『もう死んでも・・・いいかもぉぉぉぉ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『もう死んでも・・・いいかもぉぉぉぉ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

もう死んでも・・・いいかもぉぉぉぉ

2007/09/08 23:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 mithrandirさん
クチコミ投稿数:71件 フミポンのひだまり 

mithrandirです。

PS3最高です!!
プラズマも最高ですっ!!

本日、日立のWOOOを購入したコジマさんで、PS360GB/ブレームストームセットを58、000円で購入させて頂きました。
おじさん、感動のため弛緩してしまいました。

これも、さまざまなご意見・ご高配を頂きましたみなさんのお陰です!!
本当に有難うございました。

これからさまざまな疑問が出ると思います。
その時は、またアドバイスお願い致します。

書込番号:6732462

ナイスクチコミ!6


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/08 23:27(1年以上前)

おめでとう……ございますぅうう!(狂喜)

音とか映像とかいろいろHDな世界へようこそ。良さそうなテレビで羨ましいです。
まずは可能であればオンラインへの接続をお薦めします。ストアで「グランツーリスモHD」でも落としてみてください(無料ですから)。遠くアルプスの山並みにはまっことHDの恩恵を感じること請け合いですから!

書込番号:6732533

ナイスクチコミ!5


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/08 23:44(1年以上前)

mithrandir殿

 いかがですか?お買いになった「プラズマテレビ」の価値が上がった気がしませんか?
 BDはもちろん、DVD再生してみて下さい。いかがですか?今までお持ちのDVDプレーヤーと画質の差を感じませんか?(もちろんPS3のアップデートをして置いて下さいね。Version 1.80以上だったかな?)
 ゲームいかがですか?私ゲームはよく分からないのですが、「ブレームストーム」?の画質、動きはいかがですか?PS2との差は感じますよね。

 すぐに「グランツーリスモHD」をダウンしましょう。恐らく・・「目から鱗」が落ちると思いますよ。これが無料なんですから。
 「まいにちいっしょ」も落としましょう。毎日会わずには居られなくなりますよ。

 色々なビデオを落としましょう。殆ど無料です。

 プラズマテレビ・・・いかがですか?値打ち上がったでしょ?( ´∀`)

 すぐに減価償却できますよ〜

書込番号:6732632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/09 00:45(1年以上前)

mithrandirさん 購入おめでとうございます。

私もパナソニックですが、プラズマとPS3の組み合わせを楽しんでいます。
PS3は、HDテレビの楽しみを大きく広げてくれると思っています。

システムをアップデートしたら、DVDのアップコンバートの設定をお忘れ無く・・・
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver180.html#up_convert

システムのアップデートは定期的にあるので、公式HPで確認して下さい。
http://www.jp.playstation.com/ps3/index.html

では楽しいHD&PS3ライフを・・・(笑)

書込番号:6732938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/09 00:49(1年以上前)

↑なぜ アイコンが泣き顔?

書込番号:6732954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/09 00:55(1年以上前)

>システムのアップデートは定期的にあるので、公式HPで確認して下さい。

すいません修正です。

「システムのアップデートは不定期であるので、公式HPで確認して下さい。」

でした。(笑) 
 

書込番号:6732989

ナイスクチコミ!2


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/09 01:02(1年以上前)

mithrandirさん、初めまして

PS3ライフをもっと楽しんでくださいね。
プラズマテレビは今までのテレビより画面の焼付けが起こりやすいみたいですので、
スクリーンセーバーの設定をオススメします。
メニューの設定ーディスプレイ設定ースクリーンセーバーで時間を設定できます。
できるだけ短い方がいいと思います。
また、一定時間操作が無ければFolding@Homeに設定されるのもいいかもしれませんね。

書込番号:6733019

ナイスクチコミ!2


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/09 01:09(1年以上前)

mithrandirさん、おめでとうございます☆
すばらしく美しい映像、ゲームの感動を共に楽しむことが出来る仲間が増えて
すごく嬉しく思います

「もう死んでも・・・いいかもぉぉぉぉ」
あははは(笑
そんな事言わずにPS3と楽しい時間を末永く楽しんでくださいませ☆

書込番号:6733051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2007/09/09 01:26(1年以上前)

DVDを満喫してるのか?ブレイドストームを満喫してるのか?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
何はともあれHD映像等ご堪能して下さい^^後悔はしないはず!

書込番号:6733111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/09 08:21(1年以上前)

mithrandirさん、おめでとうございます、PS3の世界にようこそヽ(´―`)ノ

まあ、しばらくは目から鱗の連続というか、今までとは別の映像世界への誘いを十分に堪能してください。

PS2を液晶やプラズマに繋ぐと汚いんですが、PS3でやる分にはかなりいけてるものもあると思うので、PS2ゲームを見てみるのも楽しいですよ。

液晶はコントラスト低くて見づらいんで、正直プラズマはうらやましいです(笑)
でも、置き場所の都合でプラズマは買えなかった・・・・。

書込番号:6733706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/09/09 22:49(1年以上前)

老衰で死にそ〜ってことじゃないんですよね?

書込番号:6736469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/09/09 23:54(1年以上前)

 ここ最近忙しくて、まさに老衰で死にそうな私ですが、久々に投稿。

>mithrandirさん
おめでとうございます。
年齢も案外近いかもしれませんなぁ。

私は、PSまででゲームを辞めたんですが、今回の「次世代騒動w」でまたゲームの世界に戻ってきてしまいました。
「デザイン、コンセプト、品質、技術」を考えるとゲームの枠を超えた
「大人の嗜好品」として十分楽しめる製品だと思います。

仕事絡みで居住地が2箇所あって、PS3はもっぱら週末だけだったのですが・・・
実は・・・・
HOME、WarHawkとネット中心のゲームが続きそうなので・・・
週日用に2台目を購入してしまいました。

1台目を購入してから、FULL HDテレビを購入しと・・・そしてリモートプレイ試したさにPSPまで手に入れ、今度は2台目・・・
我ながらちょっとバカではないかと思いつつ、しっかりMEDIA SERVERとして2台とも毎日色々楽しまさせてくれます。

書込番号:6736796

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング