『PS3を大画面で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3を大画面で』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3を大画面で

2007/09/29 18:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 teeetyさん
クチコミ投稿数:7件

50型以上の大画面でPS3がしたいのですが、大画面故のデメリット等はあるのですか??
ご存じの方ぜひ教えてください。

書込番号:6812658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/09/29 19:13(1年以上前)

HDMIなどの、それなりに高価なケーブルを使用するなどしないと、画像が汚く見えます。
(これはDVDとかHDレコーダーなんかでも同じですね)
要するに、大きく映れば元々の画像の美しさも汚さもより目立つって事です。
最初から付属しているケーブルでの大画面接続は、個人的にはおすすめしません。
ケーブルは高価といっても新品ソフト1本分くらいでもなんとか手に入りますから、ぜひ購入をお勧めしたいですね。

あと、余談ですが...超大画面のデメリット(?)を一つ。
昔サターンを120インチプロジェクタにつないで、ガンコントローラ使用でバーチャコップを遊んだことがあります。
テレビなら手首の動きで狙えるのに120インチだと全身運動となり、本気で疲れました。
だってリロード一つとっても腕全体でよいしょっと大アクションなんですから(笑)
友達と二人プレイでようやく一人プレイの成績でしたね。
楽しかった...(あれ?メリットなのか?w)

書込番号:6812711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/29 20:41(1年以上前)

焼けちゃったさん、もう10年位前にWiiの疑似体験(?)しちゃったわけですね。(笑)
それに120インチなんて凄い。次は103インチのパナのビエラでWiiを楽しんでください。(冗談)

書込番号:6813014

ナイスクチコミ!1


スレ主 teeetyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/29 22:19(1年以上前)

焼けちゃったさん、返信ありがとうございます。
HDMIのケーブルがあれば大画面でも特に問題はないということでいいでしょうか?
確かに10年以上前に120インチ・・・スゴイですね

書込番号:6813523

ナイスクチコミ!0


aidoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/30 14:28(1年以上前)

個人差がありますがバイオハザード等の3Dゲームは軽い車酔い状態になりますよ

書込番号:6815932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/09/30 22:39(1年以上前)

3D酔いは気がつかなかったな〜。たまたま自分が酔わない人なので...
あ、私が120インチで遊んだのは知り合いの家です。自宅は当時21インチでした。
ちなみに今は50インチのリアプロ(BRAVIA A2500)につないでいます。
快適に遊べていますよ

書込番号:6817736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/10/01 21:35(1年以上前)

teeetyさんこんばんわ。
先月の29日から、BRAVIA52X5050で遊んでますが、私自身は大画面にして
デメリットだなぁって思ったことは今のところはないです。
逆になれちゃってさらに大きな画面で遊びたくなってます(笑)
PS3なら50インチくらいでも画像が汚くなることなんてないです。
是非大画面テレビやプロジェクタを買って、遊んだりブルーレイビデオを見て
楽しんでください。

書込番号:6820831

ナイスクチコミ!2


スレ主 teeetyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/02 15:25(1年以上前)

Rosso Neroさん返信ありがとうございます。
大画面でも安心して遊べそうですね。早く迫力ある映像で映画、ゲームを楽しみたいです。

書込番号:6823262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング