『GRAW2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『GRAW2』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

GRAW2

2007/08/03 02:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:40件

欧州、豪州でデモDL出来る様になりました。興味のある方は是非。

書込番号:6603742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/03 08:55(1年以上前)

何かDLできませんよ?
DL開始してすぐ、DLエラー
ようやく100%までいってもインストール失敗ばかり。

書込番号:6604043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/08/03 09:10(1年以上前)

私も欧州のサイトからDLしましたが同様の症状が出てます。
あとLairのムービーをDLすると破損データとなってしまいます。

書込番号:6604069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/08/03 09:18(1年以上前)

北米のサイトでもDL出来るようになりました。
こちらはどうか試してみます。

書込番号:6604084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/03 09:47(1年以上前)

お!!北米Storeのやつはバックラウンドにしても、DLエラーにならないな

書込番号:6604145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/08/03 10:04(1年以上前)

皆さんもそのような症状出ていましたか、てっきり私だけかと思ってました。参考にはなりませんが、私は豪州で3回目でDL成功し、インストールは数回挑戦するも「失敗しました」と。素人考えでHDD残容量が足りないのかと思い、ヘブンリーソードとブレイドストームのデモ削除してから今度は欧州の方でDLしてみました所、2回目で成功、インストールは3数回で成功しました。画質はレインボーシックスベカスよりUPしていると思いますが、やはり若干暗いような気がしますね。

書込番号:6604183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/08/03 10:17(1年以上前)

北米サイトの方でDLしたものは何の問題もなく
インストール出来ました。

書込番号:6604210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/03 10:39(1年以上前)

自分も北米Storeでは一度で成功しました!!

うーん欧州のはサーバー的な問題かな?

書込番号:6604265

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/03 19:18(1年以上前)

GRAW2の日本語版はXbox360版でひどいバグや処理落ちがあり、それをローカライズしたUBIJが仕様として問題を認めないという事が起きています。

日本語版のみ発生している問題なのでPS3版でも注意して下さい

書込番号:6605442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/08/03 21:36(1年以上前)

待ちにまったGRAW2!どきどきワクワクしながらプレイしましたが、変な箇所でクリアー!?ってしたのかな?もう一回やり直します(^-^;

欧州、豪州では発売済み、アメリカは今月末、日本は未定...。

んー、輸入盤買うか...。

書込番号:6605834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/08/04 15:17(1年以上前)

>画質はレインボーシックスベカスよりUPしていると思いますが、
>やはり若干暗いような気がしますね。

オプションで明るさを変更することができますよ。ちなみに私は
肩越しの視点が操作しづらかったので視点を変更しました。

書込番号:6608375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング