『DVD再生能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DVD再生能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD再生能

2007/07/30 13:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:231件

購入して2週間ほど経過して改めて気付いたのが、DVDの再生能力の高さです。過去にも話題が出ていたのですが、アップコンバート能力の高さがなせる業なのでしょう。

TV番組をDVD化したものは、特に低いレートで記録すると、水が流れている場面や、葉が舞い落ちたり、スポーツでの観客席などで、ブロックノイズ化してしまいますが、PS3で再生すると、ほとんどそのようなノイズが発生しません。

DVD内のデータを映像化する能力に長けているということでしょうね。
DVD再生機としての実力を再確認しました。

書込番号:6591389

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件

2007/07/30 13:42(1年以上前)

そうですね〜。PS3は高いとか言われてますがボォクはそう思いませんし、値段以上の性能があると思います。今はwiiに負け気味ですが今後巻き返す時が確実に来ると思いますね。

書込番号:6591448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2007/07/30 14:13(1年以上前)

ライトニングサイド様、書き込み有難うございます。
私もコストパフォーマンスに優れた製品だと思います。
へそ曲がりなもので、むしろあんまり人気爆発して欲しくないなあ、知る人ぞ知る性能であって欲しいなあ、などとも思ってしまいます。

書込番号:6591517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/07/30 22:38(1年以上前)

そういう考え方も有りデスねぇ〜。(´`)b 今後ますます期待が高まります!

書込番号:6593024

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/31 01:09(1年以上前)

いまだにWiiと比べることに意味はないと思うのだが。 Wiiは前世代のスペックでいずれ9,800円くらいになると思う。 下手をすればPS2以上に売れるかも。 ゲームビジネスとはソフトの売り上げで稼ぐのが常識。 ソフトで稼げないPS3はソニーもサードも死に体状態。 いったいどうやって打開するのだろうか。 見物だ。

書込番号:6593788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/31 04:42(1年以上前)

>Wiiは前世代のスペックでいずれ9,800円くらいになると思う。下手をすればPS2以上に売れるかも。

確かにそのくらいの値段になるかもしれませんね。
昔みたいに高機能なハードやソフトが売れる時代ではなくて、安くてライトユーザに受け入れやすい物が売れていく時代なんでしょうね。
SONYはそれに気づいているのか、それとも知っていてあえて高機能や多機能を追求しつづけているか・・・(そして高額に・・・)
私としては、高機能なものを好むので、SONY信者はやめれませんがw いや、むしろSONY製品のデザインが好きなのかも・・・
でも、SONYもたまーに中途半端な製品を出しますがね〜

現状、PS3はAVマニアにとってはヨダレ物のハードとなっていますが、
それは大衆向けではないのが、現状 Wiiに負けている敗因でしょうな。
その苦戦するPS3は、今後 様々なソフトでライトユーザの獲得と、Wiiリモコンのようなまったく新しい物を提供していく必要がありそうです。
今、PS3に搭載されているAV機能は 色々なものをかき集めただけで 新しい物がないように思えます。

機能から見ればPS3は安いと個人的には思っていますが、まぁとりあえず、購入していないユーザの警戒心を払うために PS3の値下げが一番先でしょうか。

>DVDの再生能力の高さです。過去にも話題が出ていたのですが、アップコンバート能力の高さがなせる業なのでしょう。

確かに私も始めて見た時はびっくりしましたね。D2端子で接続していたDVDプレイヤーとは月とスッポン。文字が鮮明に見えるのがよいですな。
ブルーレイもイノセンスを所持しており、さらにその映像の綺麗さに驚愕しました。

書込番号:6594075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング