『Little Big Planetはやりすぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Little Big Planetはやりすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

Little Big Planetはやりすぎ

2007/07/12 20:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

この自由度!

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2983

これぞ次世代プログラムの真骨頂っちゅー感じ。

もはやゲームじゃなくて
ピクサーの3Dデザインソフトのようになってる。

もう十分なんで、適当な所で開発やめて早く出して下さい。(^^;)




書込番号:6527117

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/12 21:56(1年以上前)

大昔、AppleII用のPinball Construction Setを見た時にもスゲー感動があった。

書込番号:6527503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/07/13 02:03(1年以上前)

おおっそんなMACなソフトありましたなぁ。
それを言われて、私はMACの子供用お絵かきソフト「KID PIX」を思い出しました。
(未だにバージョンアップされて売ってる
http://mac.ascii24.com/mac/news/misc/2007/01/24/667429-000.html?

あれも好きなように絵を描いたらどんどん勝手に動いていく楽しいソフトでした。

・・・・

ああっそうかー

最近もやもやと感じていたのは、PS3というハードウェアって
結構MACやLINUXに通じるオープンソースの雰囲気が色濃くあるんですよね。

普通にゲームを楽しみたいユーザーにはどーでもいい話かもしれませんが、
CELLという特殊なCPUだったりすることもあって、PS3でなんかやろうという技術者の方々って結構マック創成期だったりインターネット創成期のチャレンジャブルな雰囲気があって、なにか思いもよらない物を作ってくれそうな期待感をついつい持ってしまいますね。

Little Big Planetにもそんな香りを感じてしまいます。

 そういえば最近SONY系の会社で
「1枚の写真から3Dデータを作り出す」
という技術でモーションポートレートという会社が設立されてました。
http://www.motionportrait.com/
これもなにか未来を感じさせる技術ですなぁ。

書込番号:6528438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2007/07/13 02:13(1年以上前)

なつかしーKID PIX!! あのころはモーフィングのソフトや、ポリゴンフレームのソフトとか沢山出てきた時期ですよね? そっかー何かMACに似てるw HyperCardみたいのも出てホシーなーwww HOMEのトレーラーを落としてみたんですが、自室の家具や自分の服なんかをデザインできるソフトが出たら、、、、、セカンドライフと同等の機能ですが、フォトレタッチやイラストレーションソフトとしても使えるなーwww

書込番号:6528449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/13 02:57(1年以上前)

KidPixといえば昔、デビッド・ボウイが
「コンピュータで音楽作るよりKidPixで遊んでる時間が多い・・・」
みたいな事言ってた記事があったなぁ。

そのうちPS3対応Tabletでも出そう?(ついでにPSN対応)

書込番号:6528485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング