『新型xbox登場か。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『新型xbox登場か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

新型xbox登場か。

2008/03/10 14:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

HD-DVDドライブは外付けでしたが、東芝が撤退した今、BDドライブ内臓のxboxが登場するらしいです。これでxbox、PS3はどうなるのでしょうか。

書込番号:7513027

ナイスクチコミ!2


返信する
FEAさん
クチコミ投稿数:57件

2008/03/10 14:28(1年以上前)

内蔵版は出ないに一票。

出てもPS3とは関係ない。にも、一票。

書込番号:7513051

ナイスクチコミ!9


kojid313さん
クチコミ投稿数:205件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/10 14:46(1年以上前)

xboxは日本国内ではあまり聞きませんが外国だと売れてるんですかね??
車とかもそうだけど米国などの購入数に比べたら日本の購入数なんて
無くてもいいもんだしね。それ次第で開発予算とかかわるからxboxの巻き返しは怖いね。

書込番号:7513104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/10 14:58(1年以上前)

SCE以外のハードはつまらないからどうでもいいが、もし出たとしても脅威にはならないと思う。
つかBD内蔵出て、ゲームソフトがBDで提供されるようになったら、それ以前のハード持ってる奴は遊べなくなるわけだからそんなユーザーを切り捨てるような事はしないと思うんだけど?

つかそれ以前に360の方に書き込めば良いんじゃ…

書込番号:7513131

ナイスクチコミ!6


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/10 15:17(1年以上前)

>新型xbox登場か。

こう云う話題はX360の板でしましょうw
ここはPS3の板です。

書込番号:7513194

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:112件

2008/03/10 15:33(1年以上前)

板違いですね

書込番号:7513239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2008/03/10 15:55(1年以上前)

終了

書込番号:7513313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/10 17:05(1年以上前)

PS3ユーザーの意見を聞きたかったわけなんですが。
低価格なBDプレーヤーとして買った人も多いわけですし。
まぁいいや、終了で。

書込番号:7513529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/10 19:33(1年以上前)

終了だけどちょっと書きます
WiiだろうとXbox360だろうとBDドライブつけたら値段が上がりますし、両方もともとアナログだけだったのでHDMI追加で更に値段が上がります。再生機能がそこまですごいわけじゃないので売れないと思いますよ。つけただけでは現行ユーザーが買い換えるほどのものでもないですし。ゲーム対応なら買い換えてもおかしくないですが、それはさすがに現行ユーザーには残酷すぎます。実際でてもおかしくない時期ですけどね。

書込番号:7514069

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/10 20:35(1年以上前)

価格さまさん

もし本当ならBDドライブを搭載したXBOX360の方がPS3より高くなるでしょう。
既存のXBOX360ユーザーから反発は必至で、XBOX360本体を購入するユーザーは今よりもっと少なく無くなると思います。
PS3のコストパフォーマンスの高さだけ強調されることとなるでしょう。

書込番号:7514364

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/11 00:40(1年以上前)

私は箱もPS3も持ってますけど箱はこれまで発売されたソフトのホトンドがDVDで十分対応できてますので今のままのDVDドライブで十分です。ハードの性能が良くてもソフトが付いてこれないなら意味がないし、必要になる頃には新型を作ってモデルチェンジしてくれる方がありがたいw

書込番号:7516082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/11 13:01(1年以上前)

MGS4はDVDだと6枚前後になると言われてます。
今後、キラータイトル級のソフトも大容量化する事が十分考えられます。
only PS3ソフトを少しでもマルチ化して、ソフト量を優位に進めたいxbox側としては
物理的困難な状況を改善する事が早急な問題でしょうし、恐らく対応してくる事でしょう。
まぁ、このスレにレスされた方達の言うように価格や互換といった諸所問題をどう対応するか
見物ではありますね。
当面はPS3ユーザーにとって対岸の火事ですw今はギターヒーロー3でエンジョイしすぎで筋肉痛ですw

書込番号:7517539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/11 13:56(1年以上前)

xbox発売2001/11/15→xbox360発売2005/11/22

四年サイクルだとすると来年末には新型(完全な新型という意味)が出てもおかしくない。当たり前だが、MSはBDしか搭載するメディアは選択できないでしょうね。

昨年末がピークだった360が生き残るとしたら、今の360ユーザーをそのまま次世代に移行することで、ユーザーの他機種流れを引き留めることができる。今年末から来年にかけてPS3が熟して美味しいONLYタイトルが出てくる頃に、水を指すように次世代機を年明け発表&来年末発売すればPS3より優位に立てるかもしれない。ちなみにwii路線は絶対にやらないと思う(ユーザーが違う)。

と、...勝手に予想してみました^^;

ちなみにアップグレードとしてBDを搭載する場合、プレーヤーとして出すと予想できるが、メリットの少ない無駄なビジネスになると思います(外付けHDDVDで結果出てます)BD仕様のゲーム?そんなことぜ〜〜ったいに無いです。新型出した方が良いですね、素人でもわかることです。

書込番号:7517721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/11 14:51(1年以上前)

終了のあとも書き込んでくれたやさしい皆さんありがとうございます。
次の箱はどうなるか楽しみです。

書込番号:7517905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/11 20:23(1年以上前)

>>Yutapon-sanさん
>>昨年末がピークだった360が生き残るとしたら、

日本国内ではそういった印象かもしれないですけど、
北米の売上チャートを見ると、Xbox360のソフトが上位に何本もありますし、
ソフト販売スケジュールも順調で、軌道に載っているなと感じます。
ある程度こなれてきた、これからが稼ぎどきでしょう。

http://www.vgchartz.com/aweekly.php

書込番号:7519080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/12 12:38(1年以上前)

私もブルーレイ搭載機能は次世代機としてだすのではと思います!理由としてはXboxという機体はあえてPSシリーズの一つ後ろを追っていると思うからです! そうすることによりDVD規格のゲームをだしなれたゲームメーカーに参入をうながしたのではと思います!なので、またメーカーがPS3でゲームをつくりなれて安定した頃にブルーレイ搭載の次世代機を出してまた参入を促す形にすると思うからです!

書込番号:7522099

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/13 10:05(1年以上前)

以下、飽くまでも「こんなニュースもありますよ」程度に受け止めてください。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/12/news087.html
>Financial Timesは今月、ソニーとMicrosoftがXbox 360向けのBlu-rayドライブについて話し合いを行っていると報じた。
>ソニーの広報担当者は、そうした協議についてコメントはないと語ったが、同社はBlu-rayに関してMicrosoftと協力する用意があると付け加えた。
>Microsoftはコメントを控えた。

書込番号:7526268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2008/03/13 15:03(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000051-reu-bus_all
Xbox360のブルーレイ対応に関する協議は行っていないと言明した そうです

書込番号:7527210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング