『40GBモデルが10時に届きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『40GBモデルが10時に届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

40GBモデルが10時に届きました。

2007/11/11 13:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

早速、とりあえずD端子で接続、ネットワークの接続はできていませんが、みんごる5をインストールして、動作音やファンの音などを聞きました。隣の家で弾くピアノの音が聞こえる上体の騒音レベルで、ファンの音は本当に静かです。

これから、WARHARKと、Folding@homeをインストールしてみます。その後の状況を報告します。

尚、60GBモデルの「コントローラ」認識は、「インターネットブラウザ」では、やはり「変」です。キーボードとマウスを併用する事で何とか使えますが。

また、しばらく使った後夕方にでも報告します。

書込番号:6969744

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/11 14:00(1年以上前)

40GB版、購入おめでとうございます。
2台目ですか?どういう使い方されるのかすごい気になってます。
もしかしてwarhawk2台同時ログインで影武者プレイとか(^^;

あと、システムソフトウェアのバージョンはいくつでしょうか?
夜のレポ期待してます。

書込番号:6969819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 15:15(1年以上前)

Folding@Homeをインストール、1時間経過しましたが、ファンの音はすぐ傍にあるノートPCCPU使用のの静音マシンより静かです。

WARHARKは、別アカウントでもう一本ソフトを買わないと、「24時間以内の別マシンからの同じ名前のログイン」が不可能だそうです。SCEのサポートから言われました。同時に2本立ち上げるには、別アカウントの取得と、3800円の出費が必要です。とりあえず今日は、インストール見送りして、60GBでログインします。

今日も、10時から約1時間、サポートとやり取りしました。サポートのレベルは1000BASEと100BASEの違いが理解できていませんでした。<<イーサネットの設定が最初から「カスタム」で1000BASが選べた。>>と言われましたが、システムソフトで「1000BASEが選べるのは今回の V 2.0から」という事「以外の情報」をどこにも書いていなかったようです。「最初から使えた」のなら、LinuxでGbitLANが認識されるはずなのに。

サポートには、「ハードの規格を勉強しろ」とお説教。会社内での教育が必要です。Folding@Home動いていても、排気口に手を当てても、熱い風は出ていません。35度−40度前後でしょう。

書込番号:6970051

ナイスクチコミ!6


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/11/11 15:36(1年以上前)

サポートも多分アウトソーシングですよね。

書込番号:6970127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 18:08(1年以上前)

40GBモデルは、v 2.0でした。でも、とりあえず大きな問題が起きていません。WMP11のファイルの動画は相変わらず再生できません。今後のVアップに期待するしかないでしょう。

一番の問題の音量、 Foldin@Home 7時間ちょっとの解析が半分近く終わりましたが、静かなままです。他のwindowsマシンの冷却ファンの音のほうが大きいです。
60GBモデルなら、ファンの音が聞こえるはずですが40GBは聞こえません。

裏のほうから排気口に40cmまで近づくと低い音が聞こえますが、反対側では何の音も聞こえません。これなら、家族のいるリビングでも真夜中動いても、問題が無いでしょう。

書込番号:6970745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 21:09(1年以上前)

こんばんは!
40GBのPS3うらやましいです。隣のお兄さんさんのレポートからですと、かなり静かなんですね!
これはかなり買いかも(^o^)

ファンの音が聞こえない、ということは、発熱少ないので、ファンがあまり回ってない、ということですよね?
内部の構造も見直されてるのかもですが、90nm品から65nm品に変わるだけで、すごい効果があるんですね!

書込番号:6971595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 22:21(1年以上前)

薄型PS2は、甥っ子が持っていって(借りていくね)の後もう1年近く帰っていませんので、騒音の比較ができませんが、GT5プロローグのダウンロードが10分間で2%と超遅いので、今日はあきらめました。

今夜は、WARHARKもお休みして、Folding@Homeの終わるのを待ちます。途中で止めたので終わるのは深夜0時を廻ってからですが、まったく電源を入れていることが意識できません。インターネットの接続のスピードがほとんど出ない現象が起きているので、PCでも遅いのかと思ったら、26Mbit出ています。今度の40GBモデルの調整が必要です。

分解写真からは基板の大きさがまるで違う事がわかります。RSXも65nmプロセスになったら、もっとコンパクトになるのでしょう。

書込番号:6972050

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/12 05:01(1年以上前)

隣のお兄さん、レビュー有り難うごさいます! やはり、初期から、バージョン2.00でしたか! あそこまで、内部が違うと、現行機の具合が悪いのは、分かる気がします!今後のバージョンアップは、もっと慎重になってもらいたいですね♪(今回は時期が時期的に、仕方がないですが!) 後、個々の(60GBモデル)の劣化も関係しているんでしょうが...。

書込番号:6973223

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/12 13:30(1年以上前)

>排気口に手を当てても、熱い風は出ていません。35度−40度前後でしょう。

うわさに聞いていた熱風と騒音は40GB版ではないですね。 最初電源を入れた時に
死んでいるのかとビビッてしまった。 今冬の暖房用に購入したつもりが、あてが
はずれてしまった。(笑) 
電気代も安くなったみたいなので24時間稼動でダウンロード
している最中です。 夜も静かでちゃんと寝れる。 PS2との互換はないですが個人的には
PS2系のゲームには飽きてしまった。 PS3でも続編ごろごろだけど新鮮味のあるものを
開発して欲しいですね。
Wiiがどうして人気なのかは明白。 ソフト開発者の創造性に期待。 

ひとつ良かった点を挙げれば、CPRMに対応しているのは便利です。 今までDVDレコで
数百枚のCPRM付きDVDを焼いたが専用再生プレーヤーを持ってなくて困っていた。
これでPS3がある部屋でデジチューナーがなくてもテレビ放送を視聴できるように
なったようなものだ。 自分の場合テレビは90%くらい録画したものを見るので。

書込番号:6974233

ナイスクチコミ!0


MIL-Qさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/12 22:34(1年以上前)

はじめまして、私の購入した40GBホワイトはV1.97でした。
ビックカメラwebで購入しました。
ちなみにchinaでした。

書込番号:6976294

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/13 08:37(1年以上前)

MIL-Qさん、初めまして!。 調べていたら、普通に流通している分は、バージョン1.97のようですね!(やはり、初期から...何処が...自分突っ込み訂正でした!) で、今回のモデルは、日本製、中国製は、あるのかな?(多分無いかな?) ま、40ギガモデルを買われた方達は、良かったですね♪。

書込番号:6977607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/11/13 09:04(1年以上前)

>今回のモデルは、日本製、中国製は、あるのかな?

40GBモデルの方を見て頂ければ分かりますが、両方あるようです。

書込番号:6977656

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/13 09:22(1年以上前)

観ました、観ました!sakura-yamatoさん、早すぎ〜ぃ! 自分で観てたら書いていたので、自己訂正しようと思えば、もう、突っ込まれてたぁ〜(泣) 製造国違いは、ありましたね!(率は、分かりませんが?)いや〜、この頃、空回り気味で...。突っ込みありがとです♪。

書込番号:6977695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング