『ファームウェアー v2.20』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ファームウェアー v2.20』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアー v2.20

2008/03/20 18:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

PlayStation Blogより(3/20)
http://blog.us.playstation.com/2008/03/20/firmware-v220-bringing-bd-live-to-ps3/

BD-DiscProfile2.0とBD-Live搭載。 
PS3が世界初のBD-Live搭載機となる。

・PS3の画像、音楽リストがPSPにコピー可能
・2GB以上のDivXとWMVフォーマットが再生可能
・DVDとBD再生にレジューム機能搭載(イジェクトしても記憶されている)
・TVの電源を入れずとも、PSPリモートプレイで音楽再生可能
・ウェブブラウザー機能強化。高速化(一部サイト)、セーブターゲットの追加(リンク先のファイルをHDDや他のストーレージメディアに保存可能)

その他にもいくつかのアップグレードも入る予定。

数日中に実行されるだそうです。

書込番号:7560770

ナイスクチコミ!17


返信する
せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/20 19:23(1年以上前)

LTH対応マダー?

書込番号:7561000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/20 20:10(1年以上前)

個人的には余り関係ない機能ばっかだしアップデートしたくないな〜
2.17の時なんかサーバー込んでてダウンロードに1時間かかってしまったし、
でもレジューム機能搭載はほしいかもw

書込番号:7561239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/03/20 20:29(1年以上前)

やはり、一般ユーザーにはレジューム機能がメインですかね。今までこの機能がなかった事が不思議なくらいです。

もうわざわざチャプター画面から最後に見たシーンを探す、というような面倒が作業から解放されます。

また、ディスクからのゲーム起動や、違う映画タイトルをインサートしてもセーブポイント保存されてるそうです(電源を落とした際の事までは書かれてません)

書込番号:7561339

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/03/20 21:06(1年以上前)

Yutapon-sanさん情報ありがとうございます。

>BD-DiscProfile2.0とBD-Live搭載。 
>PS3が世界初のBD-Live搭載機となる。

一通り観終えたら棚の肥になっていたソフトが、追加コンテンツをダウンロードできたり、ネット経由で遊べたりするようになる機能でしたっけ?
先日の発表ではまだ漠然としたものでしたが、早くも民生プレイヤーに実装されてしまうのですね。
ところでProfile2.0対応のソフトはいつ頃リリースされるのでしょうか。

書込番号:7561560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/21 15:01(1年以上前)

記事に載りましたね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080321/scea.htm

書込番号:7564856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング