『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

はじめまして。

2007/08/10 15:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:290件

最近皆様の仲間入りをさせてもらったシラコ知事と申します。まだまだこちらでは未熟者ではございますが、末永くよろしくお願いします。ちょっとした質問なんですが、こちらの先輩方はBDリモコンをお使いになっておられますか?コントローラーでも操作はできるんですが、これだけのハイエンドモデルを使うには、BDリモコンはあった方が便利なのかと思いましたもので…。どうか、ご教授の方をよろしくお願いします。

書込番号:6627710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/10 15:46(1年以上前)

あった方が便利かも知れませんが、個人的にはあまり重要視していません。
DVDやBDもよく利用しますが、見始めれば煩雑に使う物でもないし、PS2の頃からコントローラーの操作にも十分慣れているので困りません。逆に暗いところではリモコンのボタンよりコントローラーの方が誤操作の心配がないと思います。(慣れている場合)

書込番号:6627750

ナイスクチコミ!3


hatagoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/10 16:07(1年以上前)

こんにちは!
私は毎晩のようにDVDを見るので、リモコン使用派です。
その間にコントローラーは充電できるので、ワイヤレスで使う方には、
とっても便利だと思いますよ!
”どこでもいっしょ”ぐらいなら、リモコンで十分操作可能ですし、
充電のためにコントローラーをいちいちUSBに接続する頻度が減りますので、
そういう方にも、お勧めです!
まっ、面倒くさがりなだけなんですけど^^;

書込番号:6627800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/10 17:08(1年以上前)

こんにちは。(^o^)
私も毎日のようにDVDみているので
リモコン使用しています。
別にリモコン無くても、コントローラーで充分なんですが
単三2本でほぼ半年もつので(^^;)

毎日いっしょを見て、それからついでにDVDなので
リモコンは重宝しています。

書込番号:6627927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/10 19:09(1年以上前)

今晩は(^^♪
シラコ知事さん発見(笑)私はリモコンを持っていませんが別に不便は感じませんよ

書込番号:6628215

ナイスクチコミ!1


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/10 19:34(1年以上前)

え〜下ネタになりますが、AVを観て抜きどころまで早送りしたりする事があるならリモコンあった方がいいです。

なぜなら片手はふさがっているからです。

書込番号:6628266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/10 19:40(1年以上前)

とりあえず少しの間コントローラーを使ってみて、どうしても不便だと感じたらそこで買えばいいと思いますよ。アプコン性能の良さからDVD見まくるようになったりして欲しくなってもまた然り。「PS3をAV機器として買った」というのなら最初からリモコン必須でしょうが、そうでない限りは案外コントローラーでも十分だったりします。まあ人に「どうでしょうか」と聞く時点でまだ買わないほうがいいでしょうね。本当に自分が「欲しい」と感じたときに買うのが一番ですよ。私はリモコンを持っていませんが、現状特に不自由は感じていません。

書込番号:6628284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/10 20:37(1年以上前)

自分はリモコンあった方が助かりますね。
毎日いっしょ、DVD、Blu-ray、CDやDLしたムービーを見るのに欠かせません。
何せ、わざわざPSボタン押さなくても適当なボタンでPS3の電源入れられるし、同じく適当なボタンでペアリングできますしね。

書込番号:6628411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2007/08/10 21:17(1年以上前)

おぉっ!!皆様方たくさんのアドバイスありがとうございます。今一つ購入に迷っているのはリモコンに電源の入り切りボタンがないからなんですが…。でも、適当なボタンで電源が入るのは分かりました(汗)。

書込番号:6628546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/11 02:54(1年以上前)

リモコンから本体への電源ボタンはコントローラと同じで、PSボタンで行います。

少し値段が高いですが、損をしたと思った事はありません。

書込番号:6629547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング