『振動機能を搭載したコントローラの噂』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『振動機能を搭載したコントローラの噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

振動機能を搭載したコントローラの噂

2007/09/18 00:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

これで何回目でしょうか。
PS3のコントローラーに振動機能が搭載されるという噂があるそうです。
しかも東京ゲームショウで発表とか・・・

http://www.ps3-fan.net/2007/09/tgs.html

書込番号:6768418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件

2007/09/18 00:58(1年以上前)

まあ、TGSで発表しないでいつ発表するんだ?とも思うけど

書込番号:6768496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/18 07:21(1年以上前)

Ver 2.00 のバージョンアップのタイミングでしょうから、
あと少しですよ。

書込番号:6768881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/09/18 19:05(1年以上前)

嬉しいけど、あくまで噂なので期待せずに待ちますw

書込番号:6770524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/09/19 22:27(1年以上前)

トーキョーに間に合いそう。

書込番号:6775200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2007/09/19 22:54(1年以上前)

TGS2007:ついに復活!PS3用振動コントローラを確認!
http://www.ps3-fan.net/2007/09/tgs2007.html
キタ━━━━( ゚∀ ゚)━━━━!!!

書込番号:6775362

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/20 08:02(1年以上前)

むむ!
これは本日正式発表されるのかな。
この記事だと振動機能がPS2とあんまり変わらないような、という記述が気になりますけど、まだ詳しいことはわからないのでそんなに気にすることない……かな?

ボクも最近は軽くて疲れないPS3のコントローラが気に入っているので、正直従来通りの振動ならばそこまで求めていないような気もするのだけれど、例えば先日Xboxのダウンロード用に発表された「RezHD」なんて、そもそも振動があるのが前提のようなゲームだし、それを

「PS3で出さないのですか?」

なんて言われても、水口さんが唸っちゃうのもわかるような気もします(まあ、「Rez」はコントローラじゃなくて、周辺機器のバイブレータが震えるのがウリだったから、ちょっと違うかもだけど)。

んまぁ仮に新しく発表された振動コントローラが気に入らなければ(少なくとも現PS3ユーザは)、使わなければいいだけだし、とりあえず広がりが生まれるという理由だけでも、新コントローラは歓迎でっす。

何はともあれ正式発表待ち。TGSついに開幕〜(プォーパフパフ)♪

書込番号:6776578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2007/09/20 11:28(1年以上前)

どうやらDualShock3が発表されたみたいです。日本では11月発売らしいです。

書込番号:6777002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/09/20 12:02(1年以上前)

ついに発表になりましたね。
見かけはいたって普通、何か特別な機能は付いているのでしょうか。

書込番号:6777069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2007/09/20 12:21(1年以上前)

振動機能対応予定タイトルが発表されてますね。
既発売のタイトルについても、ネットワーク経由のアップデートで対応可能になるソフトが多数あるそうです。

http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/070920b.pdf

書込番号:6777109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/20 12:32(1年以上前)

こっちのソースも貼っておきます。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070920/sce.htm

リモートプレイ機能の強化もされていますね。Homeは来春に延期だそうです。

書込番号:6777139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/20 13:46(1年以上前)

おぉ、やはり過去に出た作品でも振動対応してるものがあったんですね!
[6269942]のスレで私が間違ったことを書いてしまったかなとずっと気になってたので^^;
これでまた前の作品をもう一度最初から楽しむことができますね^^

書込番号:6777310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング