


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
発売日未定ですが、現在PS3新モデル 開発中だそうです 今度は、薄型になり DUAL SHOCK3同梱に なるそうです 詳しくは YAHOOで、PS3ファンサイト を検索して下さい。
書込番号:7330606
1点



PSはスリム化されるのがパターンですけど、PS3は早めにスリム化したほうがいいですね。
今のが故障しない限りPS3を買い足す気にはなれませんけど現行モデルはでか過ぎww
価格も3万以下で売ってユーザーを増やしてオンラインを有料にしてソニーがサーバーをソフトメーカーに提供すれば安い経費でソフトを提供できてもっともっとユーザーにとっていい環境になるんですけどね。
書込番号:7330887
0点

新型ですか もし本当なら新たな機能とかあるのかな?
個人的にスペックアップはあまりしないでほしいな〜
背面USBとかつけるぐらいにとどめてほしー
>sakura-yamatoさん
>イメージだそうです。
このイメージ笑えますね
PS2とWiiを合わせたものにPS3貼り付けたものっぽい
書込番号:7330990
1点

60ギガと同スペック,+アルファーで5万以下に値下げすれば,今まで買い控えしてた
ユーザーも買う気が起こるだろうけど,どうなる事やら。
書込番号:7331448
0点

薄型PS2のようにスペックはダウンしてだしたりするのかな?なんか同スペックのものが出るとは想像しにくいです。
書込番号:7331565
0点

いくら想像でも、どう考えても無理なデザインだと思いますよ。いくらなんでも薄すぎじゃ…。BDドライブだけで本体の半分くらい使ってるじゃないですか…。
ソニーならもっとかっこよくすると思います。
薄型はやっぱ発売から3年後で2009年11月11日とかにするんじゃないでしょうか
書込番号:7333359
0点

PS3って大きいかな・・・う〜む?なんせ「AV機器」と思って使っているので、「十分すぎる大きさ」だと思ってしまうのですが。
うちには初代PS2もあり、並べた事もありますけれども、一回り大きい位でゲーム機としても許容範囲じゃないかなと・・・まぁこれはここの価値観ですもんね。
私は大きさよりも、「水冷」にして欲しいんですけどね。是非「静寂化/AV機能特化型」として新モデルを出して欲しいですね。
書込番号:7333475
0点

イメージ画像の出来としては、極めてお粗末と言わざるを得ないでしょうね。
本体を横置きにした場合、メディアの記録面が上を向く格好になるなんて、イメージ画像作者は、かなりの大ポカをやらかしましたね。
ネタとしては、イマイチの感があります。
書込番号:7333711
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/06 19:31:02 |
![]() ![]() |
11 | 2023/03/04 18:00:27 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/09 8:40:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/08/30 22:39:51 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/11 19:29:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/26 19:00:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/05 6:39:41 |
![]() ![]() |
33 | 2018/02/19 11:39:55 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/22 17:49:10 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


