『テレビさん ラブリー d(^_^o)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『テレビさん ラブリー d(^_^o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

テレビさん ラブリー d(^_^o)

2007/11/26 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

昨日の放送だから、もういいすよね (^0^)/
猫の姿でトロの部屋にお邪魔して、念願だったテレビさんとからむ事が出来ました。普段クロに虐げられているせいか?優しく接するとテレビさん大いに照れてて可愛かったです。PS3接続にGPS搭載と、これから色んな事に活躍しそうな伏線に期待してしまいます。
でも強力なライバルが出て来そうな予感が f(^^;)  テレビさん頑張ってね。

書込番号:7030462

ナイスクチコミ!0


返信する
fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/26 01:24(1年以上前)

テレビさんのけなげさに胸が熱くなりました^^
トロステの最後になでなでしてあげた時のトロもよかったです♪

書込番号:7030659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/26 09:35(1年以上前)

テレビさんツンデレ(笑)

書込番号:7031200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/26 14:08(1年以上前)

こんにちは♪テレビさん、可愛いですよね。
この日は終始ほのぼのとした雰囲気だったので、いつも以上に好感が持てました。

PS3との接続(HDMI?)は、流石に無理だろ…と思いながらも
今までいくつも奇跡を起こしてきた、テレビさんに期待しています。
頑張れ!テレビさん。

書込番号:7031925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/26 14:11(1年以上前)

>きっと141さん

ツンデレで思い出しましたが、ちょっと前にツンデレTVが少し話題になりました。

http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/index.html

PSPにもワンセグチューナーが出ましたが、このワンセグチューナーにテレビさんを搭載したらどうでしょう。
「ハイハ〜イ、チャンネル変えま〜す」とか「980円て言うな〜」何てしゃべると楽しいような。商品名は「いつでもテレビさん」、GPSバージョンは「どこでもてれびさん」でどうでしょうか。

テレビでツンデレするよりは恥ずかしくないと思うんですが、いかがなものでしょう。

書込番号:7031932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/26 14:55(1年以上前)

★リアプロさんへ。
こんにちは。そんな商品があるんですね!びっくりしました。
「どこでもてれびさん」だったら…べ、別にそっちに行かなくてもいいんだからね!
とかでしょうか?…う〜ん、個人的には好きです。

でも、どんだけ需要があるのか分からないので
まずは、まいいつの中で商品化して認知度を高めた上で人気があれば
『トロにおねがい!』のコーナーに出すのがいいかな?と思いました。
http://www.jp.playstation.com/shopping/store/dokodemoissyo/onegai.html
(いつの間にか、トロにおねがい!のコーナー最終回でしたね…)

書込番号:7032029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/11/26 15:10(1年以上前)

テレビさんはツンデレですかね。誰か擬人化キャラにしてくれないかな。勿論猫耳装備のお姉さまキャラで o(^∇^)o ドキドキ はちゅねみくが代役でもオッケーです

HDMI1.3準拠のブルーツースでも搭載してくれるでしょう SCEJが科学の限界を超えさせて (>y<)

テレビさん搭載のワンセグチューナーなら、新型PSPと合わせて欲しいな[旧型の力業合体はキツイらしいので] クロとトロも抱き合わせで視聴番組をツッコミまくってほしいな。


書込番号:7032058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/26 15:21(1年以上前)

>リアプロさん
何とも衝撃的な商品ですね…(笑)
チョイと見たのですが、画面が画面だったので、
職場ではチョイと見にくいので家に帰ったら笑って見てみます(笑)

PSP版のてれびさん良いですね〜。
SONYの方見てませんか?(笑)

書込番号:7032094

ナイスクチコミ!0


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/26 16:28(1年以上前)

トロの楽しいゲーム企画ならこちらをご活用してみてはいかがでしょう^^?
制作会社さんなのである意味一番ダイレクトなリクエストだったりして。

http://blog.torostation.com/

ここならトロステのネタバレ的な話をリアルタイムで話し放題ですよ〜♪

書込番号:7032240

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/26 17:06(1年以上前)

1日遅れが、エスカレートして前みたいに当日ネタバレしないようにして下さい。

書込番号:7032346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/26 17:13(1年以上前)

自分で言ってて何ですが、だんだんテレビさんチューナーが欲しくなってきたぞ。(^^;
出してくれたら、新型のPSPも買いますが。そう言えば最近PSPはあんまり使ってないな。(DSも箱に入れたままで全然触ってない)

ツンデレTVより健全だし、世の為人の為になるに違いない。

例えば近所のショップで、

アキバ系A「あ、あの〜、そ、その、そこのTVを下さい。」

店員    「どれですか? あぁ、このツンデレTVですね。」

と大きな声で言われて再起不能になるよりは、百倍ましでしょう。

書込番号:7032370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/26 18:02(1年以上前)

ブラビアにテレビさん搭載させて、32型を小売希望価格98000円(下2桁は半角)で販売 型番はKDL-32TV3(テレビさん)確実に出ないでしょうけど・・・。

書込番号:7032576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング