感じは否めませんが
クソゲーではありませんよ。

書込番号:6520006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/07/10 21:34(1年以上前)

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2940
振動機能はやっぱりないようです。
期待しただけにちょっと残念です。

書込番号:6520617

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング