『PS3の今後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3の今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3の今後

2007/11/09 21:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

メディアクリエイト調べによると、国内では万年最下位と思われていたXbox 360が11月4日までの週で1万7673台を販売、プレイステーション3(1万7434台)を僅差で下したとのこと。その差わずかに239台。とのこと・・・。
これがこれからのソフト開発に影響しないといいですね。PS3にほ頑張ってほしいものです。

書込番号:6962587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/09 21:54(1年以上前)

エースコンバット6 解放への戦火
が発売されたからですよ

書込番号:6962630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2007/11/09 21:58(1年以上前)

360はバリューパック発売、PS3は新機種発売前だから・・・
なのでしょうけど、PS3は値下げ後なのにあまり販売台数は変わらないようですね。

>これがこれからのソフト開発に影響しないといいですね。

今回はPS3の販売台数が大きく落ち込んだ訳ではないので影響は無いのではないですか?
今後もこのレベルで争っているようでは影響があるかもしれませんね。

書込番号:6962654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/11/09 22:14(1年以上前)

来月はロストオデッセイも発売されるしw
がんばれps3!BDプレーヤーとしてw

書込番号:6962732

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/09 22:21(1年以上前)

今宵は・・・さん、あっ!!もとい、やっぱりなさん、PS3の40GB予約なさってるんですよね。
BDプレーヤー専用機として購入なさるんですか?^.^;

書込番号:6962768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2007/11/10 00:13(1年以上前)

メガロドンのダンナ久しぶり。画像が火ダルマだけど大丈夫か?
いーだろw40GBモデルを買ってやるぜ!これでオレも偽信者でびゅーやったぜベイビーw
どーだろ?やるゲームねーし。スパイダーマン3を何回か見て、40GBモデル自体を観賞用として置こうかな?
いや時季的にファンヒーターとして・・・
ゲームはサブエリでヘイロー3やPGR4やAC6を遊ぶよ。
40GBモデルが届いたら、ソッコーHDD交換して、スレ立ててやるよ。

書込番号:6963356

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/10 00:25(1年以上前)

なんだww

PS3高くて買えなくてひがんでただけなのかww

安くなってよかったねww

書込番号:6963424

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/11/10 01:25(1年以上前)

やっぱりなさん、これでアンチビッグ3の二人をPS3に取り込んだー!!(笑)
残りはあの方のみ/^.^/

HDD交換&お手柔らかレビュースレ立て宜しくね〜(^O^)

書込番号:6963649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/11/10 23:12(1年以上前)

PS3 60GBモデルが高いと思うのは世論も同じことwそれがフツーw AVオタクと一緒にするなw
まだまだ金が無くて買えない連中なんて、そこらにヒガヒガいるぜwそーゆうヤツラを同情しろw
去年の今頃から今現在まで、高いけど買う必要は全く無かったし、ゲーム機としても今も魅力は全く感じないw
高くて買えなくて僻むなんてことはしないし、そこまで人間セコかねーよ。

高くて買えなくて僻むのではなく、高くても納得できる物であれば買っていた。
金が無くて買えないと、金があっても買う必要は無いとでは意味が違うww
お解りかな?

個人的な妄想で40GBモデルをベースに余計な機能、パーツを取っ払って29800円にしてみる。

・無線LAN機能を搭載しない。
・HDDも搭載しない。
・AVケーブルは同梱しない。
・振動機能無しコントローラも同梱しない。
・USBケーブルも同梱しない。

内容は本体、電源ケーブル、説明書、保証書、外箱、内箱のみで29800円でどうよ?平井くんと他のお偉いさん?
理由は無線LANの必要性を感じない、HDDはフツーに交換するし、今のテレビはHDMI、D端子だって付いてるし、
コントローラに関してはDS3買えばいいだけだし、USBケーブルも必要無いし。
最初に強制的に無駄な物を買わせれるくらいだった、最初から別売りにして選択させてくれてもいいのに。
でも結局29800円では終わらない罠が・・・w
モデル名 ps3 zeroモデル

書込番号:6967526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング