『欧州PS3のTVチューナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『欧州PS3のTVチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

欧州PS3のTVチューナー

2008/01/15 18:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

英国の通販サイトで、噂のTVチューナー「PlayTV」の予約が開始されたそうです。

同頁に簡単な仕様も紹介されていて、
>発売日は3月28日で価格は£99.99(≒\16,000)。
>SD&HD両対応のTVチューナーを2台搭載して、録画しながら視聴もできる。
>タイムシフト再生もできる。
>EPGにも対応していて、一週間先まで番組情報を取得できる。
>PSPに書出し&ストリーミング送信ができる。海外からもアクセスできる。
そうです。
http://www.play.com/Games/PlayStation3/4-/3595202/Play-TV/Product.html

これはまるでHDDレコーダーと云うよりも録画もできるロケーションフリープレイヤーのような仕様で、とてもゲーム機のオプション機能とは思えません。
「こんなことが出来たらなぁ」と思ってはおりましたが、ここまで具体的な情報が出て来るとなると、本格的に国内展開を希望したくなります。
まずは、欧州ユーザーが羨ましい!

書込番号:7250804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件

2008/01/15 18:55(1年以上前)

日本でも、地デジのコピー制限が緩和されたので、いずれ実現するのではないでしょうか。

それにしても、安いですね。外付けHDDにも保存できるのか分かりませんが、内蔵HDDが全然足りなくなりそうです。

となると、次期モデルはPSX2かな?

書込番号:7250871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2008/01/15 20:50(1年以上前)

PSXは期待しています。
私の初DVDレコーダはPSXで、世間(一部?)で酷評されてましたが、私にはXMBの使い勝手がこの上なく快適でした。
それがチューナのデジタル化、ハイビジョン録画対応のPSX2となれば、躊躇無く購入する事でしょう。
これに、パナが推し進めるDVDへのフルハイビジョン録画が可能なら、BDメディアが高価な現状では最高ですw

出ないですかねぇ?

書込番号:7251331

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/15 21:55(1年以上前)

PSX2って商業的には失敗作だったかも知れませんが、現在ではSONY製品の主流インターフェイスとなっているXMBを最初に搭載したり、いち早くネットワークアップデート機能を搭載したり、コンセプトとしては革新的で面白いハードでしたよね。
売り方を誤らなければ現在の「スゴ録」の地位にPSXが居てもおかしくありませんでした。
デジタル放送対応版がリリースされたら私も欲しくなりそうです。

ただ、プレイステーション「3」相当のPSXが「2」では紛らわしいので、違う称号にして欲しいですね。然もなくば「2」を欠番にするとかw
それに「PSX」って呼称は他にも「いわく」がありますからね;

書込番号:7251688

ナイスクチコミ!2


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/15 22:23(1年以上前)

>PSX2って商業的には失敗作だったかも知れませんが
→PSXって商業的には失敗作だったかも知れませんが
の誤りです。

まだプレスリリースどころか開発情報もない機器が「商業的に失敗」って… orz

書込番号:7251859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/01/15 22:39(1年以上前)

ついに詳細が明らかになりましたか。私個人の意見としては日立のWOOOのようなPS3本体に接属できる小型のポータブルハードディスクも出して欲しいのですが・・・・・

書込番号:7251958

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/16 01:55(1年以上前)

日本でこの値段で出てくれば40GB版本体+交換用内蔵250GBHDD+PlayTVで7万ちょっとですか。
これでレコーダー、ゲームさらにロケフリの機能まで付くとは、この内容で7〜8万円で売れば売れそうですよね。
確かにディスクに記録出来ませんが大半のユーザーは見て消し派でしょうから。

書込番号:7252979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/01/16 05:18(1年以上前)

 ソニーやパナのBDレコーダーに録画したものを転送できれば間違いなく「買い」でしょう。

書込番号:7253187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング