『サードパーティ製PS3リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『サードパーティ製PS3リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

サードパーティ製PS3リモコン

2007/09/05 22:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

デザインもなかなか良くて、赤外線方式採用。
今までのBluetooth接続だと、学習リモコンで操作できなかったので
便利かもしれません。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3589

書込番号:6720367

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件

2007/09/05 23:12(1年以上前)

これかっこいいですね!
ぜひとも手に入れたい!
ピカピカな質感がいい。
日本ではいくら位でどこで手に入れられますかね。
無知なもので教えてくださると嬉しいかと

書込番号:6720504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/09/05 23:31(1年以上前)

私も欲しいのですが、海外での発売もまだなので日本では取り扱っていないようです。
今後輸入販売してくれると良いですね。こまめにチェックしようと思います。
あの値段でバックライトもついてるし良い感じですよね。写真映りが良いだけかも
しれませんが・・・

書込番号:6720613

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/06 11:08(1年以上前)

かっこいいですねww

書込番号:6721837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/09/06 12:20(1年以上前)

私もAV機器を学習リモコンでまとめてますので、ぜひPS3も操作したいと思ってます。
リモコン自体は、かっこいいですけど、
USBで赤外線受信機を外付けしないといけないのが、あまりスマートじゃないですね。
通販で取り寄せて安ければ、試してみたいですね。

書込番号:6722013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング