『MGS4』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『MGS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

MGS4

2007/07/13 12:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:52件

これを見る限りPS3でしか出さないのではないでしょうか。

最後の方でプラットフォーム戦争について話しているし。
いつのトレイラーか解りませんが。

http://cosmos.bcst.yahoo.com/up/player/popup/?rn=1475790&cl=3272891

書込番号:6529229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件

2007/07/13 22:14(1年以上前)

BDだからこそ綺麗な映像で出来ると思います。箱○は所詮DVDだから情報量少ないし。

書込番号:6530765

ナイスクチコミ!2


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/07/14 01:58(1年以上前)

真相はさておき思わず笑みがでる会話ですね。
おもしろかったです。

書込番号:6531732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2007/07/14 02:09(1年以上前)

私は360は持っていません。
でも改めて自分の文面を見ると、あたかも360でも出して欲しそうな文面になっていましたね。
PS3は持っているので正直がんばって欲しいのですが、ブラウン管にPS3…。
Folks Soulのゲーム中の文字の見難い事この上ないです。
今はまだPS2の起動率が高い状態です。

あー、早くMGS4をやりたい!!

書込番号:6531765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/07/14 05:41(1年以上前)

正直、かなりやりたいですねMGS4!自分としてはPS3で出るのが確実なら箱ででようがあまり気にしないようにしてます(笑)

書込番号:6531992

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/16 12:48(1年以上前)

いっつも不思議に思うのですがMGS4ってそんなにいいんですか? いまのところPS3一番のキラータイトルはガンダム無双らしいですが、自分的には、えーこんなのがPS3のキラータイトル?って感じです。 7万円だしてハードとゲーム1本なんて自分にはできないな。

書込番号:6541247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/07/16 16:50(1年以上前)

>いまのところPS3一番のキラータイトルはガンダム無双
>らしいですが

誰かキラータイトルって言ってました?残念ながらキラータイトル
ではないと思います。いまのところ日本では一番売れてるPS3
ソフト、ということでしょう。

>いっつも不思議に思うのですがMGS4ってそんなに
>いいんですか?

あなたがお持ちのPS2でも今度、シリーズ作品が低価格で
販売されますので、ぜひお試し下さい。

書込番号:6541934

ナイスクチコミ!0


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/16 18:52(1年以上前)

たしかMGSが初めてじゃなかったかな?ゲーム中フルボイスは。
ちゃんと声優つかっていてキャラとこれが又合っているんですよ。
それと世界観やストーリーが秀逸ですよね、イベント等のカメラアングルこれもいいし、ただのシューティングじゃなく敵にみつからないように潜入すると言うのも面白いし、何よりも操作がしやすいというのもいいですよね。

一言で言えばハリウッドの映画を見ているような感じですかね。

そういえば各シリーズでのエンディングで泣きそうになった事を思い出しました。

早くでてほしい…。

書込番号:6542408

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/17 00:35(1年以上前)

ちなみにPS2用ってMGS3ですか? 自分は確かやったかもしれないけど、これがPSのキラータイトル?

偏見もたずに箱系のゲームをやってみたらどうですか?
もう360ではミリオンタイトル13本らしいですよ。 
360系のゲーム見てたら確かにガンダム無双には食指が動かないな。 GT5だけでしょ、PS3のキラーは(2008年冬発売?)

書込番号:6544198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/07/17 00:44(1年以上前)

MGS3面白くなかったですか?
それなら仕方ないです。人それぞれですから。
ただMGSも残念ながら、日本ではキラータイトルとは言えない
でしょうね。評価は高いし、ファンも多いんですけどね。
360は本体がな〜〜
いくらゲームはソフト、と言われても何かね。偏見は無いですよ。

書込番号:6544231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/07/17 01:18(1年以上前)

>>GT5だけでしょ、PS3のキラーは

おいおい
それ言ったら箱○はHALO3だけじゃん

書込番号:6544361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2007/07/17 01:27(1年以上前)

あれ?
FF13はキラータイトルじゃないの?
世界的に見ればかなりドラクエより強力だよ
KZ2もかなり強力だと思うけどな

まあ、HALO3もKZ2も日本ではキラータイトルではないけどね

書込番号:6544384

ナイスクチコミ!1


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/17 01:50(1年以上前)

>もう360ではミリオンタイトル13本らしいですよ。

360はFPSが多いですからねえ。
海外ではFPSは依然良く売れるようです。
まあ、MGシリーズは一見TPSのようにも見えますが、
ガンガン相手を倒してゆくのとはまた違うゲームなので、
FPS、TPSが好きな人には物足りなく感じる事もあるかも。

uwuさんもFPSがお好きならMGとかは気にせず、360でガンガン打ちまくってください。

ああ、でもPSP版のMGSにあったネット対戦がPS3版にバージョンアップした形で組み込まれると、
FPSとかが好きな人にも受け入れられるかもしれません。

書込番号:6544424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/17 02:21(1年以上前)

>360系のゲーム見てたら確かにガンダム無双には食指が動かないな。 GT5だけでしょ、PS3のキラーは

ガンダム無双という日本向けタイトルで比較するなら、XBOX360で日本人向けの最大のキラータイトルで日本で最も売れたのは「ブルードラゴン」だろう。(たぶん)

そのソフトで、ディスクの読み取り不良を頻発したのは日本での普及において最大の失敗だったと思う。
(ブルードラゴン 不具合 で検索すれば、いかに頻発していたかがわかる。 このソフトの為にハードを購入した人もかなりいたはずだ)

ソフトとハードでゲーム機なら、XBOX360は、ハードの信頼性がダメすぎる。
赤リングの不具合は最近3年保証することにしたらしいが、保証期間内で無料でも実際に故障されると本当にガッカリする。

(よく延長保証とかで、3年とか5年とか保証をつけるが、それでも普通は故障しない事が前提だろ。 この製品は故障多いので3年保証にするとメーカーに言われて安心できる? 俺としては対策はしたから今後の製品は通常の1年保証でと言われた製品を延長保証で買いたいね。)

書込番号:6544478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/17 13:42(1年以上前)

>いっつも不思議に思うのですがMGS4ってそんなにいいんですか?

多少でもゲーム業界に詳しい方ならこんな質問は頭に浮かばないでしょうね...。MGSは全世界累計販売2000万本を達成しているのだから、キラータイトルと言っても間違いはないと思います。よって、このゲームのファンは世界中に沢山います。

「ニューズウィーク未来を切り開く10人」
http://www.konami.co.jp/ja/news/topics/011226/


たとえキラータイトルだろうと、興味のないジャンルには関心を持たないのは誰でもあることです。あなたがどんなに自信をもって他人に薦めよと、興味がなければ意味がないのと同じです。

>偏見もたずに箱系のゲームをやってみたらどうですか?

一連のあなたの書き込みを見て、偏見を持っているのはあなた自身と気づくべきです。少なくともココの人達はわざわざ360の板へ行き、あなたのような書き込みはしませんから。

書込番号:6545499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング