『液晶ディスプレイへの接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『液晶ディスプレイへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶ディスプレイへの接続について

2008/01/19 11:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 totanakaさん
クチコミ投稿数:6件

PS3をやっと買いました。
HDMI装備の液晶ディスプレイに接続したいのですが,何か良い機種はありますか。
どなたか教えてください。

書込番号:7265416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件

2008/01/19 11:51(1年以上前)

ありますが
予算は?
サイズは?
もしやなんでもいいのかなぁ?

書込番号:7265498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/19 11:56(1年以上前)

HDMI端子、HDCP対応、アスペクト固定対応が必要だと思います。
できれば、WUXGA(1920×1200)

VISEO MDT242WG
http://kakaku.com/item/00851812385/
とか・・・
(リモコン、スピーカー付き)

価格が安い機種では、
G2400W
http://kakaku.com/item/00857012329/
とか・・・

書込番号:7265515

ナイスクチコミ!0


スレ主 totanakaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/19 12:16(1年以上前)

すみません。
サイズは,24インチ以下で。
値段は,安いに越したことはありません。
「画像の遅れがあるとか。」よく聞きますが,できるだけ無い物を。
素人ですみません。

書込番号:7265578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2008/01/19 12:41(1年以上前)

24インチ以下ですか!でも予算は?
価格を度外視するなら私も趣味の評価さんと同じ意見ですね!
三菱のVISEO MDT242WGは動画に関しては抜群のポテンシャルを持っています。
価格は高いですが長く使うならオススメの逸品ですね!

質問する際は最低限の情報は記載しましょうね!質問に素人とか関係ないですよ!

書込番号:7265643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/19 22:05(1年以上前)

L226WA-BNなんてどうでしょう? 私はコレを使ってます。HDMI端子、コンポーネント端子を装備していてなかなかいいですよ。一部では、オーバーシュートや、肌色の粗目立ちが言われていますが、この症状はRGBやDVI接続時のみ発生するので、HDMI接続で使うのなら安心です。720pで16:9のアスペクト比固定もできますよ。値段においても、とてもリーズナブルだと思います。
詳しいレビューをしている、オススメのサイトがあります。ぜひ参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/jam-lin/theme-10004083028.html

書込番号:7267723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/19 22:54(1年以上前)

プレステを24インチってもったいなくないですか?
今は32インチ以上でも安いですよ

書込番号:7267980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2008/01/20 01:08(1年以上前)

>ぷっちんぷりん55さん

部屋のサイズとか、スペースの問題もあるので
でかけりゃ良いって物じゃないと思いますよ^^

まぁ僕も最初24インチのフルHDのディスプレイを考えてたけど
結局、ヤマダ電機で69800円(これでも特価だったけど更に値切って59800円w)で売られていたFUNAIの32インチのハーフHDテレビを見つけて購入しましたがw

24インチのディスプレイを探してた時、一番良さそうだと思ったのは三菱ですね。
なにより大手のテレビメーカーですからね。安心感がありました。

書込番号:7268664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/20 12:16(1年以上前)

以前アイオーデータのLCD-TV241XBRを使ってました
チューナー(アナログですが)が付いててテレビ兼用に出来るのと
リモコンが付属しているのがナイスという選択でした
使ってみても、非常に便利です
少々不可思議な動作をすることがありましたが、(地アナ以外は)綺麗に映ってましたよ
後継機ともども、値段はかなり高いですけどね(7〜12万程度?)

なお、寸法不足を感じたので今は大型テレビに買い換えてます

書込番号:7269987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング