『スタイリッシュなやつ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『スタイリッシュなやつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スタイリッシュなやつ

2008/03/12 17:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 価格団.com 

クール&スタイリッシュ

噂段階ですが出てきそうですねぇ。
ん〜カックイイ★

機能的には通常ヘッドセットと変わらないようですが、どこかのカキコミを
見たところ、対応ソフトによっては「声を文字変換してくれる」等の機能も噂されているみたいです。
携帯電話との連携も考えているみたいですね。あくまで噂ですが(^^)
まぁ正式発表もないのでなんとも言えませんが楽しみが増えました♪



>抜粋

リークされた情報によると、このヘッドセットは7、8月に発売予定で価格は単体で49.99ドル。そして、なによりも特筆すべきは「SOCOM: Confrontation」との同梱版が10ドルプラスの59.99ドルで発売されるという点です。「Warhawk」のようにヘッドセットを同梱して売るという戦略は確かにありそうなのですが、価格には多少の違和感を感じますよね。しかし、もし本物だとすれば予想よりも早い、夏という時期に「SOCOM: Confrontation」が発売されることになります。楽しみですね。

http://www.ps3fanboy.com/2008/03/11/rumor-socom-confrontation-bundle-includes-new-bluetooth-headset/

書込番号:7522988

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/12 18:44(1年以上前)

なんかすごいですね^^
(気のせいか、画像はCGぽい感じが...)

Bluetoothでお手軽価格だといいんだけど。

書込番号:7523158

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 価格団.com 

2008/03/12 18:51(1年以上前)

確かにCG確立激高な画像ですよね(笑)

現在コミュニケーションツールとして純正周辺機器では「PS eye」が出ていますからね。
このヘッドセットにおいては、あくまで噂にすぎない情報です(^^)

しかし様々な可能性の見えてくる、本当に良いハードですよね。
次のバージョンアップも大いに期待してしまいます。(PSPと共に)

書込番号:7523179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/12 19:06(1年以上前)

PSPと言えば来週にファームが出るとか噂がありますね。
リモートプレイでついにPS3タイトルがプレイ可能になるとか。
COD4をPSPでプレイする時代が!(ラグとボタン配置がネックですが...)

PS3のファーム進化はすごいですね、なんせ私が買ったときはアプコンなんてなかったですから^^

書込番号:7523249

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku-jackさん
クチコミ投稿数:720件 価格団.com 

2008/03/12 19:23(1年以上前)

>Yutapon-sanさん
>リモートプレイでついにPS3タイトルがプレイ可能になるとか。
>COD4をPSPでプレイする時代が!(ラグとボタン配置がネックですが...)

噂になってますねぇ。実際そうなったとしたらリモプレではスナイプできないな...orz


しかしPS3の進化には毎回驚かされます。
今回噂になっている当ヘッドセットの「声を文字変換してくれる」という機能が実装
されれば翻訳という要素も出てくるのではないでしょうか(期待)

言葉を話す→文字変換→翻訳言語を選ぶ→翻訳

みたいな!そうすると海外のユーザーともコミュニケーションがとれちゃいますね。
イカン・・・妄想妄想。

書込番号:7523297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/13 09:07(1年以上前)

PSPのver4.0アップデートの噂って確かPSN配信タイトル(カズオ ピヨタマなど)の
タイトル全てに対応するみたいなことだったと思うのですが(違ってたらすいません)
WARHAWKは海外でパッケージ版もでてるので対応してないでしょうね

書込番号:7526114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング