『PS3の売上が据え置き機トップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3の売上が据え置き機トップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3の売上が据え置き機トップ

2007/11/15 00:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:579件

うれていないんじゃない?なんて噂もありましたが
今週、ようやく据え置き機トップの売上になったようです。

http://ameblo.jp/sinobi/

まあ、これをキープしていかなくてはならないとは思いますが
とりあえずね。
ただラチェットは残念ながら売れてないみたい。
キャラかな?やっぱり・・・

書込番号:6984765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/11/15 01:12(1年以上前)

なるほど・・・。 ラチェットは体験版でおもしろいと思ったのになぁ(~o~)

書込番号:6985048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/15 01:27(1年以上前)

>ただラチェットは残念ながら売れてないみたい。
>キャラかな?やっぱり・・・

ラチェット・・・購入しました。 
おもしろいです。 

画像は綺麗で、いろんな仕掛けがあって・・・
6軸を使った操作も適度にあるし・・・
振動にも対応・・・

なかなかのゲームだと思うけどね・・・ガンバレ・・・

書込番号:6985102

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/15 07:36(1年以上前)

ラチェットは、アクションゲームの中では優れているでしょうが、やはり、アメコミキャラ風がネックですかね?。

書込番号:6985491

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/15 08:49(1年以上前)

本体売り上げトップは喜ばしいことです。持続できるといいですね!
ただ、ラチェット&クランクの売り上げが悲しすぎます。
ここでのレビューを見る限り、売れている三国無双なんかよりよほど良いゲームなのに…。
体験版面白かったですし。

上のリンクから行けるページでも触れてましたが、宣伝下手な気がします。

書込番号:6985617

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/15 09:15(1年以上前)

知名度の差ですよね(^_^;)
まあレビューの評価は高いので盛り返してほしいですね。

書込番号:6985683

ナイスクチコミ!1


OGUCHANさん
クチコミ投稿数:45件

2007/11/15 16:26(1年以上前)

ラチェット発売日に買ってやってますよ。 いままでこういうPS3ソフトがでないかなって思ってました。 そんなに売れてないのは残念ですが、とにかく最高に楽しいですよ。 いまもつい6時間ぶっとうしでやってました はは・・

書込番号:6986733

ナイスクチコミ!2


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/15 19:13(1年以上前)

ラチェットの体験版が面白かったので今日買ってきました。
ささやかながら売り上げに貢献しました。

書込番号:6987225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 22:40(1年以上前)

ラチェットは子供が大好きなので、クリスマスプレゼント用にします。
来月になり、クリスマス用の無料ラッピングサービスがお店で始まったら
買おうと思ってますので、今はまだ買いません。

結構、そういう人も多いのでは?

書込番号:6988182

ナイスクチコミ!0


jhamさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/15 23:07(1年以上前)


amazonでの「ラチェット&クランク フューチャー」のレビューがすごい事になっていますね……。

現在48件のレビューが掲載されていますが、そのうち44人が最高点の5点をつけて大絶賛しているという有様。
ソフト発売前に投稿されたレビューは無視するにしても、発売後に掲載されていくレビューが満点・満点・これまた満点と、ずらっと満点レビューばっかり掲載されていくというのは壮観です。

わたしも買いましたが、このソフトめちゃくちゃ面白いです。
映像も凄く、「PS3で真面目に作るとここまで凄いものができるのか……」と呆気に取られています。

PS3を持ってる方でアクションゲームが苦手でない方なら是非おすすめしたい作品だと思います。



書込番号:6988345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/11/15 23:15(1年以上前)

ラチェットは体験版をやりましたが、説明が無く操作に戸惑いました。でも、グラフィックもよく面白かったです。
SD画質のためCMのような細かいところでPS3パワーは感じられませんでしたが。

それは置いといて本体の話題ですが、初週ぐらいはトップとってもらわないとね・・・
初週から2位とかじゃ話にならん。本当の戦いは来週に入ってからかな。そして、クリスマス商戦!
どうせなら、ラチェットをもう少し発売遅らせて、12月始めくらいに本体同梱版とかして売り出せば、クリスマスプレゼントでもっと売り上げ伸びただろうに・・・

SCEのソフトってCMが少ない気がするのは気のせいですかね?
ライズフロムレアやヘブンリーソードなど、あまり知られていないソフトとかも多いのにそういうのに限ってTVで実際にCMやってるのを見たことがないんですよね。
みんゴルみたいな有名なソフトでCMたくさんやらないで、無名なソフトを広めるほうが本体の普及数は伸びるとおもうんですがね。

書込番号:6988388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング