『感激PS3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『感激PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

感激PS3

2008/01/26 13:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

僕は最近360からPS3に買い替えました 最初は高価だったために360選びました. しかし360の時に故障の多さに嫌気がさしました そして修理にだしたあと3万円で買取にだしました+19000円でPS3の60GB を購入しました周りの人からバカにされましたが それでもPS3が良いと思い使用しています 今までいろんなゲーム機を売ったり買ったりしてますのでPS3は大事にしたいと 思いますのでみなさんのオススメゲームを教えて下さい 長文失礼しました

書込番号:7295878

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 13:25(1年以上前)

購入おめでとうございます!オススメのゲームはとりあえずデビルメイクライ4です!今なら体験版がダウンロード可能です。よかったらダウンロードしてみてはどうでしょうか?

書込番号:7295915

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 13:27(1年以上前)

ぜひやってみたいと思います ありがとうございます

書込番号:7295925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/26 13:45(1年以上前)

RB30DETTさん、こんにちは!初めまして♪
ご購入おめでとうございます!思う存分楽しんで下さいね。
先程他のスレにも書いたのでコピーで申し訳ないのですが、オススメのゲームは…

とりあえずネット接続をされている場合として書きたいと思います。
@『まいにちいっしょ』(ほぼ無料。PSstoreでダウンロードして下さい)
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/
2匹のネコが毎日なんかニュースを面白く伝えてくれるのがメインのゲームで
ぱっと見、これ子供向けなの?と思いきや、ところどころ大人(?)にしか分からないような
発言もしてみたりと…ちょくちょく、びっくりさせられます。アップデートでどんどん機能が増える点も◎

A『みんなのゴルフ5』
通常のゲームでしたらオフラインで全部クリアしてしまったら終わり。って感じですが
オンラインで全国対戦をする事だって出来るので長く遊べるかと思います。
また、肝心のゴルフをしなくたってオンラインのロビーでいろんな人とテキストチャットをするという使い方もオススメ。

B『WARHAWK』(PSstoreのみでの販売)
ただの戦争ゲーム?と思いそうですが、全然違いました。何が違うのか?というと、
普通じゃ考えられない、飛行機の上に戦車を載せて飛んでみたりとおバカなプレイがし放題という点です。
最悪、戦闘をしなくたって…大人数でボイスチャットをして遊ぶ事も出来ますし。
もしご購入されたらWARHAWK板で盛り上がってる価格団の方もオススメです。

長文すみません…

書込番号:7296000

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 13:51(1年以上前)

にゃんちゅうさん素敵な返信ありがとうございます ぜひやってみたいと思います これからもオススメゲームとかあればお願いします

書込番号:7296024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/26 14:09(1年以上前)

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
オススメのゲームという訳ではありませんが、体験版はデビルメイクライ4だけにとどまらずいろいろありますので
こちらが参考になるかと思います。(既にご存知でしたらすみません…)
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_new.html

あと、国ごとに体験版のゲームが違う事もあり、外国のアカウントを取る事で
ダウンロード出来るらしいので、こちらも良かったらどうぞ。
【アメリカ】http://ps3.funyara9.com/?%C2%CE%B8%B3%C8%C7%2F%CA%C6%B9%F1%C8%C7%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%BE%DC%BA%D9%BC%EA%BD%E7%CE%E3
【欧州】http://ps3.funyara9.com/?%C2%CE%B8%B3%C8%C7%2F%B2%A4%BD%A3%C8%C7%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%CA%FD%CB%A1

書込番号:7296093

ナイスクチコミ!1


SCOFさん
クチコミ投稿数:32件

2008/01/26 14:26(1年以上前)

こんにちは
自分のお勧めはモーターストームとアンチャーデッドです。
モーターストームは発売してから、1年たちますが未だに自分の中ではNO1です。
多分2つとも体験版があったと思います。
是非、遊んでみて下さい。

書込番号:7296144

ナイスクチコミ!2


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 15:05(1年以上前)

みなさんいろんな意見ありがとうございます これからもよろしくお願いします

書込番号:7296269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2008/01/26 15:10(1年以上前)

僕のオススメは未だにアーマードコア4です。
最近、ベスト版も出ましたし、今度続編のアーマードコアフォーアンサーが出ます。
少し難易度は高いですが、面白いですよ!(感じ方には個人差があるので、鵜呑みにはしないで下さいね^^;)
発売から1年以上経ちましたが、僕の稼働率はダントツ1位です。

あとはCALL OF DUTY4も良いと思います。
FPSが好きであれば、たまらない作品ですね。
長く遊べると思いますよ。

書込番号:7296290

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 15:23(1年以上前)

PS2のアーマードコアは全部やりました アーマードコア4は交換パーツたくさんありますか? あと色とか変えられますか?ぜひ返信おまちしてます

書込番号:7296348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/01/26 18:09(1年以上前)

AC4はパーツ数は残念ながら少ないと言わざるを得ません。
ですが完全上位というパーツがなく、どれも一長一短で
いろいろ考えて選ぶのは前作と同様にとても楽しいですよ。

カラーももちろん変更できます。
スタビライザーの大きさなどを細かく変えてガンダムのようなACを使ってる人もいます。

AC作品中圧倒的スピードを自在に使えるようになるととても面白いです。

オンライン対戦のインターフェースの悪さやロードの長さが気になりますが・・・
ベスト版もでて安いですしACfAが3月末に出ますのでそれまでに鍛えてみてはいかがでしょう?

書込番号:7297025

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/26 20:38(1年以上前)

ぜひAC4を、買ってやってみたいと思います。 返信遅れてすみませんでした。

書込番号:7297691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 Exiv's Life 

2008/01/26 22:23(1年以上前)

そうですね。
確かにパーツ数はACLR等と比べると少ないですね。
ACfAではパーツ数増加に期待です。

過去のACもしていたのであれば、操作感の変化にちょっと戸惑うかも知れません。
でも、慣れればPS2時代より操作しやすいと思います。

オンラインも発売当初に比べると、ずいぶん人数が減りましたが、今でも夜だと参加者結構いますよ。
まだ僕も頻繁に参加してますし。(参加しているのはブレオン中心ですがw)

ベスト版で価格も手頃ですしね。買って損は無いと思います。
オンラインで出会いましたら、その時は宜しくお願いしますね^^
ちなみに僕のIDはtkplsm1034です。

書込番号:7298290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/26 22:41(1年以上前)

モーターストームを是非一度!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/ms/

独特の世界観に嵌りますよw

書込番号:7298428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング