『スタートという事なのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『スタートという事なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

スタートという事なのかな?

2007/09/05 17:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:40件

ign.com
によると

October 10, 2007 PlayStation Home [JA]
Sony Computer Entertainment Productivity


ってなってますけど、いよいよhomeスタートって事なのでしょうか

書込番号:6719189

ナイスクチコミ!5


返信する
tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/05 18:31(1年以上前)

スタートかもしれませんね。
10月10日というトコがいかにもソニーっぽいので(!?)。

書込番号:6719331

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/05 19:20(1年以上前)

え、[JA]ってもしかして日本ってことですかね?
だとしたらびっくりだなぁ。日本は少し遅れそうな感じだったのに。

まあ、βテストが10月10日なのかもしんないけど(笑)。

書込番号:6719475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2007/09/05 22:09(1年以上前)

Ign.comのリリースを見ると日本と北米は10月10日
欧州、豪州は10月というアナウンスがされているみたいですね

βなのかもしれませんが、何かしらhomeについての新しい動きが
あるといいですね、私は楽しみにしています



書込番号:6720165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/09/05 22:25(1年以上前)

ソースは??

書込番号:6720236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/09/05 22:37(1年以上前)

IGN.comのPS3のrelease date revisionというところを見てみてください

米国、英国、日本、豪州の順でrelease dateが載っています

書込番号:6720310

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/05 23:00(1年以上前)

9月27日予定 The Elder Scrolls W:オブリビオン
10月4日予定 WARHAWK
10月11日予定 「RISE FROM LAIR」(ライズフロムレア)
10月25日予定 忌火起草
10月25日予定 THE EYE OF JUDGMENT
10月予定 グランツーリスモ 5 プロローグ

これらに加えてhomeですかぁ……(笑)。種が撒かれて約1年、最初の収穫の時が来たのかもしれないですね。ゲームショウでの何らかの発表に期待します(ていうか全部買うわけじゃないにしても遊びきれません)。

仮にhomeがβでも、国内で具体的な動きが見れるだけで安心できますし、何より今度は自分、絶対当たるんです。だってこないだのMGOのβテスタには落ちたんですから……だから、大丈夫!(根拠になってません)

書込番号:6720436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/06 08:59(1年以上前)

10月10日ですかぁ。
個人的にはPS3の発売日で丁度一年目でもある11月11日が目処かなと思っていたのですが、
まぁ、早めにHOMEが楽しめるとなるとそれはそれで良いかもしれませんね。
でも、日本語版のHOMEはβテスト等はせずに行うって事になるのかなぁ…ちと心配。

もしHOMEが10月10日にリリースとなれば、GTプロローグが発売になる日は…
HOME上はお祭り騒ぎになりそうですね( ̄ー ̄;)
HOMEのデータ処理を一体どのように行うのか良くわかりませんが、
専用のサーバーがあるようだったらかなり大変な事になりそうな予感がしたり。
もしくは、HOMEに接続している各家庭のPS3で分散処理して運営とか出来るのかな???

…ってのはさすがに無理か(笑)

公式発表が楽しみですね。

書込番号:6721543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/09/08 11:52(1年以上前)

>「Home」リリース日は10月11日?の噂を否定
>「Homeについての更なる発表を今年の東京ゲームショウで予定しています。」

とのことみたいです。東京ゲームショウが待ち遠しいですね。

http://www.ps3-fan.net/2007/09/home1011tgs.html

書込番号:6730077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング