『PS3 CM『フリーズパパ篇/第3話』 ※ネタバレ注意※』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3 CM『フリーズパパ篇/第3話』 ※ネタバレ注意※』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/
第3弾です。そういえば…ゲームの話が今まで全然無かったんですよね。
密かに、新価格の宣伝もしている所も注目。

書込番号:7097180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:300件

2007/12/10 23:01(1年以上前)

えっと パパさん役は 古田新太 さんですよね ?
それともすっげえ似てる役者さんかな?
某社がCMにやたら有名人起用するのに比べて、PS本体のCMで有名人つかうのは珍しいような?気がするもんで似てるけど確信が持てない f(^^;) ポリポリ

書込番号:7098090

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/12/10 23:32(1年以上前)

なんか、「ホンモノのGT-RのCM」を裏で兼ねてるような気がしないでもないんですが(^^;
     (↑これ、ゴーンさんの方針で通常のTVCMはやらないらしいので)

書込番号:7098301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2007/12/10 23:48(1年以上前)

GT−Rのマルチファンクションディスプレイはポリフォニーが開発してるんですから
日産の出資額は結構でかいんでしょうね〜

書込番号:7098415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/11 01:48(1年以上前)

こんばんは♪ ご回答ありがとうございます!
★居眠り山猫さんへ。
多分、古田新太さんで合ってると思います。
『木更津キャッツアイ』や『ギャルサー』等々、あの雰囲気が好きなので是非とも頑張って欲しいです。
それにしても…SCEにしては、有名人使うなんて珍しいかな?と思いますね。

★LUCARIOさん、ジーティアルさんへ。
この前のGT5PのCMといい、グランツーリスモ好きの方へ。
というよりもGT-R好きな方へ。って感じがしまくりかな?と思います。
もちろん、GT-Rがメインなのでよく出るのは当たり前。ではありますけど…
やっぱり、日産寄りなんでしょうね。

書込番号:7099003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/12/11 02:46(1年以上前)

まぁ- 今の時代はゲームでも自動車販売宣伝をしますからねぇ-!!

今回は特に、日産GTーRの宣伝も兼ねてでしょうね!!(笑)

書込番号:7099114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/12/11 03:35(1年以上前)

にゃんちゅう!さん
多分合ってると言われて安心しました d(^_^o) ホッ
アンニョイな感じがいいですよね。でも良く言われるように、名前も名字みたいだな。

書込番号:7099176

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2007/12/11 09:59(1年以上前)

ソニーと日産て、何故か妙に仲が良いところがあるんですよね。
それも(松下とトヨタみたいな)電子部品供給とかそういう関係ではなく、
いかにも「担当者同士が勝手に盛り上がって上をウンと言わせちゃいました」みたいな(^^;

もうだいぶ昔、インターネットが今ほど世間に浸透してない頃の話になりますが、
日産が最初に立ち上げた公式ウェブサイト(羅針盤)は、なんとソニーのサーバ内にあったんです。
ウロ覚えですが、www.sony.co.jp/~nissan だか、www.sony.co.jp/~raseen だか、そんな感じのアドレスだったと思います。
今だったらぶったまげもんですね(^^;;;


さておき、「GT-Rメイン」ですが、ゲームの中で1台だけエコ贔屓されてたら嫌ですが、
体験版で遊んだ感じでは特にそういうこともなさそうだし(というかGT-R挙動ムズ過ぎ(^^;)、
こういうのも悪くないかも知れませんね。

「主役メカみたいだし」
「プロトタイプから登場してるし」
「・・・」
「それって、ガンダムにゃ!?」

というネタの放映を某ステーションに期待しておるところです(^o^)

#ついにアレ、ダウンロードしちゃいました。激面白いっす。そのうちあっち(ソフト)の掲示板にも何か書くかも(^^;

書込番号:7099707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/13 02:53(1年以上前)

いつもご回答ありがとうございます!
★スティングレイさんへ。
そうですね〜。確かにそんな気がします。特にモーターショーに合わせての、
アンベェイルイベントはいい宣伝になったのではないでしょうか?

★居眠り山猫さんへ。
今回のCMでもあるように、どこか抜けてるキャラがいいんですよね♪
あと…『名前も名字みたい』って事は『新太』が名字ですか?
なんだかいそうで、でもなんかいないような…う〜ん。

★LUCARIOさんへ。
☆ソニーと日産は意外と仲が良い話について。
最初の頃は、サーバーもソニーの。とかかなり驚きました。
僕個人の勝手なイメージではありますけど、どちらもどこか尖った所がある
(他社とは違う感じの)のが共通しているのかなぁ?と思います。

☆GT-Rメインの話について。
トロステのガンダム出現率は凄いですよね〜。たしか、アンケートにまで出ていたような…
そういえば、今日のトロステはGT5Pでした!
さすがに、ガンダムは出てこなかったので少し残念ですけど…一応そっちにスレ立てときます。

書込番号:7107625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング