『PS3とTVの相性』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3とTVの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

PS3とTVの相性

2008/03/30 15:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

PS3と相性が良いTVをさがしてます。
ちなみにDVDレコーダーは東芝のS601です。
DVDの再生はPS3の方が良いですよね?。
ゲームも勿論やります。
37〜42インチでオススメありますでしょうか?
教えていただけると助かります。

書込番号:7608049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/30 16:02(1年以上前)

オロチスレにレス書いたらメール来てたから誰かと思ったらアナタですか,ここより
TVスレ(総合)で聞いた方が良いんじゃない。

書込番号:7608097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/30 17:56(1年以上前)

パイオニアPDP-428HXをお薦めします。
フルHDパネルではありませんが、トータルの画質はかなり優秀です。
オービター機能があるので、ゲームで遊ぶ場合も他社のプラズマよりも
焼き付きの可能性は低いと思います。

>オロチスレにレス書いたら

てっきり光岡オロチ?初芝さんてカー・エンスー?と思いました(笑)

書込番号:7608559

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/30 18:31(1年以上前)

初芝さん、なんのことかよくわからないですが、
PS3だとフルHDじゃなきゃダメなんですかね?
ブラウン管テレビや安物液晶はどうでしょうか?

やっぱり無難にブラビアとしておきましょうか。
モーションフローとか付いているといいですね。

書込番号:7608723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/30 18:48(1年以上前)

ここのスレ主と同一人物。

http://bbs.kakaku.com/bbs/41104714393/

書込番号:7608802

ナイスクチコミ!0


SS-039さん
クチコミ投稿数:61件

2008/03/30 19:09(1年以上前)

ゲーム主体なら、すでに中古でしか手に入りませんが一部のハイビジョンブラウン管が720pのネイティブ表示に対応しており、残像や遅延が問題になるようなソフトではお勧めです。

書込番号:7608904

ナイスクチコミ!1


HIDEO.Kさん
クチコミ投稿数:37件 チーム仲〜間 

2008/03/30 19:41(1年以上前)

初芝ちゃん

アイコンは昔のが良かった気がするけど,
ねえJOKR-DTVさん。

書込番号:7609039

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2008/03/30 21:02(1年以上前)

KDL-40X5000をお勧めします!

書込番号:7609513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 21:55(1年以上前)

皆さん 返信有り難うこざいます。
そしてスレの場所間違えてごめんなさい。
以後 気をつけます。

やっぱりSONYかpioneerですよね。

参考になりました。
検討してみます。

書込番号:7609894

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/04/01 19:01(1年以上前)

>アイコンは昔のが良かった気がするけど
そうね.
画像も登録してほすい.

書込番号:7617676

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/02 06:37(1年以上前)

ソニー 液晶テレビは、PS3との接続ノイズ(画像、音声)は、少ないですよ。



書込番号:7619878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング