『お得な5点セット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『お得な5点セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お得な5点セット

2007/07/31 21:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

『Sony液晶TV 20〜32型』と『BDリモコン』と『007カジノロワイヤル』と『PS3 20Gか60G』と『HDMIケーブル』

価格は12万9200〜21万1800円 安いのか高いのか分からなくなら感じ。
いつまでやってるか知りませんが興味のある方は見てみては、

http://joshinweb.jp/av/ps3tvset.html

書込番号:6595940

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/07/31 22:15(1年以上前)

個別で買っても、あまり変わらない気が…。

書込番号:6596233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2007/07/31 23:51(1年以上前)

計算してみました(笑

以下(HDMIケーブル以外)価格コム調べ

BRAVIA KDL-20J3000  \65,000

BRAVIA KDL-26J3000 ¥93,633

BRAVIA KDL-32J3000 (32) \103,845



プレイステーション3 HDD 20GB ¥45,000

プレイステーション3 HDD 60GB \54,100



007 カジノ・ロワイヤル[BRS-43508] \3,895
BDリモートコントローラ CECHZR1J \3,100
HDMIケーブル 長さにもよるけど \2,500〜\4,500



最小構成であるBRAVIA KDL-20J3000 + PS3 20GBセットで 129,200 円  5年間修理保証 (+4,120円) ポイント1%

価格コムでそろえると12万前後....


(いづれも送料含まず)
+1万3000円で五年保障が付くと思えば....うーん?



 

書込番号:6596765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/01 00:21(1年以上前)

マジで全部欲しい人なら買いだろうけど そうでなければヌルーかな
安い買い物じゃないし

書込番号:6596897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング